--
--.--



2012
01.25

ぶらさげ犬 


お土産って貰って嬉しいモノですよね~

昨日函館帰りのお姉ちゃんから貰った土産は
トラピストクッキー あの微妙な味といい 歯にねっぱっるところがクセに
グラス (耐熱) ホットワインでも飲みたくなるねぇ~
旨しな 塩カステラ   ゴメン(-人-;) 即喰いで写真無し

4S095.jpg

こちら様の土産は
雪道の散歩で もれなく付いてくるアレ・・・美味しいモノなら嬉しいんだけど

  お土産って。。。 

       4S094.jpg

  誰が持ってきてくれるの

       4S093.jpg

       もう貰ってますが ( ̄◇ ̄; 

       4S091.jpg

雪玉なら問題ありませんが この前なんかあんなモノが・・・
可愛い火の玉小僧じゃありませんョ    ( 艸`*)フ゜ッ

       4S089.jpg

コジ おトイレから出てくるなりフリーズ 動けなくなっちゃった

どしたの って見てみたら  なんと トリュフ が・・・
こんなのぶらさがってたら そりゃ~怖いぜ  


は臭くて当たり前 な~んて思ってません

前にも紹介したんですが覚えていますかぁ~

       4S090.jpg

この前のポン太の誕生プレゼントにこっそり忍ばせたフータン

フータンをハサミでチョキチョキ
フードにトッピング 色がグレーなのでちょっと見栄えは悪いけど
効果抜群 (・∀・)/ 
コジはこれをトッピングすると大喜びなんですョ

しかもすぐに違いが判ります 違いのわかる男のゴールドブレンド・・・古っ
 たまにゴールドブレンドも飲んでるよ (・∀・)/ 

気になる方は

森のフータン
(*゚ノ 3゚)コソコソ まわしモノでも何でもありませんが 
役立つ情報はお知らせしなきゃ~女がすたる  <( ̄^ ̄)>キマッタァ~


昨日躾教室に行ってきました 
初回はカウンセリングでしたが 劇的に違いが

友情に亀裂・・・そして人間への第一歩を踏み出した私
疲れて熱がllllll(- _ -;)llllll  寒かっただけかも(笑)

私以上にコジポンの方がお疲れだと思いますが  (・∀・)9 ガンバロウ






読んでくれて〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

コメントのお返事が遅くなってしまって申し訳ないです
近頃夜中まで起きていられなくなり・・・
早起きで対応したいと思います



ポチっとしていただけると嬉しいなぁ~





コメント
実はトラピストクッキーの缶の中も空っぽなんでしょ~
コジみさんっ!バレてますよぉ~

ジョージも良くあるんですよ。
私の長~い髪の毛を食してウンPブラブラ(そういう写真ですよね?!)。
ピーッと引っ張ってやんないとそのまんま。
うちもうんPとしっこのにおいが抑えられるという
炭の粉を与えてますが
リピートするかどうか考え中だったので
次はフータンにかえてみようかな??
ジャック・ジョージdot 2012.01.25 15:52 | 編集
いい お姉ちゃんだ~~
何を貰っても嬉しいですね(^_-)

フータン。。。。そういうのがあるんですね
コジみさん 物知りですねぇ

しつけ教室どうでした?
一緒に居られるんですか?
また、様子を教えてください(^^)
ミツdot 2012.01.25 21:24 | 編集
北海道は美味いものが多いなぁ~♪
缶の中身が見えないけど・・・あるの?(笑)

お二方とも雪玉ついちゃうんだ!
BOBは雪はサラッと落ちて付かないんですよ!
しかし、よよ毛に団子状の「う」は数回下がっていたことが・・・!
本人かなり不快そうでした。(笑)
そんな臭わなくなるものがあるのですかっ!
家の中ではしないし、臭いも健康のバロメーター!
拾う時だけがまんじゃっ!、BOBのは良しとしよう。(笑)

そうそう、よよついにペット化しましたっ!
惚れちゃうよっ!みにきてねん。
BOBdot 2012.01.26 03:20 | 編集
> ジョージママさんへ

 すっ鋭い・・・(;^◇^;)ゝ
 食べたは食べたんですが この缶は開けてないんだなぁ~
 別の大分のトラピストクッキーってを先に食べちまって
 写真がありません (2種類あったクッキー)

 うんPブラブラ その通りv-218
 すごいブラついていて 振り子時計の様でした がははっ
 
 ポン太は餌のせいか ウンPが臭いんですよ・・・
 でもフータン食べてる間はニオイしないんですよ
 試す価値あり!! 
 
コジみdot 2012.01.26 12:48 | 編集
> ミツさんへ

 フータン リピータです
 ネットでは購入したことないのですが(HP工事でしたね・・・)
 売ってるペットショップが遠くてなかなか行けないので
 今度からネットで買おうと思ってこのネタにしました

 躾教室こそ 効果が凄かった
 初回はカウンセリングだったのですが 
 私と犬との距離が遠退いてしまったような。。。 淋しい。。。 
 先生いわく 私は、人間ではなく犬で仲間なんだそうです とほほ ( ̄◇ ̄;
 この日を境に 人間になろうと思います
 『 早く人間になりたぁぁ~い 』 妖怪犬人間コジみより

 初回は恐ろしくて 写真撮れなかったのですが 次回撮れるかな・・・ 

 コジポンも私も家に帰ってぐったりでした(苦笑) 
コジみdot 2012.01.26 12:58 | 編集
>BOB君とワニさんへ 

 (*`◇)  ちゃんとセロテープ付いてますよ~ (笑)
 テープを取ったらあっという間に・・・

 BOB君は家の中でしないんだったね 
 室内では結構キツイんだぁ~
 でも・・・ニオイはバロメーターその通りだわi-183
 どうしよう・・・(゚Д゚≡゚Д゚)?

