--
--.--



2012
01.15

おソバに・・・


嵐のように 一人おだっていた誕生会も終わり ほっと一息

今日は嫌々ながらヤ○ダ電機へ
というのも 先週から壊れていたにも関わらず目を背け続けていたアイロン
さすがに1週間となると着る物も底をつき・・・
仕方無く購入するコトに   私はアイロンがけが大嫌いだ

帰りに知り合いのお蕎麦屋さんでランチ

ほとんど満状態 忙しそうだったのでゆっくりお話もできませんでしたが

お蕎麦はがっちり食べてきましたよ~

4S072.jpg

海老のかき揚げ蕎麦(冷)
手打蕎麦 こはし ここのお蕎麦いよ~
お蕎麦と一緒に一口おかしも付いてきます 
食べ終わった後もず~と居たくなる空間なんですよ 

帰りに御年始にと 頂いちゃいました

       4S073.jpg

そばぼうろ  さっくり噛むごとにお蕎麦の風味が
もう~なんてヘルシーなのぉ~ こはしさんたら~ (//▽//)


  留守番させといて土産もないんかいと言ったか言わずか・・・

4S070.jpg

       4S071.jpg

今年になってからやたらと接近していると思いませんか~

コジが諦めたのか ポンが大人になったのか (  ̄ー ̄)ノ





読んでくれて〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

明日はフランダースの犬の最終回・・・
顔面腫らして仕事に行くコトになりそうです


  お化粧が取れたら怖いから 終わってからお化粧したらっ




 ヨロシクです




コメント
アイロン掛け、エライ!!!!!!
うちなんか、アイロン使うのなんて冠婚葬祭の時だけですよ~
エライ!エライ!エライ!エライ!もひとつおまけにエライ!
これでやる気出ました??
・・・そうですかぁ。それは残念です(汗)。

ポンコジ仲良くひっついてるのは
寒いから~
そんなことないよねぇ~
失礼しましたっ!

ジャック・ジョージdot 2012.01.15 21:49 | 編集
アイロン掛け面倒だよねぇ
ははもあまり好きではないんです

コジくんとポンちゃんみたいに早く仲良し兄妹になって欲しい物だ~
我慢の限界にきているシャスでした(≧∇≦)ノ彡

かき揚げもおそばも美味しそう~
そばボーロもそこのお店のなのかな?
そばボーロと言えばマカロンを作ろうとして失敗したのが
パパさん曰くそばボーロみたいだったって材料全然違うのに~
どう言うこっちゃ・・・v(>ω<)v

シャスははdot 2012.01.15 21:55 | 編集
遅くなっちゃって(^_^;)
ポンちゃん お誕生日おめでとう!(^^)!
コジくんともっともっと仲良くなって
楽しい毎日を過ごしてください。

アイロン。。。
私も大嫌いです。
もう1年以上かけてない(笑)
すもも母dot 2012.01.15 23:10 | 編集
ポンこじの距離が縮まっている
春に向けて?
まんぼdot 2012.01.16 15:32 | 編集
ご無沙汰しました~!
今年もどうぞよろしく~
みんな元気だねっ!
BOBも元気だよっ!
よよは同窓会前にやせる計画は失敗に終わり、帰省中に更に食べまくり再び肥えて帰ってきました。(泣)
ちょっと見苦しい状態です。
これからがんばって消化予定???

ブログのほうはボチボチ復活予定、またよろしくです。
よよdot 2012.01.16 17:22 | 編集
あけおめで~す♪
今年もどうぞ宜しくお願いしますぅ
ようやく始動し始めました(笑)
コジ山縁起が良さそう…コジ神様
パンパン!良い年になりますように!!

わんちゃんカフェってあるのかな?
今日は猫カフェへ久しぶりに行って来ましたよぉ
目尻が垂れ下がって戻りませんでした、シワが出来ちゃう(汗)
わんちゃんはカフェより散歩カフェかな?お台場に散歩体験が
出来るお店があったような?

