--
--.--



2012
01.03

今年もヨロシク

Category: コジみ事


 2012年    

(」・∀・)」  明けまして おめでとうございます

今年もコジろぐ ヨロシクどうぞぉ~ 


        今年1発目の写真はコレだ~

       4S048.jpg

どうですかぁ この距離感イイでしょ~ 2012仲良しの予感 
そして今年のおみくじは 大吉だったんですよ~ ヽ(・∀・)ノ やったぁ~

皆さんはどのように過ごされていますかぁ




ちょいと奮発して買ったボタンエビ こりゃぁ~旨いぞぉ~

海老にうるさいコジ
4S043.jpg
やっぱり水モノには弱いポン
4S050.jpg

      

2日 新年のご挨拶にばぁ~ちゃんの家へ(パラダイス)

ばあーちゃん=  に心踊る犬達
       4S049.jpg

りんごはいいけど なんでコレなの。。。

2012モデル 洗面器・・・しかも黒って ( ̄Д ̄;; 

       4S045.jpg

    前の味噌の入れ物よりいいけどさっ

旧モデル
          CLK60.jpg

いつもながらお色気に欠ける我が母 (T∀T)


なんだかんだで3日となり

ただただ 朝からきな粉餅を食べまくる日々を送っています

DVDもやっとレンタルできたので THE MENTALISTシーズン2
昨晩より観始めたもんだから 朝眠いのなんの。。。。


残り少ない正月休みエンジョイしなくっちゃね( ̄ー ̄)ニヤッ







餅を食べるのに忙しく 更新出遅れましたが
読んでいただきm(_ _)m ありがとうございます

ランキングも頑張りますのでヨロシクお願い致します



ポチっとすると運気が上がる?





コメント
明けましておめでとうございます。
去年は大変お世話になりました。
今年も宜しくお願いします。

そぉ・・・。内緒の話を読んで携帯にメールしましたが、アドレス変わったんですねぇ(>_<)

ところで、ご心配をお掛けしましたが主人は順調に回復しております。
何しろ首の骨を5か所移植する手術をしたので大変でした。
毎日、滋賀県まで通ってたんです!85キロの距離(T_T)
今年は、いい年にするぞ!
コジみさんも良い年にして下さい。

今年は、コジみさんに逢えたらいいなぁ・・・。
かぁちゃんdot 2012.01.03 15:27 | 編集
> かぁちゃんへ

 こちらこそお世話になりました

 今年は絶対良い年になるよ!!
 ご主人大手術、家族の為に頑張ってくれましたね
 順調に回復されてると聞き安心しました
 85㌔の道のり・・・かぁちゃん愛ですね愛!!

 今年こそ・・・
 吟じます『なんだか逢えそうな気がするぅぅ~』 古っ 
 
コジみdot 2012.01.03 21:33 | 編集
あけましておめでとう~♪
今年もヨロシクでーーーす!!


あは♪(笑)ボニーと一緒だ!
やっぱりワンズは毛布が好きだよね♪
仲良しコンビ最高~♪

あ!私の大好きなエビだわ♪(#^.^#)
(子供の頃からエビ女と呼ばれております)

しかもデカッ!!
それに、きなこ餅!!超ーーーー大好きっ!!
私とコジみさんは、食べ物の好みが似てるかも?(^u^)

私のこだわりは・・・(#^.^#)
きなこ餅は、餅を一口食べては付けて、食べてはまた付けるってタイプです。
ほとんど、きなこを食べてるんじゃないかってくらい
きなこを付けまくって食べます!
だからいつも『太るぞっ!!』って怒られます・・(^_^;)

あのぉ~・・・その洗面器は??
もしかして、コジポンの水飲み場ってことで・・???
『ね太郎』もすごいけど・・(みそ臭はしないのか?)
真っ黒い洗面器ってのもすごいな!!
な、なぜ!?黒なんだ???(笑)

神経質ボニーは、黒い入れ物に水を入れると
嫌がって飲まないよ。。。
ボニたんdot 2012.01.04 09:49 | 編集
あけてましておめでとうございます♪
今年もどうぞ宜しくお願いします!

