--
--.--



2012
01.14

毛玉から大人へ





昨日ポン太の誕生会盛大に 

いやっ・・・ひっそりと行われました  (参加者1名と1匹) 
しかし約1名の異常なテンションの高さで大いに盛り上がったコトは
言うまでもない・・・



ポン太 おめでとう 

4S065.jpg

 はいっ プレゼント

ワンワンびいるにニンジンジュース 黒糖ワグマにカラフル電球三兄弟
大麦若葉にフータン お約束のCaesar絹ささみもあるからね~
いろいろあったけどすっかりコジの お兄ちゃ 弟になったね

  ポンおめでとう ボクは知ってるョ君がこんなに小さかったコト

CL723.jpg

  昔は熊だったってコトも・・・ 

       CL663.jpg

  降りれないっ

       CL637.jpg


  そう言ってボクにけてって言ったよね

可愛い君がこんな姿に・・・ (lll -д-)
4S066.jpg

  ありがとう小次郎クン 誉めてくれて 

       4S068.jpg
       
       黒糖の香りがするツキノワグマと


  なんだよっ m9っ`Д´) そのスマシタ態度

       4S067.jpg

  憎たらしいから おもちゃ取っちゃえ

       4S069.jpg

       もう壊してるしっΣ(-∀-;)



いつもと変わらない13日の金曜日でした


まだまだヤンチャなポン太ですが これからもヨロシク







読んでくれて〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

犬は年の取り方が尋常ではないので 青春もあっという間に過ぎていく・・・
見かけはそのまんまなんだけどね~

応援ヨロシクです

 




コメント
ポンちゃん、お誕生日おめでとう~v-424
まだまだ2歳若いね。
そしてたくさんのお誕生日v-25良かったね。
これからもコジくんの弟として仲良く元気に過ごしてね。

ポンちゃん、小さい頃は足に靴下履いているみたいに白かったのねぇ。
可愛い~i-175

そうそう昨日は13日の金曜日だったよねi-278
りかdot 2012.01.14 09:24 | 編集
> りかさんへ

 ありがとう~
 弟として仲良くってのはちょっと難しそうだケドね(^^ゞ

 白足袋は今も健在なんですが 毛のお手入れをしていないので
 ハッキリ見えないんですよ・・・反省

 13日の金曜日・・・若い人達には通じないんですよねi-195
 これも年齢??
 りかさんに通じて良かったぁ~ププッ ( ̄m ̄*)
コジみdot 2012.01.14 16:04 | 編集
電球3兄弟!! ウケる
やっぱり、ぽんちゃんだけやと
おもちゃ長持ちですか?
JRTは、破壊しますよねぇ(^_^;)

コジくん スムース風も味わえてお得!!?
めちゃ可愛い(^^)
ミツdot 2012.01.14 16:41 | 編集
ぽん太くん、プレゼントいっぱいでよかったね。
愛されてる証拠v-343
HAPPYな13日の金曜日でよかったよかったv-286

14日の土曜日に我が家に不幸が訪れるとはv-356
ジャック・ジョージdot 2012.01.14 22:42 | 編集
ポンちゃん
すごい沢山のプレゼント
わんこビールもある~ぅ
もう大人じゃん v(@∀@)v
お味はどうだったのか教えてね

小さい時はお兄ちゃんを頼って助けを求めて・・
なんて可愛い~パピーちゃん
ソティはそんな可愛さは今の所ないみたい(●´艸`)
て事はずっと無いって事だよねe-447
シャスははdot 2012.01.15 00:55 | 編集
> ミツさんへ

 コジが得意の執着で速攻壊してしまうだろうと予想し
 3つ購入しましたi-237
 ポン太は壊すまで執着しないので長持ちですよ

 コジは予想通りやってくれましたねっ(^^ゞ
 ポン太へのプレゼントだってのに・・・
 破壊王なんとかしないと兄弟が増えそうです( ̄Д)=3
コジみdot 2012.01.15 01:08 | 編集
> ジャク・ジョージさんへ

 HAPPYな13日の金曜日もいいよねi-237

 せっかくのプレゼントおもちゃ隊も数分でやられてしまい・・・
 (コジが・・・) ポン太も驚いていました
 残っているのは電球レッドのみ
 これが3個買いの技なのです3つ有るコトにより1つ生き残る
 そして長生きe-319
 14日になにが・・・すぐ行くわv-355
 
コジみdot 2012.01.15 11:49 | 編集
> シャスははさんへ

 ビールはまだ飲んでないんだぁ~
 ニンジンジュースがまだ残ってるので
 普段口にしないモノばかりだから慎重になっちゃって^_^; 

 パピーの頃と変わらないのは すばしっこさかなぁ
 ひっきりなしに猛ダッシュしてますョi-246
 ソティちゃんはそこが魅力なんだと思うよ~(//▽//)
 女は強し!!
コジみdot 2012.01.15 11:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
