--
--.--



2011
12.31

今年最後の・・・

Category: コジみ事




ご挨拶がてら更新しちゃいました

みなさん 今年1年どんな年だったでしょうか

今年の汚れ今年のうちに・・・とは良く言ったものだ

今年のポン毛今年のうちに
4S041.jpg

無駄毛はしっかりブラッシングで取って~ この後wシャンプー 

4S042.jpg

そして水槽洗い (T∀T) 腰痛持ちにはキツイ作業が


こうなったら一気に片付けちゃうぞー m9っ`Д´)



しみじみ今年を振り返るとあんなコトこんなコト・・・

コジポン地方(札幌) では熊が出たり。。。 

4S036.jpg

  ちょっとちょっと~ 熊ってアンタばっかズルイわね

4S40.jpg

  ど~も~ コロンです  今年最後なので転がってみました

4S039.jpg
  なかなかの水質でっ(//▽//)

皆さん 温か~いお風呂で1日 いやっ1年の疲れを取ってくださいね~
コロンにバスクリンはキケンです


お仕事の人も中にはいらっしゃるかもしれませんね・・・
ここは頑張り所ですぞ



今年1年コジろぐに訪問していただき 
沢山のコメント 沢山のポチっとをしていただき 
m(_ _)m  ありがとうございました
来年は今年以上に ブロ友さんと仲良く出来たらなぁ~と思います

それではみなさんよいお年を~       コジみ





来年もランキングヨロシクお願いしま~す
    






コメント
コロンちゃんにバスクリンv-313
そして赤唐辛子~v-41
心まで温まりますv-355

2011年、コジろうくん、ポン太君、コロンちゃんに
出会えた大切な年となりましたv-352

来年もよろしくお願いいたしますv-286
ジャック・ジョージdot 2011.12.31 16:38 | 編集
今年は大変お世話になりました
マメなコメントをいただき感謝しております
コジくん ポンちゃん コロンさん
来年も楽しませてくださいね~
どうぞ、良いお年をお迎えください(^^)
ミツdot 2011.12.31 21:26 | 編集
かっこいいコジ君や可愛いコジ君
へっぴり腰コジ君e-454
おすましポンちゃんや愉快なポンちゃん
楽しく読ませていただきました
これからもお互いにブログ頑張ろうねo(〃'▽'〃)o

楽しい一年間ありがとうございました
シャスははdot 2012.01.01 00:11 | 編集
明けましておめでとうございます
明日はこそやまのお誕生日でーす
ポン太君は13日なんですね(^_^)/

ポン太君とクマ出没注意は笑っちゃいましたよー
今年もかわいくて楽しいコジ君とポン太君の日記を楽しみにしています。
年賀状のお写真も2人ともとーってもかわいかったです♥
お洋服もまだ着てくださっているのですね
ありがとうですー
ガブママでーすdot 2012.01.01 20:08 | 編集
会えずに一年が過ぎてしまいました
こんなに近くにいるのにね(笑)

落ち着いたら また木夢2さんででも
合流出来たら幸いです

コジくん、ポンちゃんも元気そぅに何より
コジみちゃんも 風邪にゎ気を付けて
仕事に遊びに頑張ってね♪
leithe_mamadot 2012.01.01 21:41 | 編集
> ジャック・ジョージさんへ

 御返事ズレ込んでしまいましたが ^_^;

 ジャック・ジョージさんとブロ友になれて光栄で~す♪

 これもジャックラッセルテリアの御導きだね

 今年もヨロシクです!!

 
コジみdot 2012.01.03 13:33 | 編集
> ミツさんへ

 マメなコメントだなんて もうぅ~(笑)

 更新されれば飛んでいくのがブロ友です<( ̄^ ̄)>えへへっ 

 私もミツさんのようにカッコイイタイトルつけれるように
 修行しなければ(^-^)ゝ
  
 今年もヨロシクです
コジみdot 2012.01.03 15:50 | 編集
> シャスははさんへ

 こちらこそですよ~~~~

 いつもコメントいただき感謝です (^人^) 
 シャス君とははさんの ほんわか優しいムードに包まれ
 にやけながらブログ見させてもらってま~す
 ソティーちゃんブログ立ち上げた?でしょ?
 更新忙しくなりそうだね~ 応援してますよ~ 
 
 今年もヨロシクです♪
コジみdot 2012.01.03 16:11 | 編集
> ガブママさんへ

 こちらこそヨロシクで~す

 Happy♪ヾ|。・∀・。|ノ" Birthday♪ こそやまちゃん

 お正月気分でお誕生を迎えるんですね~
 プレゼントはなにかなぁぁ( ̄ー ̄)ニヤッ
 覗きに行っちゃうよ~

 新作をお願いしたいんだけど~いいかしらぁ~
 連絡するね(^-^)

 
コジみdot 2012.01.03 18:56 | 編集
>leithe_mamaさんへ

 すっかりご無沙汰していたので気になって _σ)チラッと。。。

 いろんなコトで大変な1年でしたね
 きっと今年はたくさんいいコトありますよ

 気持ちも環境も落ち着いたら
 今年のテーマ 
 木夢2さんでまた逢いましょう2012 どう?(笑)
 車に積みっぱなしのお土産もあるぜっ

 
 

コジみdot 2012.01.03 19:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
