--
--.--



2012
03.07

視線の先には

Category: コジみ事
待て
と言われて待ってるコジポン

ホントは5分位は軽く待てないとイケナイんだけど

そのを見ると・・・実際待てが出来ないのは私の方かも


※ パンちゃん 
コジと一緒やって来た我が家のおもちゃ番長 去年パンちゃん2号も仲間入り


  パンちゃんまだですか~

      4S133.jpg


  パンちゃん早く~

      4S134.jpg

  せっかくイイ感じで遊んでたのに 取れない

      4S136.jpg

パンちゃんSOS  こんな場所に入っちゃったのも
いつもはてんこ盛り状態のランドリーバスケット(アイロン待ち)が 
カラ だったからである。


昨日は ど根性アイロンDAY
    
      アタシだってヤル時はヤルんです <( ̄^ ̄)> エヘン



これは熱い視線ですね~
ここまでガチ見だと赤ちゃんも身動き出来ないような


      4S126.jpg


     こんだけ見てれば大丈夫でしょう (^-^)







にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


応援有難うございま~す(人´∀`)



コメント
ふふふっ、
コジみさんもパンダだからパンちゃんって・・・
発想がよよ並ですねぇ~(笑)(笑)(笑)

そしてこのマーク!
目の付け所が近いわっ!(笑)
確かにそう思うよっ!
赤ちゃんなきだずぞぉ~(笑)

BOBdot 2012.03.07 17:14 | 編集
わかります!おやつを前に『待て』などさせようものなら
よだれ(ちっこいころは出なかったような?)が落ちる前に解除したくなる(^_^;)
こちらが歳いった証拠でしょうか(>_<)

こ~んなにご丁寧に書かないといけないなんて
街で子供連れのお母さん達を見てても
おしゃべりに夢中で車道のそばで暴れてる子供達を
やめさせるどころか、よその年配のおばちゃんに注意されてるっていう
え?全く関係ない話になってましたか??ごめんなさい
なんだか気になることが最近多くっていやはや
ごめんね~コジ君 ポンちゃん<m(__)m>
ミツdot 2012.03.07 21:01 | 編集
“マテ”って すももも出来ないの('_')
マークみたいに熱視線送っていると
待てるんだけれど ちょっとでもよそ見したら
もう待てない。。。
おやつだと間違いなく食べてます(笑)

アイロンDAY お疲れ様でした。
私 アイロンって大嫌い。
アイロンするのが嫌で着ない服
結構あるのよね~(笑)
すもも母dot 2012.03.07 22:56 | 編集
コジろうくんと一緒にやってきたパンちゃんが未だにご健在と言う事が
信じられませんv-356
長く待てをさせるのもいじわるな感じよね。
うちもジョージもわたしも根性なしだから...v-313

スイス首輪、やっぱりハンターのねv-352
ポン太くん、セレブ犬~v-61
なかなか手が出ない、あこがれ首輪ですv-352
ジャック・ジョージdot 2012.03.08 12:31 | 編集
あの~。。。
うちの 坊ちゃん 軽く5秒は待てますが・・・
5分は ムリムリ!!!

そんで パンちゃん 今年6歳。
かなり長生き~。
名前も 番長なはず(笑)

必死なコジ君が かわいぃぞ~(=^▽^=)ノ
私 愛の手をだしちゃう♪
ちゃた家のチサコdot 2012.03.08 12:54 | 編集
コジみさん、こんにちは!!

あっ、なんか旬なネタだぁ~!!

ゆうべのぽんたごはん、でっかい方のねえちゃんがあげたんです。
マテをかけたまま、ねえちゃん自分の部屋へ~
気付いたアタシ…、
どのくらいたってたのかな~10分くらいかな~
ドライフードがしっとりとしていました。
もちろん、よだれで!!
速攻、ねぇちゃん呼んで、『よしっ!!』速攻食いでしたよぉ。

律儀なぽんたさんでした。

アイロン…、おつかれさまでしたぁ。
アイロンって、気合い入れないとできない時多いですよね…。
今がそうなんですけどぉ。
 muudot 2012.03.08 16:15 | 編集

> BOB君とよよさんへ

 発想がよよさん並み・・・( ̄□ ̄;)!!
 
