--
--.--



2012
02.05

見てる?

最近物思いに耽るコジろう・・・

ため息なんかついちゃって どうしちゃったのかなぁ

サイキンコジログデデバンガスクナイシ シツケキョウシツデモガマンガタリナイッテ
イワレタシ ボクハボクハ・・・ ( ̄Д)=3


      4S109.jpg
オモイキッテコノオモイヲツタエテミヨウカナ。。。 

  近頃ボクの出番が少なくないですかコジろぐとは・・・

          それでいいんですか


      4S108.jpg

        いいんですか

      4S111.jpg

  あぁ・・・っと コスプレ系や被り物の時 コジ大活躍してんじゃんか~

  オイラ被るのキライだしっ

4S112.jpg

  お互い仲良く得意分野で活躍すればいいんじゃないの~ (笑)



昨日 ALWAYS三丁目の夕日’64 観てきました

昨年のミッションイン:ポッシブル・・・も良かったけど
邦画を舐めちゃぁ~いけないねっ

1作目から(TV)観ていたので オープニングから涙が出て・・・
っ ココで  Σ(ノ°▽°)ノハウッ!

ハンカチ持って行ってよかった~
ウイウイきたので口を押えたりしてっ(;д;)

館内を見渡すと 年齢層のいコトいコト
   
私も皆さんと同じ仲間っス





読んでいただき〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 

ポチっと応援の程もヨロシクお願します




コメント
こじろうくん、ひさしぶり~v-222
しばらく見ないうちにホワイト&タンの
シュナウザーみたいになったのねv-355
相変わらずかわいいのぉぉぉ~v-352
もしかして登場はコジ山以来??

ALWAYSは見るとどうして吉岡くんが
内田有紀と離婚しちゃったのかな~
なんて。
ダメですね、映画の世界に入り込まないとv-356
ジャック・ジョージdot 2012.02.05 22:39 | 編集
> ジャック・ジョージさんへ

 そうさねぇ~ メインになったの久だぁ
 ブログタイトルも 
 居たの?コジろぐって感じになってるんだよ
 デビュー当時の勢いが無くなっちゃってね~

 ちょっくら頑張ってみるよ    コジ☆ 

 吉岡くんのお知り合いですか?(笑)
 そう言われてみると あたしも気になるなぁ~
 最近有紀ちゃんTV出てないしねぇv-355
 
コジみdot 2012.02.06 14:08 | 編集
コジくん しつけ教室で忙しかったのでは?
ブログのメインはるのも大変だぁ~!
コジブログなのにね。

ガンバレ コジくん ポンちゃんに
センター取られちゃうぞぉ!!
すもも母dot 2012.02.06 21:10 | 編集
おおお!コジさんドアップですねぇ♪
かわいい♪ふふふ

しつけ教室でも我慢が足りないって怒られちゃったの?
そ~いうトコロもかわいいトコロなんだと思うよぉ♪

映画いいですね!
しばらく見に行ってませんが、
私も最近邦画が気になります!
ひなdot 2012.02.06 22:19 | 編集
> すもも母さんへ


 センター争い・・・って2匹で ( ´艸`)ムププ
 家では寝てばかりのコジ
 もう少し動いてくれないとね・・・

 ポン太は色々やらかしてくれる(良くも悪くも 笑)
 それで写真が多いんですよね 複雑(lll -д-)
  

 
 
コジみdot 2012.02.07 06:11 | 編集
> ひなさんへ

 頑固だけど我慢強いポン太と 素直だけど我慢不足なコジ (^-^)
 なかなかうまくいかないもんんです

 映画で泣き過ぎて 帰り大変でした
 化粧は剥れおち 涙の跡が・・・涙が乾いて引きつる引きつる
 DVDもいいけど たまには映画館で感動しよう~

 
コジみdot 2012.02.07 06:21 | 編集
コジくんの被り物やコスプレ見たぁ~い
ドジョウすくいやメイドさん・・・(○´▽`)

躾教室頑張ってるんだねd(o^v^o)b
褒めてくんなきゃ嫌だよね
ぼくも褒められて伸びるタイプだしぃ
褒められるとなんだってやっちゃうんだけど
そう言えばソティはめげないタイプですねて言われてた
褒められてんの?諦められてんの?
複雑な思いです(●´艸`)
シャスははdot 2012.02.08 11:59 | 編集
> シャスははさんへ

 コスプレ~(〃∇〃)  
 なんだかんだで コジっていろいろやってたネ(笑)

 躾教室もいよいよ終盤・・・卒業できるのかなぁ・・・
 怒らないと黙らない感じが続いていて(T△T)
 褒めると調子に乗るし 難しい~~

 ソティちゃんは強いな~ 女は強しv-22
 
コジみdot 2012.02.10 10:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
