--
--.--



2012
02.16

トマトに踊る中年

Category: コジみ事
TVや雑誌で観たモノ聞いたモノ 手に入るモノならば
取りあえず試さずにはいられない

売り切れ続出なんて言われていますが 
昨日行ったお店はいつもと変わらぬ品揃えだったぞぉ


今一番熱いネタ  

      SO1.jpg

トマトの成分で中性脂肪が下がったマウスちゃんにあやかりたい な~んてね
賞味期限が迫っている缶詰まで出しちゃいましたョ (^^ゞ

   ふぁぁぁ~ そんなもん だってコジみは人間だろっ

      SO2.jpg

  ポン太 シィ~ コジみに聞こえちゃう 
       信じる者はナンチャラ。。。なんだからねっ 


      SO3.jpg

  早くサプリメント開発されないかな~




アプリで見つけたカメラでパチリ
まだ上手く使いこなせていないけど いいわぁ~コレ

SC05.jpg

スマホは楽しいぞぉ~









読んでくれて〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
ポチっとすると 中性脂肪が・・・(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



     


コメント
トマトには脂肪を燃焼する成分があるのでダイエットにも良いのですよね。
売り切れ続出なのですか?
生のトマトよりもジュースの方が毎日続けられそうですよね。
炭酸パワーも良いらしいですよ~
今、はなまるでやっています(笑)
りかdot 2012.02.16 08:43 | 編集
ここのところトマト高いからね~
前は、切るだけで簡単だから良く買ってたんだけど最近は手が出ないv-355
トマトジュースは苦手v-356
わがまま~v-313

アプリカメラの写真、コジろうくんが
ワイヤーフォックスみたいねv-352
ポン太くんはフケが一瞬で収まってよかったね。意外とデリケートなのねv-313
ジャック・ジョージdot 2012.02.16 15:14 | 編集
> りかさんへ

 とTVでは言ってましたが これからかなのかな?
 どさん子は気にしてないとか(笑)

 単三ですね あっ ( ̄◇ ̄;炭酸ねっ
 炭酸で顔を洗うといいってTVで見たけど・・・

 同じ炭酸なら ファンタグレープが・・・違~うe-320
 今日はなまる見なかったんですよ しまったぁぁぁ
コジみdot 2012.02.16 16:36 | 編集
> ジャック・ジョージさんへ

 トマトジュース あたしも苦手なんですが
 じゃ~ v-275e-436でグビッと・・・
 これもちょっと違うような・・・
 とりあえず1杯 あぁぁぁぁe-436だぁ

 トマトサラダならOKだけど レタスだってまだまだ高くてねv-355
 おばさん同士の会話っぽくなってきましたね

 デリケートなポン太  笑えるぅ~
コジみdot 2012.02.16 16:43 | 編集
あ~今日はニュースでやってましたね~今トマトが流行ってるなんて知らなかったわ^^;
でも冬のトマトは高いよね…なるほどジュースなら価格高騰にあんまり影響なく摂れるものね♪
ポン太くんの顔見て笑っちゃいましたー!
ポコの母dot 2012.02.16 19:57 | 編集
うちの方は面白いほどに売り切れてますよ(笑)
地震の時の品切れもそうだけど買う人はお年寄りが多いですよねー
うちには賞味期限が12月で切れたトマト缶が大量にありました(汗)
全部使い切ったと思ってたら棚にたっぷりしまっていた!
ジューサーミキサーもあるしトマトジュースにして飲み始めました。
これなら1日1~2缶消費出来る!トマト全般大好きなので
早くブーム去って欲しいっすよぉ、迷惑だぁー
でも健康に良いのでトマジューはお薦めですけどダメですか、残念。
メタボ防止には生トマトだと1日2個食後に食べるのが良いそうですよ
トマジューだと200mlです。


ワンちゃん版アカデミー賞?でジャックラッセルテリアが受賞してましたね!
ジャックラッセル賢いですね。似たような犬種で…英国の狩りするワンちゃん
名前が出て来ません(ToT)も賢いですよね
あきdot 2012.02.16 20:53 | 編集
そうそう 品切れなんだったね。
でも私 トマトは嫌いなの(;_:)
あっでも トマトソースとか
ケチャップとかはOK。
でもそれじゃ 添加物が多そうで
痩せなさそうね~。

スマホ 使いこなせてますね。
私は 未だに悪戦苦闘。
お勧めのアプリがあったら教えてね♪
すもも母dot 2012.02.16 22:28 | 編集
こちらの方も普通にいっぱい売っていました
お値段も普段と変わらない感じでしたよ
良いと言われると気になっているので試してみたくなっちゃう~( *´艸`)

若かりし頃
喫茶店でトマトジュースばっかり飲んでいる人がいましたけど・・・
そう言えばスリムだったわ
ラットじゃなくて人だったよo(*⌒―⌒*)o

優しいコジくん 大人の配慮ですね(o^^o)ふふっ♪



シャスははdot 2012.02.16 23:11 | 編集
>ポコの母さんへ

 なんだかトマトジュースなら続けられそうですが
 今年の健康診断の2ヶ月前あたりに始めればいいかな的な\(^▽^@)ノ アハハ
 今度買い物行った時にはトマトが店頭から消えてそうですがね

 前のブームの桃〇の・・・ラー油も
 『これ美味しそう~でも今日はやめとこっ』 家に帰ったらTVで人気商品だと
 知り 次の日早速買いに行ったら 
 『なっ 無い 全部無いっ』と言うのを体験済みなので
 今回は2本だけジュースを買ったって訳です。