ボタンエビの二人の反応に。。。ウケた♪です。
こうも反応違うものなんですねぇ♪
うちの子達はとりあえず寄って来て取り合いになりそうです。

旧モデル♪なんかスゴイ実用的♪
使ってすぐに捨てれちゃうから邪魔にならないし。。。
でも新モデルが思ったよりデカイです!
足湯用?みたい!ぷぷぷ
ひなdot 2012.01.04 22:08 | 編集
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪
コジ君、ポン太くん、そちらは寒いでしょうね・・・
でも、君たちがくっ付いて寝たらきっと温かいと思うよ♪
今年も2ワンズの楽しいブログ楽しみにしています☆
ポコの母dot 2012.01.04 22:57 | 編集
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします(^^)

早いですねぇ
もう4日が過ぎようとしています
明日から日常です(多分ほとんどの人が。。。。)
頑張りましょうヽ(^。^)ノ

コジ君 ポンちゃん
りんご食べてファイト~イッパ~ツで
よろしくどうぞ~~(^^)
ミツdot 2012.01.04 23:07 | 編集
あけましておめでとうございます。
今年もヨロシクお願いします。

大きなボタン海老美味しそう~!!
コジくんは興味あるけどポンちゃんは怖いのね(笑)

そしておばあちゃんの家の黒い洗面器はもしかしてコジくんと
ポンちゃんのお水?
さすがコジみさんのお母さんねぇ~i-278

今年も日記楽しみにしていますよ。
りかdot 2012.01.05 12:09 | 編集
あけましておめでとうございま~す
今年もよろしくお願いしますe-454

豪勢なボタンえびさんと共にコジ君・ポンちゃん
表情がなんも言えないわぁ
大好きなおばあちゃん家でリンゴも食べて楽しいお正月だったねo(*^▽^*)o~♪


シャス・ソティは犬嫌いの伯母ちゃんが来ていたので
クレートでつまんない~てふて寝してました(○´艸`)
今年もブログ楽しみにしています 
シャスははdot 2012.01.05 12:35 | 編集
コジみさん、コジぽん兄さんがた、コロンねぇさん
あけましておめでとうございます…。

昨年は、出会いの年…、うれしかったです。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

実家ははさま、みその空き容器お水、すきっす!!
ははさま=リンゴ、うちとおんなじです。

ボタンエビアタシもこわいっ!!
甲殻類アレルギーなもんで…。
 muudot 2012.01.05 16:38 | 編集
クロの洗面器~v-291
味噌の入れ物のほうが、まだそれっぽい気が...

いっ、今更ですが...
ワンコの飲み水入れですよねv-361v-363

私の実家なんて、
「ジョージちゃんの分のアップルパイあるわよ」ってv-356

本気で言ってますv-404

こじろうくんはえびを食べてみたことありますか?
冗談ですv-355

ジャック・ジョージdot 2012.01.05 17:20 | 編集
a happy new year~nnn!

doragonyear mo 4946☆

yappari japoneze ha miso desyo~。
nice! grand mamv-254

sate bakansu wo mannkitusimasuka...

see you~~♪


と 夢の中のワイハぁぁv-227へ戻るのでした(^^;
taro papadot 2012.01.06 00:15 | 編集
> ボニたんさんへ

 返事遅くなっちまって(>人<) ごめん!!

 ボニたんさんはエビ女かぁ~(笑)
 エビは生でも良し 煮ても焼いても旨いもんね~
 じゃ~カッパえびせんも好き?(笑)
 
 きな粉餅のなんともゴージャスな食べ方伝授頂きありがとう~
 私は最後に残っている偶然にもできた きな粉カスの固まりを食べるのが好き
 なんとも貧乏臭い食べ方です(lll -д-)

 旧モデル ね太郎を始めて出された時もひっくり返りましたが
 2012モデルは ぶったまげましたね・・・
 母的にはサービス 大盛気分だったと思いますが・・・黒はないよね
 色の違いが判るボニーちゃん やっぱ姐さんだわぁ~
コジみdot 2012.01.07 14:16 | 編集
>ひなさんへ

