--
--.--



2012
02.04

勝手に事件簿

日々身の回りで起きている小さくそして自分にしてみれば相当な大事件
そんな事件簿をご紹介します

みなさん一緒に検証願いますよ~  (`-´ )ゞ

ょっと~ 事件よ 
大丸のセールで買った高級ブーツ セールなのに高かったしー 

ザクザクの雪道でやられたんだわ  ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ

      4S104.jpg

通常雪が降らない地方にまで容赦なく降った雪
雪下ろしの際の事故 アイスバーンによる転倒 接触事故・・・
そんな事件に混じってのブーツ事件 
あたしって なんて小さい女なんだろう( -з)


そしてもう一つは ふと目に止まったお客様インフォメーション

こんな いたずらが発生したらしいのです

      4S102.jpg

なんだコレ
この中傷って お前の母さんでべそレベルじゃん・・・ 笑っちゃいましたが

貼られた側は 失礼極まりないよね 

もしも あたしの車にそんな
おまえの犬 肛門腺臭い とかなんて貼られたら リアル
(;`Д´)ゴラァァ 許せねー

すぐ妄想に走る私でありました



  で・・・ボクら出番ある 寝ててもいいの


4S113.jpg

  勝手にやってますので ど~ぞごゆるりと





自分だけ大騒ぎしているのですが 
みなさんの身近な事件もお聞かせくださいなぁ~(^∀^)


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

応援〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪ ございます。



コメント
いや~っ!!
こりゃ、事件だわっ!!

その傷、良くつけます…。
側溝のふたの穴にかかとが落ちる時があるんですよね…。
そうすると、こうなるんですわ…。

雪、例年よりも降ってますか?
こちらから言うのもなんですが、
お気を付け下さ~い。

ぽちっ、ぽちっ、ぽちっ~!!

 muudot 2012.02.04 15:38 | 編集
> muuさんへ

 わぁぁぁ~(T∀T)
 早く直しに出したいんだけど
 近所にあった修理屋さんが移転しちゃて 困ったぁぁ

 雪多いんだよね~同じ道内でも岩見沢とか旭川に比べたら
 そんなこと言ってられないのですが・・・

 ポチっと( v^-゚)Thanks♪ 
 
コジみdot 2012.02.04 18:50 | 編集
あはははっ、って笑い事じゃない?
ポンくんのおいたかと思ったら。
えぇ?雪道でヒール履くんだっ!
その方がすごいと思った雪のない地方の静岡人。

なんやねこのおいたは。
哀れな人じゃ・・。

コジ君ポン君ゆっくり寝てねん。(笑)
BOBdot 2012.02.04 18:53 | 編集
私も自転車をブーツで乗って
ヒールが傷つきへこんだことありますわv-356
マジックペンでキュッキュッとv-356
後は忘れるしかないですねv-355

我が家の事件簿~
世の中ごみ屋敷は結構ある。

お隣さんだったら大変ですv-388
ジャック・ジョージdot 2012.02.04 19:10 | 編集
うわぁ~~
ヒールの。。。。これは
悲しい、辛い、悔しい。。。。
独身貴族のころ(いつ?)よく泣かされました
防ぐためにはる透明のシールっていうのを
張ってました
時間経つとはがれてきたりしてましたけど

にしても、アニメのような黒い線(ていうのか?)がスゴイ!!
ミツdot 2012.02.04 22:46 | 編集
ブーツ 辛~い
良いのに限ってやっちゃったりしますよねρ(・ω・、)

今年は何処も大雪で大変な事に・・・
こちらはほんのチラリと舞った程度なんだけど寒さだけは半端なく厳しい~
雪には慣れているコジみさんだと思うけど
気を付けてね~ぇ(●>ω<●)


シャスははdot 2012.02.05 00:18 | 編集
うわぁ~!
ブーツ事件ショックだわぁ~~ 泣

アタシはつま先部分が
何かを蹴飛ばしたみたいで
気づくとハゲチョロピンに
なっていることがあって
ショックな気分になりま~す

今年は、各地で雪の量が
半端なく降ってますよね
気をつけてくださいね~



なかちゃんdot 2012.02.05 10:18 | 編集
> BOB君とよよさんへ

 体重が重くて突き刺さるのか・・・
 ヒールでザクザク (笑)
 意外とヒールは役立っているんですョ

 小学生レベルのイタズラに呆れるばかりです(^_^;)
コジみdot 2012.02.05 16:57 | 編集
> ジャック・ジョージさんへ

 ゴミ屋敷・・・
 臭いとか困りますね 捨てられない症候群とか?

 ウチの近所には猫屋敷が2軒あります ^_^;

 靴は1足しかないので忘れようにも・・・(T∀T)

 
 
コジみdot 2012.02.05 17:04 | 編集
> ミツさんへ

 独身貴族・・・( ´艸`)ムププ 
 そう言えば独身だったなぁ~って(笑)

 透明のシール?当時にそんな画期的なモノが有ったんですね
 今も有るのかな?はがれないなら買いですね! 

 集中線はアプリで加工しました~e-287
コジみdot 2012.02.05 17:09 | 編集
> シャスははさんへ

 そうなのよりによって 買ったばかりの高額なブーツに(lll -д-)
 この前まで履いてたやつになってくれればさぁ・・・

 雪の有無に関わらず 寒いもんは寒いよねぇ~ ((゚Д゚ll))ガタガタ
 
コジみdot 2012.02.05 17:43 | 編集
> なかちゃんへ

 (*△*) ゲッ!?ハゲチョロビン(笑) 

 つま先だと履く度目に付いちゃうからね~

 かかとは見て見ないフリできるからいいのかなぁ(^_^;)

 なんだか雪も多いですが 寒さが身にしみますね
 
コジみdot 2012.02.05 17:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
