--
--.--



2012
02.25

別れ

すっかりご無沙汰しておりまして
楽しみにしていただいてるコジろぐファンのみなさん イナイイナイ 
おマタです



ホントにホントなの
ボク達 あんなに仲良しだったのに・・・

皆さんの所のごみ袋 色?どこも一緒なのかな?(燃える・燃えないゴミのみ)
なんせカラスが嫌いな色らしいですね・・・・
でも毎日見ていると嫌いなモノも慣れてしまうとか
カラスから聞いた訳ではないけどさっ ( -з)
 
4S129.jpg

ついにその時がやってきた


      さ ら ば ・・・って

      4S131.jpg


 いつの事だか思い出してごらん あんな事こんな事あったでしょ~
振り回した事~ ヨダレまみれな事~ いつになっても忘れない~

      4S128.jpg


  どんなに臭くっても君は最高だったョリラァ~ (T∀T)


      4S132.jpg

      そろそろ卒業シーズンだね・・・ 

      4S127.jpg

      そして逢い・・・ まだ使ってますけど (lll -д-)



  どうでもいいけど ご飯まだ


      4S130.jpg





3月は別れ(リラもう少し後でも良かったかなぁ・・・)
4月は新しい出逢い 今度逢う子はどんな子かな~


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




更新もままならない日々が続いて。。。
皆さんの所にもお邪魔できなくって(>人<) ごめんさい!!
ボチボチ動き出しますよ~ ヨロシクで~す





コメント
え~
リラックマ捨てちゃうの~?
まだまだいけそうな気がするけど、手術も無理なのね・・・^^;
でも、別れがあれば、出合いありっ!だもんね♪
今度はどんな子が来るのかなぁ~
ポコの母dot 2012.02.25 21:20 | 編集
コジ君すっごく執着してますね
お気に入りを捨てる時って
気をつかいますよね(>_<)
ポンちゃんはそうでもなかったのかな
と~っても平和なあくびしてますもんね(^^)
ミツdot 2012.02.25 21:59 | 編集
コジくん リラさんとお別れ辛いね
涙・ナミダのお別れo(TヘTo)

コジくんの所は黄色いゴミ袋なんだ
シャス地方は透明なら何でもOK
殆んど白中心ですけど・・・(o^^o)

シャスははdot 2012.02.25 23:56 | 編集
ドンキホーテの袋かと思ったよ、マジでv-388
こちらは指定の袋とか無いんですよv-356
黒い袋に入れて出したら持って行ってくれないと思いますがv-355
リラッくまくん??
見た目ではキレイそうだからまだまだいけそうなのに~でも、思いっきりって大切v-426
我が家のルーカスは何度も洗濯機に入れたので綿が偏ってますがどうも捨てることができませんv-406
ジャック・ジョージdot 2012.02.26 01:05 | 編集
どうしたかと思ったらっ!(笑)
あんまり動かないと太るぞぉ~
えぇ~くまさん捨てちゃうの?
よよ捨てるの苦手だよ。(泣)
ちなみにBOB地方はリサイクルごみが黄色い袋です。
BOBdot 2012.02.26 16:05 | 編集
リラくまちゃんとお別れ・・・。
名残惜しそうですよぉ!
本当に泣いてるみたいに見えます(笑)

指定袋が黄色?
実家は水色の透明。
主人の実家は緑の透明。
こちらは、白い袋に赤い文字です!
全国何色があるか知りたいですね。

かぁちゃんdot 2012.02.26 22:31 | 編集
リラックマさんさようならなんですか。。。
ぬいぐるみだけに寂しさ倍増ですが、
別れもしないと出会いもないですからね♪
今までありがとう!リラックマさん!

