--
--.--



2012
02.01

視線

Category: 時々コロン
この日はコロン姐さんのお掃除DAY

ウチに来た頃は500円より小さかったコロン
当時は 毎週の様に水槽掃除をし水草やモスなんか
入れちゃったくらいにして~  

いつからか llllll(- _ -;)llllll 月1コースになってしまった
申し訳ない


  ねぇ~ いつになったらアタシに慣れてくれるの 面を上げぇ~い

      4S086.jpg
       スミマセン スミマセン

  ナニモミエマセン

      4S084.jpg

  らないでぇ~レディーの体重は非公開って約束よっ

      4S083.jpg

  レディーって 誰が。。。( ̄◇ ̄;

      4S103.jpg


取りたくてもれないのは Peachの航空券

      4S096.jpg


この前仕事中に電話をかけまくったのですが・・・
そう 上手く行くハズ無いよねぇ  写真は取れたんだけどなぁ







読んでくれて〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪



ブログ村にも仲間入りしました ヨロシクです

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

ご挨拶がてらの初回限定バナーっす (^-^)






コメント
ブログ村のバナーキターーーー!
存じ上げてましたよぉ~
新着サイトに載ってましたんでv-343
これからもポチポチいきますよ~v-426
バナー、すごいカワイイから
初回限定じゃなくてもいいんじゃないの~v-286
ジャック・ジョージdot 2012.02.01 15:37 | 編集
> ジャック・ジョージさんへ

 あらっ情報通ね~
 
 村人になったはいいのですが更新もしていなかったし
 パスワード忘れて大変な事に (笑)
 
 結構大きくてどーしようかと・・・
 サイズ小さくするとか プロフィールの写真とか
 2匹どうやって?・・・とかよく解らなくて(;^◇^;)ゝ イヤァ
 村人先輩~ご指導ご鞭撻の程宜しくお願いいたしますv-355 
コジみdot 2012.02.01 17:02 | 編集
え~~~!コロンさんって500円玉より小さかったんですか???
まぁ、立派になって!!!
ポン太さんが全然見てないのも笑えました!

バナーかわいいですねぇ♪
とってもいい感じ♪です!!
ひなdot 2012.02.01 20:56 | 編集
コロン姐さん お久しぶり~。

コロンちゃん 500円玉より小さかったのね。
うちのピヨちゃんも そうだったわぁ。
でもいつの間にか・・・巨大亀に!!
ポンちゃん コロンちゃんが苦手なのネ。
すももも ちょっぴり怖いみたい(;_:)

Peachの航空券 やっぱり取りにくいのね。
だって凄くお値段安いもの。
機体 ピンクで可愛いなぁ♪

ブログ村へようこそ。
これからもよろしくね~。
すもも母dot 2012.02.01 23:20 | 編集
こんにちは~
バナーv-237超かわいい~
初回限定なんて言わないで~
うつむいているポンちゃん、可愛い~v-238コロン姐さん、恐いのかな?
羅王&疾風ママdot 2012.02.02 16:27 | 編集
ポン太くん、コロン姐さんが怖いのね^^
ずっとうつむいちゃって・・・アッハッハ。
コジくんはどうなのかなぁ~
バナーぽちっとっ!
絵うまいですね~♪
ポコの母dot 2012.02.02 17:35 | 編集
バナー、かわええ❤
ジャックも、ポメも、ぽちっ~っと!!

コロン姐さんの、おててってなかなか鋭いのですね…。
 muudot 2012.02.02 19:14 | 編集
えぇ~
コロン姐さん、500円硬貨より小さかったん
ですか!?
何歳なんでしょう
でも、『~亀は万年』っていいますし
縁起がよさそう♪

縁日などでみかける亀さんとは
趣が違うような。。。。
けっこう大きくなったりするんでしょうか?
ミツdot 2012.02.02 22:53 | 編集
> ひなさんへ

 そうなんですよ~
 あの頃はちっさくって泳ぎもイマイチ
 溺れてるのかな?なんて(笑)
 どう見ても売り物には見えない扱いをされていたコロン
 『家に来るかぃ?』 って聞いたら 行きたいって。。。
 言ったかなぁ~(^^ゞ
 
 ポン太は相変わらず コロンが怖い様です
コジみdot 2012.02.02 23:14 | 編集
> すもも母さんへ

 ピヨちゃん見てみたいな~
 いつか登場してくれるかなぁ?(笑)

 e-365って あれよあれよという間に大きくなって・・・
 コジはコロンが好きみたいだけど ポン太は見ようともしない
 きっと目が合ったら死ぬ とでも思ってるかも  ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ

 ピーチはまず取れないわぁ
 電話やっと繋がったと思ってもそこからまた・・・
 悔しいぃぃぃぃ(T∀T)

 村人 新人なんでヨロシクで~すe-320
コジみdot 2012.02.02 23:26 | 編集
> 羅王&疾風ママさんへ

 ポン太はコロンが苦手です 目も合わせないんですよ~
 月に1度は下界に下りてくるんですが
 誰にも遊んでもらえないので寂しく水槽に戻っていきます

 羅王君・疾風君はカメさんに遭ったコトありますか?
 どういうリアクションするのかなぁ~

 バナーはNEWなのを作成しましたよ~お楽しみに
コジみdot 2012.02.02 23:34 | 編集
> ポコの母さんへ

 ポン太はe-365に弱いケド
 コジはへっちゃらです
 ポコちゃんだったらどうかな~

 ガーデンにコロンを歩かせたら・・・
 アル○ックポコちゃんが直ぐに知らせてくれる ププッ ( ̄m ̄*)
 

 ポチっとありがとうございますv(≧∀≦)v うれし~
コジみdot 2012.02.02 23:40 | 編集
> muuさんへ

 やっぱmuuさん 目の付けどころが違うなぁ~
 コロンの水かきもなかなかなんですよぉ~v-356
 爪は微妙に短かくって なんだか笑えます
 実は・・・カメさんって足も速いんだよっi-246
コジみdot 2012.02.02 23:48 | 編集
> ミツさんへ

 コロンは6才 コジの先輩ですよ~
 
 ほんとだ~亀万年 こりゃぁ~長生きするわぁ(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

 コロン姐さんは カブトニオイカメ(別に臭くはないですョ)
 △おにぎりみたいなボディーとブタ鼻が可愛くて我が家に招きました

 握りこぶしくらいでMAXって言われたので コレで成長はストップだと・・・
 いつの間にか大きくなってたんですよ(^-^)
 毎日見てると変化に気が付かないモノよねぇ~
 jackやんはe-365さん見たコトあるのかなぁ?

コジみdot 2012.02.02 23:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
