--
--.--



2012
01.08

なんでもマネっこ




お姉ちゃんにプレゼントしてもらったおの服
なんだかそうでしょ~ かいんだな~これがっ (≧∇≦)

CL1726.jpg

今年はなかなか気が合いますなぁ~

CL1727.jpg

  コジ~ ナ~イスキャッチ

CL1729.jpg

  オイラだって出来るぞー デカイのヨロ~

CL1731.jpg

  デカすぎねえー

CL1730.jpg

  ボクはミニツララもいただきだぁ~

CL1728.jpg

  コジには負けないからなっ  負けず嫌いのポンなのでした・・・

CL1732.jpg

少しずつ 雪の男になってきたポン太 
急に寒くなって家路を急ぐコトもあるけど
一生懸命歩いて頑張ってる

コジは相変わらずクンクンで忙しく・・・
それぞれの散歩スタイルで寒さの中楽しんでる
でも いきなり走り出すのだけはヤメテ~
滑って転びそうになるから 腰に悪いわぁ



お洒落をすると散歩も楽しい~
人間と一緒みたいだね
なら 私も豹柄着ちゃうσ( ̄^ ̄)? 

なまら似合うと思うよ~
ゆかジみかってね~(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!




訪問していただき〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

豹柄が似合う人もそうでない人も ポチっとヨロシクお願いします






コメント
強そうであったかそう!

他の獣と間違われないように要注意?!

ドリフターズの雷様を思い出しちゃいましたv-355
あっ、あれはトラ柄でしたねっv-356
ジャック・ジョージdot 2012.01.09 00:04 | 編集
こんにちは~♪

毎日寒くてぶーぶー言っていますが、
北海道に比べたら東京なんて・・・ってカンジですね( ̄∇ ̄;)

いや、以外とヒーター完備で北海道は暖かいって
聞いた事ある(←って、張り合ってどうする)www

遅くなりましたが今年もよろしくお願いしますm_ _m
shimiccidot 2012.01.09 06:19 | 編集
> ジャック・ジョージさんへ

 もしかして高木ブーの方でしょうか?( ´艸`)ムププ

 コジあたり ちょっとした新種のオカピーっぽいでしょ~

 ポン太はなんだろう???? 怖いっ

 で、私も着た方がいいでしょうかねぇぇ~(笑)

 
コジみdot 2012.01.09 08:47 | 編集
> shimicciさんへ

 (^-^)こちらこそヨロシクです♪

  それで例の件・・・
  もしかしてアドレス間違ってたかな?
  そちらもヨロシクです
  
  お部屋は温かですが外は・・・さぶっ!! ノ)゚Д゚(ヽ
コジみdot 2012.01.09 08:53 | 編集
お揃~ バッチシ!!似合ってますね
身体の色が 上手い具合に対照的で(^^)
家のjackは、体型的に?既製服がなかなか 合わないんですけど
(T_T)
コジ君 ぴったりみたいですね 

ご成人おめでとうございます
子供が20歳っていうと、歳月の流れを実感しますよね
世間的にも自分で責任を取らないといけないんですけどね。。。。私たちのころより、いろいろ生きにくくって
大変な気がするのは、老婆心???
ミツdot 2012.01.09 10:53 | 編集
豹柄のおそろのコート、温かそうでかわいいわw
雪の中でもへっちゃらだいっ!って感じだね~♪
えっ?つららも食べちゃうの~?
さっすがは北海道犬だねっ!
ポコの母dot 2012.01.09 20:25 | 編集
寒い寒すぎるしかしながら今年は股引を履かない事を決意した
だってまだまだヤングでナウいモボだから

我が家の次男坊もやはり負けず嫌いでキカナイですが、時々めっちゃ甘えん坊キャラになったりして可愛いです
勿論兄ちゃんの悪い所ばかりを真似てくれますがね

ちなみに僕はカラオケでモノマネばかりしています
最近がおってますタァ坊です。dot 2012.01.09 20:54 | 編集
お揃いの豹柄のあったかな服
似合ってるよコジ君・ポンちゃん
お姉ちゃんは優しいよね
コジ君 つららは何味?
ぼくも1度食べたい~☆L(´▽`L )♪
ポンちゃん凛々しいぞぉ~
シャスははdot 2012.01.09 21:26 | 編集
おそろいのハンター的なお洋服♪かわいいですね!
二人で雪玉ハンター???

雪散歩は寒そうですね。
コジさんのゆっくりクンクンは
ちょっとツライ季節ですね。
ひなdot 2012.01.10 01:08 | 編集
>ミツさんへ

 ありがとう~♪
 なんだかよくぞここまで育ってくれて
 (;д;)ジーンときちゃった
 時代が時代なのでこれからの方が心配です

 お揃服の散歩はなんとなく2匹が張り切ってるように見えて
 こっちまで嬉しくなっちゃって~ パチリi-68
 
 既製服 ダックスサイズってのはあるんのですが
 ジャックラッセルサイズってのはないでしょうかね・・・
 
コジみdot 2012.01.11 00:59 | 編集
> ポコの母さんへ

 つららや雪は水分補給? ( ´艸`)ムププ

 豹柄 なかなかワイルドでしょ~
 似合うのか似合わないかは良く判りませんが・・・(笑)
 
 この日はいつもより散歩時間が長くなりました
 偶然かなぁ~?
コジみdot 2012.01.11 01:03 | 編集
> ものまね王 タァ坊さんへ

 股引っすか~
 今柄モノのステテコが流行りらしいじゃないですか~
 ラクダは一度お休みして(勝手にラクダを連想)ステテコにたら~
 大丸で見たヤツはデーハーだったよ~
 
 ツンデレにデレデレだね (//▽//)
コジみdot 2012.01.11 01:09 | 編集
> シャスははさんへ
 
 シャス君ところのオネ~には負けちゃいますがネ(^^ゞ

 お揃ってところがいいよね
 サイズが一緒に揃うコトが無かったから嬉しくって

 シャス君とソティーちゃんのお揃 楽しみにしてるよ~ン

 つららは無です 
コジみdot 2012.01.11 01:22 | 編集
> ひなさんへ

 ゆっくりクンクン・・・ほんとそうなんですよ
 黙って立ってると足元から冷えてきて
 走ってる方が温かいんです

 でも雪だとオシッコとか色で直ぐ判るので 便利ですよ~
 回避できるし( ´艸`)ムププ

 雪玉ハンターって  座布団10枚i-201 ←知らなかったら(>人<)

 
コジみdot 2012.01.11 01:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
