--
--.--



2012
01.13

何かの日




ここのところのさ ヤバい
今年1番の寒さ 今年1番の・・・っていったい何回1番になるんだってね~

指先が冷たくなって更新もできなくってぇ・・・ 言い訳言い訳


      前置きはいいけど アレまだ

       4S057.jpg

      あぁ~ コレ
 
       4S062.jpg

(」・∀・)」 もらったどぉ~~ガンコ親父のうま塩味

     お味が心配でしたが・・・結構イケます


      ちっ うよ

       4S064.jpg

      わかってるって~ 
           ~HAPPY BI・・・・    フライング


というコトで 今日こそはお姉ちゃん帰ってきてくれるかな・・・
ポン太寂しそうです




この続きは明日に つづく










ちょっと意味不明な展開になっていますが
読んでいただき〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

応援していただけるとうれしいです

     



コメント
美味しいんだぁ~
どんな味するのかな?って気になってはいたんですよ
だって、見た目だけかなって思いますよね?
私だけですかね? 汗

寒いの更新中なのね。
寒さに負けるな!で頑張ってね。

私もがんばっかんねぇ~
ありがとございます。
nao!dot 2012.01.13 13:46 | 編集
ラーメンまだもらえるかなぁ~

おおっv-405
ポン太くん、ジョージと誕生日が
1ヶ月と2日違いだぁ~
しかも同い年だったなんてv-352

お先に2才、おめでとうv-286
ジャック・ジョージdot 2012.01.13 16:38 | 編集
ホントに寒いですねぇ♪っといいつつ、
そちらとの寒さは雲泥の差でしょうけど♪
そちらはほんとぉ~に寒いんでしょうね。

白戸家グッズは気になっちゃうけど、
ついに食べ物登場ですか!!って思っちゃいました。
しかもラーメン!
しかも美味しいんですねぇ♪
やっぱり気になっちゃいます!!
ひなdot 2012.01.13 20:05 | 編集
ポンちゃん お誕生日おめでとぉ~~♪
おめでたいような。。。。
慌てて歳を重ねないで。。。。
と 複雑になりませんか?
なぜだか、jackを迎えてより一層、一年が早く感じます
お姉ちゃんは帰って来られましたかぁ?
ってか、ガンコ親父の~ 持ってるのコジみさん?
めっちゃ若い 肌艶よし!! まだまだいけるゾ!!
ミツdot 2012.01.13 22:18 | 編集
ポンちゃん 2才のお誕生日おめでとう~
まだ2才 もう2才 時間の経つのは早いですねぇ
コジお兄ちゃんといつも一緒だね

チビっ子同士でソティエとも遊んでね\(○^ω^○)/

テレビで見たあのラーメンだぁ~
飛んで 飛んで コジみさん家にいったのか(≧∇≦)キャー♪
 

シャスははdot 2012.01.14 00:51 | 編集
今年に入って、まだ休みが2回。正月休みの代替えはいつくれるのかな
すっかりがおってますが、ポンに負けない位元気いっぱい
さて、なんだろう?この予感めいた文面?
そしてこのコジの佇まい
いったい何が起こるのやら
白戸軒オイラも食してみたいなぁ
タァ坊軒でもオープンさせて、パァっと儲けるかな
慢性的寝不足タァ坊です。dot 2012.01.14 08:04 | 編集
> nao!さんへ

 美味しいってか普通 (^^ゞ
 きっと不味いんだろうと思って食べると美味く感じちゃう♪

 寒さと仕事に負けるな!!ですね
 naoさんの頑張りはきっと社長に届くよ 気合だぁ(・∀・)9
コジみdot 2012.01.14 08:13 | 編集
> ジャック・ジョージさんへ

 ってコトは・・・タダ友だぁ~\(^o^)/

 ジョージ君よりちょっぴり兄ちゃんだったなんてねぇ
 信じられない ポン太ガキすぎ・・・(^^ゞ

 それでは1ヶ月と1日後にv-314
 うんじゃ~お先で~すe-320
コジみdot 2012.01.14 08:17 | 編集
> ひなさんへ

 非売品グッズって気になっちゃいますよね
 おとうさんグッズを見るとこゆちゃんを思い出します(笑)

 v-87 お味は食べる前の思い込み次第で左右する コジみ (笑)

 

  
コジみdot 2012.01.14 08:24 | 編集
> ミツさんへ

 (ΦωΦ)フフフ… 辛うじて白髪は写っていなかったし
 
 ヤバい場所はニセお父さんマークで隠してるからね~
 (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

 そうです誕生日は 嬉しいような悲しいような・・・金さん銀さんかっe-320i-201
 複雑な思いで迎えています
コジみdot 2012.01.14 08:30 | 編集
> シャスははさんへ

 なんだかもう2年経ったの・・・って 早いなぁ

 コジとは上手く遊べないけど 
 ソティエちゃんとならイイ感じで遊べそうだね~♪
 シャス君とコジはヘタレどうしていいコンビかも( ´艸`)ムププ

 飛んできたどぉ~~~
コジみdot 2012.01.14 08:34 | 編集
> タァ坊軒オープン祈願  マスターへ

 
 休み2回って・・・すでに年末の状態ではないかい?

 そりゃぁ~がおるわ!! 体に気をつけてくださいね
 
 コジの佇まい・・・( ´艸`)ムププ
 
 
コジみdot 2012.01.14 08:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