 よっ 喜んでいいんですよね~v-361(笑)

 これたしかセントレアのトイレだったと・・・
 ブロガーの血がさわいで パチリ i-68i-189
 までは良かったんだけど 場所が場所だけに変な雰囲気になってしまいました(笑) 
コジみdot 2012.03.08 22:36 | 編集
> ミツさんへ
 
 そうですね この青い人ぐらい見つめていたら
 子供達も安心なんですが・・・
 こんな顔した人ウヨウヨしてたら 怖いかも(笑)

 その年配のおばちゃん 偉い!!
 自分の子でも人の子でも悪い事は悪いと注意できなきゃ~
 
 気になるコトがあったらブログに載せてみよ~
 自分と同じ意見に励まされたり 違った考え方を知るコトが出来て
 <( ̄^ ̄)> ひとつ大人になったり 
 あっ これ以上大人になりたくないよね~v-355
コジみdot 2012.03.08 22:54 | 編集
> すもも母さんへ

 嫌で着ない服が沢山あるんだ~ 羨ましいぃよ~

 こちらはアイロン掛けないと他に着るもの無~い (;д;)

 すももっちは 待て無しダイレクト派なんですね

 コジポンは おやつがあると俄然張り切りよだれを垂らして
 見ない振りして 震えながら待っています(笑)
 可哀想になってしまって ヨシッ!と言っちゃいます
 

 
コジみdot 2012.03.08 23:00 | 編集
> ジャック・ジョージさんへ

 セレブ?Σ(ノ°▽°)ノ いいえゲセレブですよ (笑)

 ぱんちゃんは私も思い出のあるおもちゃなので
 大事に大事にしていますよ~
 音は既に鳴りませんがいい感じみたいです

 ハンターっていうんだね・・・スイス・・はコジだけなんですよ
 ポン太のサイズが無くって(^^ゞ 
 というか ポン太は毛がワンサカあるので首はほとんど見えませんが

 食べ物で 待てはちょいと意地悪だね 
 その後そのよだれを踏みつけ滑るってのが 私のお約束です
 

 
コジみdot 2012.03.09 00:27 | 編集
> ちゃた家のチサコさんへ

 (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!5秒ですかぁ~
 ちゃた君 次は7秒にチャレンジしてみてっ

 パンちゃん長生きなんだわぁ~
 コジへの最初のプレゼント=お友達でもあるのです
 ポン太も気に入ってるようなのでもう一つ購入
 本物の番長のポンちゃん 見て分かりますかぁ~e-317
コジみdot 2012.03.09 00:36 | 編集
> muuさんへ

 10分~ (゚∇^d) グッ!! ぽんちゃんスゲ~
 よだれで半生タイプのフードにアレンジしちゃうとは~
 まさしく キュー○ー10分クッキング 
 e-343~ チャラチャチャチャチャチャ・・・

 アイロン戦士に変身よ (笑)
 muuさん 気合でスチーム攻撃 v-355
コジみdot 2012.03.09 00:56 | 編集
食べ物での待てはシャスの大得意~
5分以上待てるみたいです
ソティは30秒以上は待たせたことないのですけど
パンちゃんボール 長持ち~(^―^)
コジくんが大切に大切に遊んでいるのがわかる

アイロン掛け大変ですよね
冬はまだ頑張れるんだけど・・・
これからドンドンアイロン掛けがイヤになってくる
そう言えばアイロン掛け不要の洗濯機てのが売り出されてましたけ

メッチャ見守ってる~(●´艸`)







シャスははdot 2012.03.09 18:30 | 編集
> シャスははさんへ

 風アイロンとかなんちゃらってヤツかなぁ~
 夏のアイロンはしんどいわっ
 こちらはチョットした暖房代わりになっていますョ
 (1時間以上も掛けてるから (笑) )

 シャス君5分以上も~ v(≧∀≦)v スゴ~
 食べ物抜きだとどうなのかな?
 ソティちゃんの30秒 ウルトラマンより短いぞ( ´艸`)ムププ
 
コジみdot 2012.03.10 10:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