 返事が遅くなって(>人<)ごめんなさい

 今年もヨロシクです

 取りあえず寄ってくる( 艸`*)フ゜ッ エビ生きてるかもしれませんよ~

 水入れですが 新旧どちらとも???なグッズでして・・・
 『水入れ持っていくよ』って言っても 『有るから要らない』って言うんです
 有るって・・・洗面器はちょっとねぇ( ̄Д)=3
 足湯・・・それいい~いただきi-234
 
 
 

 

コジみdot 2012.01.07 15:02 | 編集
> ポコの母さんへ

 お返事遅くなってごめんなさい
 今年もヨロシクで~す

 くっ付いて寝るe-261聞こえはいいのですが
 
 毛布の上しかも ド真ん中陣取って 私は足は伸ばせず 
 毛布も半分掛かってなくって・・・(T∀T)

 あまりに寒い時はぐぐっと引っ張るんですが
 そしたらゴロゴロと転がってしまい(ポン太)
 誰がやったんだーi-191と確認しにきます
 チェックが終わると鼻をペロリと舐め去っていきます 
 なんじゃそれっ(笑)
 なのでくっ付いてねると寒いんですョ
 
コジみdot 2012.01.07 15:11 | 編集
> ミツさんへ

 お返事遅くなってごめんなさい

 今年もおもいっきりヨロシクです<m(__)m>

 あっという間に正月も過ぎ去ったのに
 いつまでもスローままの私 (^^ゞ いけませんねぇ
 ファイト一発で頑張るぞ~~
 
 

 
コジみdot 2012.01.08 09:22 | 編集
> りかさんへ

 返事遅くなってごめんなさい(^^ゞ
 今年もヨロシク~

 ポン太はやっぱり水系に弱い?コロンといいエビちゃんといい
 見たコトない変わった形だしね~(笑)
 洗面器やばいでしょ? まだ味噌の入れ物の方が良かったと・・・

 これも私の母親だから??  ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ
コジみdot 2012.01.08 09:29 | 編集
> シャスははさんへ

 お返事遅れちゃって(>人<) ごめん!!

 なんかお休みはあっという間に過ぎてしまい・・・
 中途半端な3連休でどっと疲れが
 餅の食べ過ぎで体が重くてねー

 シャス君とソティちゃんふて寝か~ (^_^;)
 犬嫌いの人のご訪問を受けちゃ~仕方ないもんね
 伯母ちゃんもふれあってくれたら絶対好きになると
 思うんだけどなぁ~

 今年もヨロシクね(^-^) 
コジみdot 2012.01.08 09:37 | 編集
> muuさんへ

 お返事は遅くなって(>人<) ごめん!!
 ちょっと動きが鈍い今日この頃・・・

 甲殻類アレルギー・・・???
 じゃぁエビはアウトだもんね アレルギーは怖いぞ~
 私はりんごアレルギーだぜ~(花粉症・果物)

 今年もヨロシク頼みま~す\(^o^)/
 
コジみdot 2012.01.08 09:44 | 編集
> ジャック・ジョージさんへ

 お返事がすっかり遅くなってしまい(>人<)ゴメンナサイ

 そうでしょ そうでしょi-195
 まだ味噌の方が水も美味しそうに見えるしっ

 次に行った時にはまた新作になってると思うので
 お楽しみに( ´艸`)ムププ

 ジュージ君はアップルパイでお出迎えですか~
 なんとセレブなe-420

 エビ裏話v-219 
 コジ・・・エビは臭いを嗅ごうと接近したら ブスリと刺さってしまい
 それを見ていたポンは近くに寄りつきもしませんでしたとさっ

 
 
コジみdot 2012.01.08 09:52 | 編集
> たろうパパさんへ ←しっかり現実に引き戻しましたョ

 ォオー!!(゚д゚屮)屮 海外からのコメントかと・・・

 やっぱ日本の味は味噌ですね 
 黒洗面器が不評だったので次回は新作が登場すると踏んでるのですが
 
 次はピンクの洗面器の はらたいらに1000点 !!

 今年もヨロシクで~す

 
コジみdot 2012.01.08 09:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
