--
--.--

スポンサーサイト


2012
03.02

ツバメはツバメ

Category: コジみ事
ツバメ カモメでは
昭和な心をくすぐったつもりですが 分かるかしらぁ( ´艸`)ムププ


(」・∀・)」 皆さ~ん元気ですかぁ~ 風邪などひいていませんかぁ

えっ そっちはどうなのって

それが・・・

私のはただの風邪っぴきですが 兄ちゃんの方はただ事ではなく
一気に症状が現れ ((゚Д゚ll))ブルブル

      4S145.jpg

一夜明け 今日は兄ちゃんの卒業式
感動の涙を流すハズが (T∀T) なんともイタイ1日となってしまいました

さらば青春の日々よ・・・ (ー∀ー;) 何歳なんだか・・・

あんなに凄かった熱もやっと治まってきたので
明日には体も楽になるコトでしょう 

『 コジみさんは大丈夫なの 』 そんな声にお答えしますと

これを舐めれば大丈夫(左↓)昨日主人がマスクと一緒に買ってきてくれたモノ・・・
インフルブロックのどあめ

商品名も凄いけど お値段も飴の域ではない・・・もはや薬っ 

ちなみに右の甘納豆は私が購入しました(^-^)
しつこい様ですがトマトジュースが案の定売り切れで ならば・・・
便乗商法に乗せられ購入
 
 いいえッ ブログネタの為に購入したの お味は怖くて未開封

4S142.jpg

この何だか凄いョ

よだれに含まれるシアル酸ってのがイイらしい

あの稀少で高価な燕の巣エキスが入っている
燕の巣は断崖絶壁に作ることが多く 雄の燕の唾液を固め30日かけて作られます

どんだけツバを・・・ 

ローヤルゼリーに含まれるシアル酸=人間の唾液の8倍
この飴はなんと ローヤルゼリーの200倍含有してる凄い飴ちゃんです

ってな事で 兄ちゃん以外の家族はみんな舐めてるって訳
ホントに効き目有るのかなぁ お味はオレンジ味で これまたしっ


  ブロックって言うくらいだから・・・なる前に飲まなきゃね _σ)チラッ

      4S143.jpg



まさか・・・


~ツバメよ~高い空から~教えてよ・・・・




久々更新なのでランキングどころではないのですが
ヨロシクで~す

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



応援〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪


コメント
こんばんは
たった今帰宅した、明日は3時出勤のたあ坊です。

そうですか、兄ちゃん卒業ですか

初めて彼を見たのは、小学校の運動会で応援団をやっている姿だったのを、まるで昨日のように思います
早いものですね。

近頃は休む事と寝る事を忘れて働いているせいか、風邪をひいてません

燕と言えば、社会人なりたての頃に、会社の上司宅で鍋をご馳走になった時なんですが、なにやら透明の細い物体が入っていたので訪ねると、自信タップリに燕の巣だと説明され、しばらくそれがマロニーちゃんだと知らずにいたのは内緒にしておきます
ホントに多忙なたあ坊です。dot 2012.03.02 23:08 | 編集
> 忙し たぁ坊さんへ

 それでは珠緒風に e-343~ タァボ~チャン
 私も 子供の頃から すき焼きのお肉=豚肉
 =牛肉ってコトず~と知りませんでした

 燕の巣がお鍋in 凄すぎる上司(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
 
 あの頃のヤツは可愛らしかったなぁ~
 私も若かったしね~i-278

 
コジみdot 2012.03.03 18:09 | 編集
お兄ちゃん 大変でしたね。
もうよくなられました?
今年は 猛威を振るっているから
罹った人周りでもよく聞きます。

インフルブロックって飴あるんですね!!
でもコジみさんが罹っていないなら
効くんですね。
コジくんポンちゃんも なめたのかしら?
おっと ワンコにはうつらないんだぁ~。
すもも母dot 2012.03.03 21:37 | 編集
お兄ちゃん ご卒業おめでとうございます
卒業前に大変でしたね

インフルブロックあめの効き目はいかがでしたか?
コジみ家は次々と色々なもの見つけてくるぅ
トマト甘納豆 初めて見た~
興味津々 怖いもの見たさのははです(≧∇≦)キャー♪

