--
--.--



2009
08.03

何でぇ

Category: 熱い闘い
  意外と多いみたいだね 掃除機キライなワンコ
 
    何でだろうか、さっきまでまったりしていたのに掃除を始めると
   こじじが動き出す。なんで
 いきなり走りだしたり、闘い達を振り回したり しまいに掃除機めがけて
猛ダッシュ威嚇しているのか怒ってるのか・・・
いつもより低いトーンで吠えまくる (オヤジ?)  ね~耳はどこ?
CL158.jpg
吸っちゃうぞぉ
いつものノズルが付いていないから攻撃できないみたい腰が引けてます
CL157.jpg 
   いったん引いて・・・  接近攻撃
CL156.jpg 
いったい何が気に入らないの  
CL155.jpg
 吠えずにはいられないのかねぇ
  掃除機の音もうるさいのに+コジ声とは・・・掃除をするたび疲れちゃうよ
 コジはいいよね~この後 幸せな奴め




コメント
あいつがうるさくて腰もいたくて勉強に集中できなかったけどサボれてラッキーだったラララララン
ラララララン[i:63899]dot 2009.08.03 20:00 | 編集
> もしかしてララララランi-194lってB’zでしょi-234
  ファンなんですね~
 すごい長い名前ですね(笑)

  勉強頑張ってくれぇi-219 サボんなョ


こじみぃdot 2009.08.03 20:21 | 編集
化学で赤点をとったの忘れてたサボってる場合じゃありませんでした 
応援ありがとうございます
ラララララン♪dot 2009.08.03 20:32 | 編集
> なにぃ~e-329 AKATENi-5
 
  そんなコト忘れるなぁi-203 夏休みが勝負だねi-220
  
こじみぃdot 2009.08.03 20:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