うちは田舎なのでゴミ袋何でもいいですよ!
半透明~透明ならOKです。
ひなdot 2012.02.26 22:45 | 編集
>ポコの母さんへ

 見た目年齢?結構イケてるんですが・・・
 コジとポンのヨダレパワーが強力で
 消臭スプレーも効果無し ボディの生地も
 ガチガチになってしまったリラ

 芳香剤的なぬいぐるみと化してしまい
 お部屋に変な香りが・・・(;^◇^;)ゝ
 
 クリーニングも考えましたが 新しいの買う方が安上がりかも(笑)
 ってなコトで別れを告げました。
 
  
コジみdot 2012.02.27 10:46 | 編集
> ミツさんへ

 コジはちょとストーカー的なところがありまして・・・(笑)
 コジの一番相棒と言ってもいいリラちゃん
 ポン太より気が合う感じでしたよ~ ≪男は黙ってリラックマ≫
 
 ポン太はこれより一回り小さいリラがお気に入りなので
 コジのリラはどうでもいいみたい・・・冷たいな~ ( ̄◇ ̄;
コジみdot 2012.02.27 10:49 | 編集
> シャスははさんへ

 透明なのも使ってますよ~( プラスチック・びん缶ペットボトル・紙ゴミ)
 黄色は指定ゴミ袋で高いんですよ・・・
 なので意地になって破ける寸前あたりまで詰め込むのですが
 お蔭でゴミステーションに運ぶ時 指が紫色にi-282 

 リラが居なくなって 寂しそうなコジ(T△T)
 
コジみdot 2012.02.27 10:58 | 編集
> ジャック・ジョージさんへ
 
 ♪~ドドドドンキードンキホーテーv-411
 実は私も間違えますよv-355
 なんでこの袋放置されてるの!!高いのにi-191
 なんてコトが多々

 リラとの別れのタイミングは何度も合ったのですが
 なかなかね・・・思いきって捨てる事に決めたのですが
 やっぱタダじゃ~捨てられないので
 ブログネタの為 コジに袋を見せたという流れでして(;^◇^;)ゝ
 コジには酷だったかも

 せめてルーカス君は長生きしておくれ~
コジみdot 2012.02.27 11:06 | 編集
> BOB君とよよさんへ

 私も捨てるのは気が引けたのですが・・・
 お部屋に漂う異様な香りと リラの素材の変貌に・・・
 
 ≪臭いニオイは元からたたなきゃダメ≫ ←超古いCMのフレーズですが分かる?
 
 こちらはリサイクルゴミが透明で~す(笑)
コジみdot 2012.02.27 11:16 | 編集
> かぁちゃんへ

 そうなんですよ~ コジ必死に袋から救出していたんですよ
 可哀想な事をしちゃった(T△T)
 でもあのニオイ・・・やっぱ良かったのかも(笑)

 水色に緑・・・白に赤い文字ってもいいですね~ワンポイント的な(〃ー〃)
 各地の袋の色気になるね~i-278
コジみdot 2012.02.27 11:27 | 編集
> ひなさんへ

 あのサイズとなるといい値段しますよね・・・
 まだゲームセンタでΣd(ゝ∀・)
 なんてそんな上手くはいかないだろうし
 新キャラを探さなければ

 袋何でもOKってのも(;^◇^;)ゝあははっ
 透明より若干半透明の方がいいですよね
 
コジみdot 2012.02.27 11:33 | 編集
リラちゃんと とうとうお別れの時がやってきたのね。
思い出の詰まったリラちゃんとのお別れは コジくん 
やっぱり さみしいよね~。
でも きっと 春になったら新しいお友だちとの出会いがあるよ。
それまで 泣くんじゃないよ~。

こちらのゴミ袋は 一般家庭は透明の指定袋です。
黄色は 企業用のゴミ袋なんですよ~。
すもも母dot 2012.02.27 21:29 | 編集
> すもも母さんへ

 お返事遅くなってごめんねi-201
 
 春のお友達もやっぱりリラがいいなぁ~  ☆コジ

 黄色は企業用なんだ・・・なるほど~
 やっぱ透明が多いですね
 昔真っ黒な袋だった事を思い出せない程 透明が定着しましたね
 
コジみdot 2012.03.02 22:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
