--
--.--



2012
01.22

憩いの場所

Category: RUN&CAFE


昨日 行ってきました木夢2

半年振りのドッグラン (ノД`) 大変ご無沙汰しておりましたぁ~

ドッグランってなんだったけと 言われても仕方無いくらい・・・


コジもそうだけど ポン太みんなと仲良く遊べるかなぁ ( ̄Д)=3
と 心配だったのですが最初は吠えまくってたものの この通り

 オイラって人気者だったか

4S080.jpg

     ポン太のお尻に群がる カワイコちゃん達 


  それって例の肛門腺だよね~ 臭すぎてある意味人気者

CL1734.jpg
  しぃぃ~ ポンに聞こえちゃうよ モテてるってコトにしとこう
CL1740.jpg
  同じお尻でもボクのはフルーティーだし  CL1738.jpg

      ・・・ってリンゴかいっ

  そういうコトだったのかぁ 恥ずかしいから尻を隠したぞっ

4S079.jpg

軽~く遊んだ後にはランチ
       
       4S081.jpg
      ダイエット中の私に嬉しい ヘルシーハンバーグセット


その後庭で遊んでいると こむぎ店長登場 
 早くココを開けるのじゃ~   ガリ ガリッ

CL1741.jpg
     隙を見てお尻をチェック  卑怯者~ ( ´艸`)
CL1733.jpg
ボクは・・・ (//▽//) をチェック   なんで
CL1742.jpg
臭いを嗅ぎ終えたコジ お得意の後吠え攻撃 無言のこむちゃんに対して
いきなり吠えだすコジ

 こらぁぁー ヽ(`Д´#)ノ
CL1739.jpg
  ボクより大きな声と その太い手で・・・
   ボクは顔面を雪に叩き付けられたんだ・・・
      放心状態


そんなコジに追い打ちをかけるように 後方からおもちゃを奪い取るポン太
それを見ていたこむママさんが 教育的指導 ポンちゃん
CL1736.jpg
CL1737.jpg

  写真撮ってないで タ・ス・ケ・テ


やっぱドッグランは楽しいねぇ~
沢山のちゃんと遊んだし 思う存分走ったしねぇ~
私もこむママさんと色々話せて スッキリしました(^-^)  ありがとうございました




人も犬も外へ出て おしゃべりしないとネ



読んでいただき〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪



コメント
雪のラン、いいですね~
何よりわんこが汚れない!!
こっちはずーっと雨だったので
即ドロだらけでいやになっちゃいますよ。
こむママさんのお説教、ぽんちゃんに効いてるみたいですね。
コジみさんも一度バシッとキメちゃって
怖いママになっちゃってください!!
もちろん私も旦那からも犬からも恐れられる
存在でございます(爆)。
ジャック・ジョージdot 2012.01.22 18:27 | 編集
ドックランでオシリが人気者???
人気フェロモンだったんですね!
よ!モテモテさん♪

そして教育的指導???
楽しかったのか、楽しくなかったのか???
きっと楽しいドックランですね!

美味しいランチを食べるところもあって、
いいですねぇ♪こんな素敵なドックランがあって!
ただ。。。雪で楽しそうですが寒そうなのが。。。怖いです。
ひなdot 2012.01.23 15:31 | 編集
久々木夢2さんのドッグランですね
大人気のポンちゃんのお尻も
フルーティなコジ君のお尻も気になるなぁ~☆L(´▽`L )♪

シャスも雪のドッグランで1度はランさせて見たいかも~
でも その前に寒がりを克服させねば・・・( *´艸`)
いつも美味しそうなランチ
ヘルシーてのがいいですね

シャスははdot 2012.01.23 22:12 | 編集
久しぶりのラン 楽しかったようで~。
雪 雪 雪 だね。
いいなぁ~。すももに一度雪の上で遊ばせたい。
でも 我が家 ノーマルタイヤだから
現地まで行けないのよね(;_:)
宅急便で 雪送ってもらえたら良いのになぁ(笑)

ポンちゃん こむママさんからの教育的指導
お利口に聞いているね。
カメラ目線で訴えているポンちゃん
可愛いッス♪
すもも母dot 2012.01.23 22:41 | 編集
こんにちわぁ~
ご無沙汰してます

