--
--.--



2012
01.11







それは突然現れた OH~!! ノ)゚Д゚(ヽ  コジ~ま~

       4S061.jpg

今年は コジ山が見れたからいいコトあるぞぉ~


  これが見えるってコトは・・・急に寒いんですけど

       4S058.jpg

  ボクどうですか 小っちゃくなっちゃった 

       4S059.jpg
       4S060.jpg

       なんだか若返ったんじゃない ( ´艸`)ムププ


  オイラだって小っさくなったし~

       4S056.jpg

平気でバッグや郵便物を踏みつけるポン太 
きっと私のニオイがするので落ち着くんだろうな~(//▽//)

  

       4S055.jpg

  オイラのい場所にモノ置くんじゃねー
      で その白い犬 



小さくなったコジを見て いつも以上に態度がデカクなるポンなのでした。。。








今日も読んでくれて〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪ ねっ

これで少しは抜け毛対策できたかな

今日はもの凄~く寒くなるって聞いたケド 
最高-5℃らしいぞ ((゚Д゚ll))ガタガタ



ポチっとヨロシクで~す


コメント
久々に1番コメント

タイトルから、雪山のてっぺんにエラソーにしてるコジを想像して、画像みて爆笑

しっかり寒そうな表情をするあたり、役者魂を感じます。

ねえ様の匂いに落ち着くポン?


あれ?確かポンは…

まぁいいか
年が明けたのに繁忙期タァ坊です。dot 2012.01.11 07:13 | 編集
こじろうくん、刈ってもらったのね♪
コジ山、とってもきれいですv-352
しっかり拝ませていただきましたv-352

ジョージもパピーの頃おでこにハートがある!!
と散歩中に声を掛けられることが多かったんですが
今では影も形もありません。
「絶対テレビに出れるわよ~」とまで言われたのにv-355

刈ったら出てくるかな??
飼い主から見たらたいしたことないイビツなたいしたことのない
ハートだったんですけどね、
ちょっと恋しくなっちゃいましたv-355
ジャック・ジョージdot 2012.01.11 15:11 | 編集
> 一番福男 タァ坊さんへ
 
 このブログは神社かっe-320i-201 (笑)

(ΦωΦ)フフフ… 言いたいコトはなんとなく・・・

 すっかり雪景色のコジ山
 スキ―やボードは苦手な私・・・やっぱ冬のスポーツは雪掻きでしょ~
 山を作るぞ~~


コジみdot 2012.01.11 18:55 | 編集
> ジャック・ジョージさんへ

 ハートですかぁ~ ス・テ・キ (//▽//)

 意外にも通常は飼い主が頑なに『ハートに見えるしょ ハートだってば』
 的なイメージですが 第三者に言われるってのは キテマス!!( ̄ー ̄)ニヤッ
 
 灼熱の夏が来る前に刈りに挑んでみてはいかがでしょうか~
 2012恋愛運上昇かもよ~v-10
コジみdot 2012.01.11 19:02 | 編集
コジ君 すっきり~さっぱり~
モハモハコジ君もすっきりコジ君もどっちも好き~v-10
コジ君はお山持ってるんだね
ぼくはコジ君と同じ所に稲妻柄があるんだよ
ブリーダーさんもパパもシャスのトレードマークて言ってたv-221


シャスははdot 2012.01.12 13:37 | 編集
ご無沙汰していました。
やっと復活です。
今年も すもも共々よろしくお願いします。

新年早々 コジ山を拝めて 幸せ(*^^)v
なんか良いことあるかなぁ~(笑)
コジくん すっきりしちゃって。
風邪引かないようにね♪
すももははdot 2012.01.12 23:40 | 編集
> シャスははさんへ

 稲妻i-5 カッコいいぞ~シャス君!!
 
 毛はね 口の周りだけいつも残してるんだ
 ちょとバランス悪くないか心配だったんけど
 好きって言われて 嬉しいなぁ~

 ボクのトレードマーク山って・・・
 なんだか和風だなぁ (笑)     ☆コジ

 

 
コジみdot 2012.01.13 07:42 | 編集
> すもも母さんへ

 こちらこそヨロシクで~す

 復活ですか~\(^o^)/
 随分とかかりましたね・・・いままでのネタ沢山あるから
 更新忙しくなりますよ~( ´艸`)
 楽しみにしています
コジみdot 2012.01.13 07:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