 ブームが去るのを待つしかないのかな。。。
 

コジみdot 2012.02.17 10:12 | 編集
> あきさんへ

 あきさん所は大都会なので (クリスタルキング) 
 年配の方々もそりゃ~情報通ですわなぁ

 我が家もトマト缶 (;^◇^;)ゝ 出てきた出てきた~
 安売りの時に スープにいいわぁ~なノリで購入したはいいが
 缶だから棚の奥の方にしまったまま。。。眠ってた眠ってた
 
 食後に食べるといいんだね Σd(ゝ∀・) 了解

 食事でもサプリでも 食べる飲む順番が大事ですからね~
 有難う~また情報キャッチできたわぁ♪

 そうなの~ジャックラッセルテリア やってくれました~
 JRTってだけで嬉しくって嬉しくて!!
 思い出せない犬。。。ビーグル? 何だろう気になるっ 
コジみdot 2012.02.17 10:24 | 編集
> すもも母さんへ

 トマトソースがOKならイケそうですがね・・・
 私はケチャップよりマヨネーズ派なので
 もっと駄目だわぁ( iдi ) ハウー

 私ケチん坊なので無料アプリしか取ったコトなくって
 お金を掛けるともっといいの有るんだろうなぁ~て
 
コジみdot 2012.02.17 10:30 | 編集
> シャスははさんへ

 各地でe-436情報の温度差があるのかなぁ~

 グレープフルーツがいいって話はどこ行ったんだ(>▽<)ってネ

 水面下で品切れが迫って来てるかもよ 1本買っとく?(笑)

 
コジみdot 2012.02.17 10:36 | 編集
トントン♪
お邪魔しま~す。

そして、コジ君ポンちゃん ファン倶楽部の皆様 よろしくお願いしま~す(*´∇`)ゞ

やっぱりコジみさん。
面白いネタ書いてますよね~(笑)
まずは電車でクスクス。

トマトさん人気みたいですね。
お友達のワンコは、毎食トマトジュース飲んでるって ずーっと前言ってました。
太ってないけどね・・・

フィルム コジ★ポン ショットめっちゃイイと思います(^Q^)/懐かしい感じ。
私も 探そうっとアプリ。 
ちゃた家のチサコdot 2012.02.17 11:07 | 編集
>ちゃた家のチサコさんへ

 入ってま~す(v-294中) 

 コメント有難う\(^▽^)/ こんなすっとボケなブログですが
 どうぞ宜しく!!

 電車でコジろぐ なんてイケてるお方なの~(笑)
 ワンコもv-382 そのワンさん最先端
  
コジみdot 2012.02.23 13:57 | 編集
トマトっていいんですねえ~
。。。。にしても、TVってすごいですねぇ(>_<)
この写真素敵です!!
スマホって面白そうですね

まだ、携帯持ちですが、いずれスマホを持ちたいと思っているので、
また色々教えてください
ミツdot 2012.02.24 20:46 | 編集
> ミツさんへ

 スマホ面白いよ~ 何処かの宣伝マンみたいになってるしっ ププッ ( ̄m ̄*)

 お早めの切り替えがおススメです(笑)
 
 トマトジュースとうとう どこもかしこも売り切れに(汗)
コジみdot 2012.02.25 15:44 | 編集
コジみ様・・・『パスタ巻いてる?』(^Q^)
※HiHiギャグ引用

今度はトマトジュース会社の策略???(--)
痩せるメニューはこれだぁぁぁ! 1・2・3!

納豆トマトジュースソースon Theバナぁ~ナv-218
ん~まさに和洋中、ワールドクラスですな(^m^/
お試しあれっ!  胃腸の弱い自分は食べれませんが。。。(^^;
たろうパパ(休日出勤中)dot 2012.02.25 16:06 | 編集
> 休日出勤お疲れ様です たろうパパさんへ

 ワールドクラスレシピ ゆで卵を忘れちゃぁぁ~いませんか (笑)
 このレシピいったい何に効果があるのでしょうか  怖いわっ

 ○○日 Happy♪ヾ|。・∀・。|ノ" Birthday♪ こう君v-314
 更新されていないようなので ここで一言・・・(ΦωΦ)フフフ…
 アイドルの生年月日は極秘なのだ
コジみdot 2012.02.25 16:26 | 編集
さすがコジみさん!
トマトジュースGet!ですか。。。
ボニたん地方は、ことごとく品切れしております・・・。でもトマトジュースは苦手なので私は無理っ!!
コジみさん、続けてみて効果があったら是非ご報告を!楽しみにしてますよ~。

私はトマトよりも『R1』ていうガン細胞をやっつけるっていうヨーグルトを食べてみたいんだけど、コレまたいつまで経っても入荷せず。いつになったらお店に並ぶんだー!!



ボニたんdot 2012.03.02 16:23 | 編集
> ボニたんさんへ

 そうそう そのR1ってやつ
 この前初めて聞いてビックリで・・・
 すぐ探したんだけど 何処にもないぞぉ~
 
 噂の商品は試してみないと分かんないからね~
 トマトジュースにはあれ以降お目にかかれません(lll -д-)
 これじゃ効果もくそもないよね・・・

 流行り過ぎ去るのを待つしかないのかい?
コジみdot 2012.03.02 23:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
