--
--.--



2012
01.07

のんびりーの

Category: コジみ事




のんびり行こうやぁ~~

       4S051.jpg
         Café 523

   それ飲んだら更新しろよっ シャキーン

       ゴロついてないでシャキッと行こうぜっ
       4S053.jpg

  のんびりTVもいいよ~

       4S054.jpg
       おいおい 寛ぎ過ぎっ

  それがのんびりもしてられないのさぁ~

       4S013.jpg


別に私が行く訳じゃないけど なんだか忙しいんです
自分の時は・・・ なんだか遠い昔すぎて思い出せない  ピューーーーーッ








今日も読んでくれて〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

皆さんも成人式 とっくのとうに済ませているでしょうね( ̄ー ̄)ニヤッ

鮮やかに思い出した人も そうでない人も
ポチっとヨロシクです



 


コメント
そう、そう…もうとっくの昔に。
2回目の成人式も終わったし~^^;
めでたい!めでたい!
息子さん?娘さん?
娘さんだったら大変だわね・・・振袖着たりして。
くつろいでる場合じゃないかもね?!アッハッ!
ポコの母dot 2012.01.07 17:06 | 編集
いつ年が明けた?まるで実感出来ない疲労感
姉さんバリスタのセンスあるんだね
僕はぶきっちょだから無理
成人式かぁ…
出なかったな…
連休楽しんでみたい[i:63913]タァ坊です。dot 2012.01.07 18:53 | 編集
> ポコの母さんへ

 お姉ちゃんですよ~昨日打ち合わせに行ってきました
 和装用のストキング800円って・・・
 何が違うのかわかりませんが買わされましたョ
 
 なんだか緊張してきたぁ~(//▽//)
コジみdot 2012.01.08 10:26 | 編集
> タァ坊さんへ

 バリスタかぁ~ (^^ゞ
 
 昨日タァ坊さんと〇ルが車2台で来て
 テレサテンのつぐないを大音量で流していた
 という 夢をみました
 
 どうかしてるぜっ  ププッ ( ̄m ̄*)


 

 
 
コジみdot 2012.01.08 10:35 | 編集
カプチーノかわいいv-343

こじろうくんは、サッカー見るの好きですか??

成人式かぁ~
朝早かったことしか覚えてないなぁ。
みんなどうしてるのかなぁ~
こんなぐうたら生活してるのは私だけだろうなぁ~
あの時はこんな不況になって
ユーロが100円を割るなんて予想だにしてなかったな~
あのときが景気の底だと思ってたなぁ~

あっv-355
まだ記憶が鮮明なの、バレましたv-361v-363
失礼~v-355
ジャック・ジョージdot 2012.01.09 00:00 | 編集
> ジャック・ジョージさんへ

ようこそ Caféコジみへv-273


 成人式 記憶の鮮明・不鮮明。。。
私の場合・・・(*゚ノ 3゚)コソコソ 公言を控えた方が身の為でしたv-355v-355

e-219は なんちゃってファンなので ^_^;
 コジの観ているTVはラグビーなんですよ~e-96

コジみdot 2012.01.09 08:43 | 編集
お姉ちゃん~
成人式おめでとうございます(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
女の子は華やかで母の喜びを感じますよね
でも忙しいのなんのって
我が家もお姉ちゃんの時 11月から忙しかったなぁ
着付けの予約や写真の前撮りなんかがあったりして
2回も振袖姿見れて良かったけど・・・
男の子はあっさりであじけなかったけわぁヾ(≧∇≦)〃
シャスははdot 2012.01.09 21:11 | 編集
> シャスははさんへ

 ありがとう~
 なんだかジーンときちゃって(;д;)
 いろんな意味で・・・

 前撮りの写真は微妙だったので 涙が出るほど笑えたのですが
 当日はイイ感じに仕上がって やっぱ女の子は着飾れていいですね
 男の子達は一歩間違ったら就活に見えなくもない・・・
 私も着てみたかったなぁぁ
コジみdot 2012.01.11 01:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