シャスははdot 2012.03.03 21:59 | 編集
塩トマト甘納豆はトマトなのかマメなのか・・・。
甘納豆風味の塩トマト??
塩トマトをなぜに甘納豆に??
でも、トマトのドライフルーツと思うと興味アリアリですv-20
インフルのお薬、効いてよかったですね。卒業式は残念v-406
私が去年かかったときは手遅れだったらしく
全く薬が効きませんでしたv-406
ジャック・ジョージdot 2012.03.04 17:42 | 編集
え、じゃー卒業式出れなかったの?
大変だったねぇ。。。
そう、そんな飴が出ているのね。
それが効けばいいですね~♪
ところで、わんこはインフルエンザうつるのかぁ~?
ちょっと気になりました・・・
ポコの母dot 2012.03.04 18:11 | 編集
お兄ちゃん 御卒業おめでとうございます
。。。。と、同時にお見舞い申し上げます
今年はとっても流行ってましたもんねぇ(T_T)
部活も頑張ってられたようなので、卒業式にでられなかったのは
残念でしたね
でも、何事も前向きにとらえ、いずれやってくる同窓会の場で
楽しい話題を提供できる。。。。と考えてみては。。。。(若者には難しいかな)
うちの息子も引越しの当日にインフルで
引っ越し業者の方を泣かせていました(^_^;)
ミツdot 2012.03.04 19:54 | 編集
お兄ちゃん大事な卒業式に出れずに寝込んでいたのかしら?
残念ですね。
さらば青春・・・。イヤ。今からが楽しい時期に突入ですよぉ。お兄ちゃん♪
もぉ・・・良くなりましたか?

今は凄い飴が売ってるんですね (?_?)
私は、ワクチン打ちましたけど酷くならないだけで予防ではないんですよねぇ(>_<)
しかし、凄い飴ですねぇ?高級食材並み!

そぉそぉ。シマリスにはインフルエンザうつるみたいです。
ワンちゃん達は大丈夫なのかな?
かぁちゃんdot 2012.03.05 12:01 | 編集
> すもも母さんへ

 ご心配いただきm(_ _)m

 あの飴効果ですかね~?なぜか元気です(笑)
 1575円 奮発した甲斐があったってコトかな~

 兄ちゃんは今日からボチボチ行動開始
 
 ポン太なんか兄ちゃんのマスクを咥えてきたり
 冷えピタ齧ってたりと大忙しでした
 人間ならとっくに40℃だわΣ(-∀-;)

 
 
 
コジみdot 2012.03.05 19:11 | 編集
> シャスははさんへ

 トマト甘納豆・・・買ったはいいけど
 袋を開封する勇気がありません どんな味がするんだろう・・・って
 考えると・・・試食はもう少し待ってて ( ´艸`)ムププ
 シャスははの為に勇気を出しちゃおうかな~

 効き目アリみたいですよ~
 でも1週間は様子見ないと・・・保菌してるかもしれないね
コジみdot 2012.03.05 19:19 | 編集
> ジャック・ジョージさんへ

 去年かかっちゃったんだ・・・大変だったでしょv-12
 私はまだ1度もかかった事ないんですよ
 日頃平熱が低い私(36℃ないです)
 インフルなんかにかかったら倒れるでしょう((゚Д゚ll))ガタガタ

 やっぱネタにしたんだから 食べないとイケナイですよね?
 トマト甘納豆・・・(;д;)ガンバル
コジみdot 2012.03.05 19:25 | 編集
> ポコの母さんへ

 飴の効果アリかも~(笑)
 今の所私は元気です( ^з^) y -☆

 犬にはうつらないから大丈夫ですよ~
 マスクを齧ってみたり 熱で干からびた冷えピタを齧ってみたり
 やりたい放題のポン太でした 恐るべし!!
コジみdot 2012.03.05 19:59 | 編集
> ミツさんへ

 引っ越しの日にインフル これも辛い・・・
 凄いタイミングだったんですね
 
 卒業式の後の祝う会やクラスのイベントにも参加できず
 まさか親だけ出るって訳にもいかないしね (lll -д-)残念
 
 ある意味忘れなれない出来事ってコトで(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
 笑い飛ばすしかないかっ
 
 
コジみdot 2012.03.05 20:09 | 編集
> かぁちゃんへ

 えぇぇ~うつるの( ̄□ ̄;)!!

 それはどう回避すればいいんだー ムーさんには?
 やっぱ同じく熱が出るのかな・・・そうなったら一大事だわ

 手洗いうがい インフルブロック(笑)ちなみに1,575円でした

 兄ちゃんは今日から活動開始~
 私は今の所元気ハツラツですよ(  ̄ー ̄)ノ 
 
コジみdot 2012.03.05 20:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
