--
--.--



2012
03.05

テリトリー

ポン太って何処にでもついてくるんだけど

ここだけはちょっと・・・(WC)早々に出て行ってもらいますが

時々床に転がり落ちるトイレットペーパーの芯

  あり

このチャンスを逃す様なポン太ではない

案の定 芯を咥え逃走
もう~めんどくさいヤツだなぁ どうせいつもの場所に行くんでしょ

やれやれ( ̄Д)=3

        バ・・・バレてる

      4S150.jpg
      4S146.jpg
      4S148.jpg
        ッ 見つかっちまった  


彼は都合が悪くなった時イラッとした時 必ずココに来る
ゥゥ 唸りながら絨毯を掘りまくる
テーブルの下は安全だと思っているのかな 


丸見えなんですけどねぇ 


この前なんて不法侵入者に ゥゥゥ 

4S149.jpg

  どれどれ君は誰だい クンクン チェックチェック

4S139.jpg

これこれっ コジ君犬ちゃんではありませんよ



  早くどいてくれぇ ここはオイラの場所なんだからっ

     
      4S147.jpg





みんなの隠れ家・秘密基地・落ち着く場所ってどこですか?

私の心休まる場所は車の中(犬無し)

好きな曲を聴きながらぶっ飛ばす  ドライブ
うぅ~ん イイ感じ (〃∇〃)



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村




いつも応援 〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪




コメント
ポン太さんは秘密基地もってるんですねぇ♪
残念ながら全然安全じゃぁないかも?ですけど、
秘密基地は魅力的☆
普通に進入されてるみたいですね。
けれども必死で守ってるんですね!ポン太さんの秘密基地。
これからも死守してください!!!
うちの子達の秘密基地も探してみたいと思います。
ひなdot 2012.03.05 22:23 | 編集
『わかるまい』って感じでしょうか?
しっかりばれちゃってるんだけど
可愛いですよね(^^)

確かに侵入者に『何奴!!』のポンちゃんと
お尻を失敬 チェック中のコジくん
ちゃ~んと考えて、やってることに意味があって
彼らを見てると面白くって、楽しいですねぇ

そんな彼らのためにも
コジみさんスピードはほどほどに願います(^_-)
ミツdot 2012.03.05 22:53 | 編集
> ひなさんへ

 秘密と言うくらいなんだから隠れて見えないモノなのですがね・・・

 全開丸見えです (lll -д-)
 秘密もなにも公開中ってなところだネ

 あのテーブルの下だけポン太の爪跡で 
 絨毯のイタミが激しいような・・・v-12

 ふぅわ君の秘密基地が一番気になってる私
 だって彼はv-17って噂があったでしょ (笑)
コジみdot 2012.03.05 23:28 | 編集
> ミツさんへ

 i-34i-203i-203i-203

 ラジャ (`-´ )ゞ  安全運手に努めます!!

 隠れてるつもりらしいのですが 
 ここまで丸見えだと笑うしかありません
 しかもここリビングなんですよ・・・(ノ∀≦。)キャハハ
 

コジみdot 2012.03.05 23:32 | 編集
コジみさんと同じかも~!!
私も車の中スキです♪ルンルンで唄ってたりします(=^▽^=)ノ
気がつくと 結構スピード出てたりね(*´∇`)ゞ
お~ヤバっ!!!って事も結構にアリ。
 
頭もオチリも隠れてないけど(●´mn`)ぐふふ。
ポンちゃんって カワイイ☆

ポチ~♪
ちゃた家のチサコdot 2012.03.06 12:42 | 編集
相変わらずぽん太アニキ、コワっv-355
ジョージにテリトリーなんて無いです。
しいて言えば人間様のソファーのど真ん中。
すぐに私のオケツが落ちてくるので強制退去ですv-91
コジろうくんのカラー、もしかしてドイツ製??
ジャック・ジョージdot 2012.03.06 15:22 | 編集
> ちゃた家のチサコさんへ

 ポチッとサンキュでぇ~~すv-10
 
 チサコさん唄ってるの~? 実は私もe-68(爆)

 ポン太は天井があればいいみたいな。。。
 そこは昔コジの避難場所だったのに 
コジみdot 2012.03.06 16:29 | 編集
> ジャック・ジョージさんへ

 人間のソファーを陣取ってるところがお茶目~
 オケツに負けず一緒に座ってるといいのに
 よっぽどオケツが・・・ ( ̄◇ ̄;

 そうかも スイス首輪って名前で 
 たしかドイツ製?だった様な
 内側にも柔らかい皮を使ってるとかなんちゃらで・・・
 だから グイッとやってもイマイチ響かず
 言う事を聞かない?
 いいんだか 悪いんだか(;^◇^;)ゝ
コジみdot 2012.03.06 16:35 | 編集
ポンちゃんの秘密基地に侵入者あり
早くどいてくれぇ~のお顔がめっちゃいい~(○´∀`○)

コジくん やっぱりご挨拶はそこからだよね
正統派のご挨拶~

シャスもははにストーカーしますがこの頃はソティも参加
嬉しい様なウザイ様な(●´艸`)

シャスははdot 2012.03.06 22:11 | 編集
> シャスははさんへ

 シャス君&ソティちゃんのストカー 
 思い思われ・・・(〃∇〃) 人気者はつらいねぇ~

 この侵入者の後に コロン登場でポン太はタジタジになっていました(笑)
コジみdot 2012.03.07 14:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
