--
--.--



2012
02.03

のせポン

週に渡り 木夢2さんへ

どうしてって誘われたからですよ~ ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。 わぁ~い


さぁ~てと 車に乗り込んだはいいケド今日寒過ぎ

      4S098.jpg


  今日はお姉ちゃんのおごりだってさ~


      4S099.jpg

  それにしても寒いっ 
  あたし午後から美容室だから短時間でエンジョイしようぜっ

  おぉぉ~ポン太 雪も滴るイイ男でしょ~


  ホントか~♪


      4S100.jpg

  だから中に入ろうよ~

   飼い主の寒さ犬知らずで お構いなしに走り続けるコジポン


今日のポン太はノリノリ♪~ ちょっと誉めるとおだって凄い

先週躾教室で教わったのに もう忘れちゃったのかい

4S106.jpg

あたしの足に手を乗せんじゃねぇ~ ヽ(`Д´#)ノ 

せっかくのお姉ちゃんのお誘いでしたが ゆっくりするコトができずゴメンネ
早々に切り上げて 美容室へ 

コジみさんの2012モデル気になるでしょ~
えっ Σ(-∀-;)  そんなのどうでもいいって・・・


今日のお詫びと言っちゃなんですが晩酌いかがぁ~ ヽ(・∀・)ノ ♪

      4S097.jpg

ポン太の誕生日に買ったワンびーる お味は・・・
なかなかリアルで 炭酸入ってます ( ´艸`)ムププ

いつもと違う甘~い味に  うっとりしながら飲んでいました


そんじゃ あたしも飲むとするかっ (^-^)





今日も読んでいただき〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

2つもポチっと増えちゃって申し訳ないけど
もう少しお付き合いくださいネ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ 

ヨロシクどうぞぉ~



コメント
バナー これもかわいいv-238ポンちゃん、雪にまみれて、でも、楽しそうv-218ラーハー地方は雪が降らないので、2ワンコは雪というものを知りません。わんこビールおいしい?よかったねv-238
羅王&疾風ママdot 2012.02.03 08:38 | 編集
> 羅王&疾風ママさんへ

 ラーハー地方は雪無しですかぁ~
 暖かいだろうなぁ(〃ー〃)
 コーポー地方は来週から雪祭りが開催されます
 今年は2匹連れて行ってみようかと企画中です
 (天気のいい日i-1限定で 笑)

 ワンコびーる v-275甘~い
 v-219 冷やしたいところなのですが
 冷やすとお腹かゴロゴロになるそうです 注意
コジみdot 2012.02.03 13:25 | 編集
ぽんたどん、忘れたふりをするのがうまいのねv-355
コジみさんもっと鬼にならなきゃv-17(鬼母談v-355
ジョージももうすぐ誕生日ですが何の予定もなしですv-355
その前に今日の節分、ジョージはマメをぶつけられて
震え上がる運命に...
ジャック・ジョージdot 2012.02.03 15:02 | 編集
> ジャック・ジョージさんへ

 鬼母談v-17 怖しっv-355 

 今日の節分 ジョージ君も参加するんですね~
 我が家は 豆戦争が終るまでお部屋で待機命令です
 きっと豆(落花生)が顔面に当ろうものなら失明・・・
 それくらいハードな豆戦争なのですe-1 キケンだわ
 犬に優しく 人に厳しく!!  
 剛速球で落花生を投げつける鬼母です
 (消える魔球も投げますョ)

 ジョージ君がんばっ!!
コジみdot 2012.02.03 15:17 | 編集
いやぁ~、凍ってる!!寒そうっぅ。
だけどポン太さん元気ですねぇ♪
しつけ教室での出来事は、少しずつ忘れてる?かもですけど、雪の中のランニング、楽しそうですね♪

魅惑のワンビール♪
うちの子達も飲めるかしら?
豪華すぎてびっくりしちゃいそうです!
ひなdot 2012.02.03 22:00 | 編集
コジくんポンちゃん お姉ちゃんのおごりだって?
お姉ちゃん 太っ腹!!

ワンコビールって???
しっかり炭酸入っているんですね。
ちょっと酔っ払った気になるんでしょうか(笑)

毎日寒いですね~。
こちらでも雪がちらつきました。
でも積らないけどね(;_:)
すもも母dot 2012.02.03 23:45 | 編集
> ひなさんへ

 魅惑のワンびーる 便秘の時に上手く利用したらいいかも(笑)
 オリゴ糖入りだからねぇ~
 人間と一緒で 炭酸が入ってると(微炭酸)スッキリするとか~
 美味しそうに飲んでましたよ~
 ひなさん所は1本じゃ足りないかも(*_*;

 
コジみdot 2012.02.04 10:23 | 編集
> すもも母さんへ

 
 ワンびーる とっても美味しそうに飲んでいました
 微炭酸で今までに無い飲み口だったからかな~
 人間のビールは苦いケド ワンびーるはちょっぴり甘いです
 
 気持ちだけ酔って暴犬になられても困るしねぇ~(^^ゞ

 少しだけなら雪もe-60いいでしょ~
コジみdot 2012.02.04 10:29 | 編集
お姉ちゃんおごり~
思う存分遊ばなくっちゃ~ねて
ポンちゃん メッチャ遊んだ感出てるe-454

いっぱい~ 遊んだ後のわんこビールは最高~だね
ぼくもわんこビール飲みたいよ(○´∀`○)

シャスははdot 2012.02.05 00:00 | 編集
> シャスははさんへ

 躾教室卒業祝いにワンびーるで乾杯ってのはどう?
 わんカップっての(金粉入り)てのもあるんですよ~

 おごられるとテンションi-184上がるよねぇ

 
 
コジみdot 2012.02.05 17:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