最近、近所でもジャックラッセルテリア良く見るようになりましたよ
ここらへんでも人気急上昇↑シッポが可愛くて後付いて行っちゃいそうです(笑)
あきふぁむdot 2012.01.16 17:38 | 編集
> ジャック・ジョージさんへ

わぁ~エライ!!のシャワー
こんなに誉められるなんて嬉しいわぁ~(//▽//)

寒いから・・・(・o・)もしかしてそうだったりしてi-201
するどいな~
コジみdot 2012.01.17 07:05 | 編集
> シャスははさんへ

 アイロンケチって安いに買ったもんだから
 今までより時間が・・・うぅぅ(^_^;)

 ボーロはこの日も出ていました
 関係は不明です (笑)
 ボーロ作りにチャレンジ すごいな~
 パパさんの曰く (*゚ノ 3゚)コソコソ 解るような気がする~
 
コジみdot 2012.01.17 07:11 | 編集
> すもも母さんへ

 すもも母さんは干す時に きっちりシワを伸ばしてるから
 1年もアイロンいらーずなんですね(^^ゞ

 私はどうせ掛けるだからって 手を抜いてるので
 週末酷い目に・・・
 
 ポン太ちょっぴり大人になったかな~
コジみdot 2012.01.17 07:31 | 編集
> まんぼさんへ

 春かぁ~ この2匹に春は来るのかぁ(  ̄ー ̄)ノ
コジみdot 2012.01.17 07:37 | 編集
> よよさんへ

 お帰りぃ~ そしてヨロシク(^-^)
 日本食で肥えまくりですかぁ~
 ま~それもいいじゃないですかぁ~

 ダンスで脂肪燃焼させてくださ~い
コジみdot 2012.01.17 07:41 | 編集
> あきさんへ

 こちらこそヨロシク~

 わんちゃんCaféは無いかなぁ・・・
 寄ってきて飲み物飲んでる暇もないかも
 散歩に行こうと誘われ店外へ???
 ツンデレ猫ちゃんの方が寛げそう~(笑)

 ジャック人気上昇っすか~嬉しい~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
 尻尾フェチ現れましたねっ
コジみdot 2012.01.17 07:50 | 編集
え~ ちょっとスルーしてもよかったのですが、
『一人 おだっていた』って どういう状態ですか?
方言 なのかな?
いいなぁ~ 方言やとしたら ふれられて(^^)
 
そして、コジみさん 爪おしゃれ!!
ますます いい女。。。。
なので(?)アイロンがけ しっかり(^_-)
ミツdot 2012.01.17 20:36 | 編集
ポン太くん、誕生日おめでとう!!
プレゼントいっぱいあるね~♪

こ、このお蕎麦は冷やしざる蕎麦?!
そんなわけないよね・・・きっとつゆは温かいのよね?
そばぼうろ懐かしいわ~♪
ポコの母dot 2012.01.17 21:21 | 編集
> ミツさんへ

 通じませんでしたねi-201

 参加者が一人しか居なくて寂しいだろうと思い
 というかもともとこんな性格なもんで(;^◇^;)ゝ
 
 北海道弁で はしゃぐ! 
 ハイテンションにi-184i-184はしゃぐ!!的な事です
 お恥ずかしい・・・
 
 爪? 最悪の親指 ミ~タ~ナ~i-237
 肝心な時にいつも折れちゃって短いんですよ・・・

 スルーはいけませんよ~\(^▽^)
 
コジみdot 2012.01.18 13:22 | 編集
> ポコの母さんへ

 これは冷やしですよ~

 更年期なのか?食事をすると汗が出るので
 冷にしました(;^◇^;)ゝ イヤァ
 
 実はここのお店 素敵なフローリングで床暖
 内壁が・・・どう説明していいか判りませんが
 まるでカマクラの中にいるような雰囲気なんですよ
 夏は庭の景色を見ながら 食べれます
 この前は 冬囲いと雪がすごかったので庭は撮りませんでした
 
 ポコちゃんの気分かなぁ~♪
 お庭を眺めながらお食事 お昼寝?(笑)
コジみdot 2012.01.18 13:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