                  文鳥コジみ
コジみdot 2012.01.26 13:06 | 編集
お土産のトラピストクッキー?なんだか美味しそうですね!
そしてコジさんのお土産はどひゃ~~~!ですねぇ!
フータンは臭いもなくなるし、美味しいですね!そりゃ一石二鳥ですね!

躾教室行ったんですね!
とっても興味はあるんですが、逆になんだか怖いです。。。
自分仲間以下のような気がして。。。
ひなdot 2012.01.26 22:15 | 編集
しつけ教室 お疲れ様でした。
ワンコが疲れるのはもちろん 
人も疲れるでしょ。
私も 何度か行ったこと有るけど
知恵熱出そうでした(笑)

犬仲間から人間へ。
頑張れ コジみさん♪
すもも母dot 2012.01.26 23:06 | 編集
> ひなさんへ

 仲間以下なんて~ i-201

 でもあの日を境に 私にべったりだった2匹にストーカーされなくなりました
 
 仲間から人間になったってことかな?
 なんだか寂しい ※私が指導受けなきゃならないかもデス(T△T)
 今週の日曜日も行きますよ~

 コジのお土産は 余計なモノばかり 処理が面倒i-278
コジみdot 2012.01.27 13:45 | 編集
> すもも母さんへ

 知恵熱・・・確かに!!(笑)

 すももっちはお利口さんだもんネ~
 お友達も沢山居るしぃ~

 コジポンの吠え吠えでは お友達になる前にみんなどっか行っちまってi-201
 今年は頑張って友達つくらなきゃ 
 
コジみdot 2012.01.27 14:00 | 編集
ジャック・ジョージさんのコメントを見て、あっ!うちと一緒だー!!って、ちょっと嬉しくなっちゃいました。髪の毛ブラブラunko事件は、うちだけじゃなかったのね・・。(〃∇〃)

あ!そうそう!
全然関係ない話だけど、今朝のテレビ(あさイチ)で熊の親子が出てて、2匹の小熊の名前が『ポン』と『ポロ』って言うんだって。
それがまたポンちゃんにそっくりなんだわー!びっくりしちゃった!!
ボニたんdot 2012.01.27 15:39 | 編集
フェレットなmuuです。
さっそくやってみましたよん。

コジみさんのブログでは、
雪景色なんて、あったり前なのに…、
こっちじゃ、少し降ると大騒ぎですわ…。
ところ変われば…、ですねっ!!

お姉さんのお土産、おいしいんですね。
函館の有名ものですか…。
要チェックだわっ!!
 muudot 2012.01.27 16:13 | 編集
> ボニたんさんへ

 (〃ー〃) ボニーちゃんまで ぶら下げ隊ですかぁ~
 女の子なのに・・・(笑)まっv-294に男も女もないしねっ

 熊の子・・・まさか・・・お兄ちゃんかも・・・(爆)
 名前も似てるしねi-235

 ねぇ~今日も寒いよねぇぇぇぇえぇえ
 寒過ぎて 布団から出れなくて2度寝 寝坊しちゃったよ(T△T)
コジみdot 2012.01.27 16:27 | 編集
> muuさんへ

 (〃∇〃) フェレット~? 早速覗きに行かなくっちゃ~

 
コジみdot 2012.01.27 16:36 | 編集
コジくん
雪もブラブラ~ お尻からもブラブラ~
シャスも結構ありますよ
お姉ちゃん達の長い髪のせいだと思われますが・・・e-447

躾教室どうですか?
我が家の通っているのは
飼い主にとってのお勉強の場なので
宿題があったりして
教室ではお利口で出来るのにお家ではなかなか~です
お互い頑張りましょう~

フータン 探したけど見つからなかったので
ネットですねe-454





シャスははdot 2012.01.27 18:33 | 編集
はじめまして。
『ペットランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。
ペットランキングdot 2012.01.27 19:18 | 編集
へっ!!
そんなものがぶら下がっていたの??
それは自ら出したものでしょうか?笑!
そりゃ、ビックリするよね~
雪のお散歩だと毛が濡れて大変だね…^^;
ポコの母dot 2012.01.28 15:12 | 編集
> シャスははさんへ

 e-343~亜麻色の長い髪をv-294がやさしくつつむ~

 家での宿題に取り組んでいますが・・・
 怒ってるわけでもないのですが (真剣だから怖い?汗)
 お耳も尻尾もi-195i-195
 ポン太はなぜか張り切っています(出来が良いんです これがまたっ)
 
 ジャックラッセル(コジだけ?)は頑固だって・・・(T△T)

 ネットは只今工事中でしたね・・・
コジみdot 2012.01.29 10:10 | 編集
> ペットランキングさんへ

 コメント有難うございます

 早速覗かせていただきま~す♪
コジみdot 2012.01.29 10:12 | 編集
> ポコの母さんへ

直径2.5cm程のウンちゃん
他の仲間は先にi-195たのですが
髪の毛にしがみ付いていました

知らず知らずのうちに髪の毛も飲み込んでるんですね
長かったので・・・お姉ちゃんのだなぁ(;^◇^;)ゝ

ポコちゃんのお散歩には何が付いてくるかなぁぁ~♪
コジみdot 2012.01.29 10:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