さすが、北海道の
ドックラン、雪で真っ白なんですね~

ポン太くん、ランでモテモテぇ~~
ギャルを誘惑するイイニホイがするんでしょね 笑

コジくんのオシリのニホイはフルティーなんだぁ~
アタシがスンスンしてみたいわぁ

かなり、遅れましたが
今年もりき共々ヨロシクおねがいしま~~す
なかちゃんdot 2012.01.24 11:05 | 編集
ドックランでランチも食べれるんですね。(*゚ー゚)
楽しんで、美味しい物もヘルシーに食べれて最高ですねぇ!
いいなぁ・・・。楽しそう(*゚ー゚)

しかし、ポンちゃんは人気者なんですね( ´艸`)
ワンちゃんにとって魅惑的な香がするのかしら?
かぁちゃんdot 2012.01.24 22:54 | 編集
> ジャック・ジョージさんへ

こむちゃんは人生の大先輩
そんな彼にぎゃん吠え入れたコジ

i-199i-199i-199
ジョージママさん秘伝の腹キック
実践したのですが足が短いジャックラッセ・・・いや私・・・
イマイチヒットしなくて 失敗してしまいました

昨日躾教室に行ってきました
どっと 疲れてしまいました(ノД`)強い母は辛し
コジみdot 2012.01.25 08:20 | 編集
> ひなさんへ

 実際とっても寒いのですが v-286達は元気一杯
 でも庭がランになってるので 寒くなったらすぐ店内に入ればOK
 出たり入ったりと忙しいんですがね~(^-^)

 人間には臭いニオイでも 犬には・・・
 やっぱ臭いと思うけどなぁ・・・( 艸`*)フ゜ッ
 
コジみdot 2012.01.25 08:51 | 編集
> シャスははさんへ
  
  久々過ぎて上手く遊べるか心配でしたよ (;^◇^;)ゝ

  シャス君は寒がり屋さん 
  コジもホントは寒がりの癖に雪玉を食べずに居られないんです
  後からガタガタ震えてるんですよ~(笑)
  一口いかがぁ~♪  
  
  ポン太のお尻は大人気(爆) 違う意味でネ 
コジみdot 2012.01.25 11:20 | 編集
>すもも母さんへ 

 ポン太の肛門腺フレーバー付きの雪の塊でも宜しいかしらぁ~ン
 ニオイも急冷凍 

 ポン太もあまりの人気にビックリで 他のわんこ達に吠えるどころじゃなかった
 これって平和でいいかもね
 
 
 
コジみdot 2012.01.25 11:26 | 編集
> なかちゃんへ

 こちらこそご無沙汰してしまって・・・
 ヨロシクです
 りき君のお尻は・・・イチゴ狩りのe-243イチゴかなっ(笑)

 ドッグランは走ってないと 寒いよ~
 白い息吐いて 汗出してi-246
コジみdot 2012.01.25 11:29 | 編集
> かぁちゃんへ

 ポン太の人気振りは・・・\(^▽^)/フェロモン全開?
 嗅がずにはいられない臭さだったかも(笑)
 まろんちゃんが嗅いだら 失神するかもョ ふふふっ

 ランチの間 コジポンは辛そう・・・
 だってまだまだ外で走っていたい奴らなもんで
コジみdot 2012.01.25 11:33 | 編集
ポンちゃんのオシリ人気あるねぇ~♪
きっと人間にはわからない特別ないいニオイがするに違いない・・・。( ̄-  ̄ ) ンー

ちなみにボニーはお尻のニオイを嗅がれるとブチギレます!

こむちゃんは、とっても大人しいんだね。
吠えられても黙ってるなんてすごい!!
さすが店長の貫禄ありますな!
ボニたんdot 2012.01.27 15:49 | 編集
v-417> ボニたんさんへ

 こむちゃんは店長の中の店長なんですよ
 そう言えば吠えた声聞いたコト無い・・・

 ボニーちゃんのブチギレ コワ可愛い(笑)
 ポンのお尻嗅いでみるかい?
 ボニーちゃんがv-417 お嗅ぎになるのはOKでしょ~ ふふふっ
コジみdot 2012.01.27 16:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
