--
--.--



2012
04.09

ボクらの行き先・・・

Category: リアルな〇〇
か様子がおかしいコジみ家

プチプチだらけだったり ガムテープでべったり

コジみは 夜な夜な飲み会三昧・・・いったいどうしちゃったんだろう


3月 20 日

  アタシは家を出た・・・

  男と暮らす事を決意したから    男って・・・

      4S159.jpg

その二日後・・・

   僕らは海を渡った・・・   海って 

      4S161.jpg

      4S164.jpg

と  ま~こんなマフラー靡かせてはいないケド・・・

      4S157.jpg

そうとうビビッテます

      4S168.jpg
      4S167.jpg

苫小牧港  船で2泊・・・辿り着いた所は えっ(*_*; 北海道

     4S166.jpg

木彫りの熊と鮭に一瞬惑わされてしまいましたが ココは名古屋港です
そこから車で   日本一の湖へ


そうだよ ボクらは滋賀県に来たんだよ
そしてココがボクらの新しい家になるんだって


コロン姐さんの出頭 Σ( ̄ロ ̄lll) 
出張でした(笑) 寂しくなるな・・・
そして 大好きだった白くて冷たい雪に別れを告げた

      4S162.jpg

      4S163.jpg


コロンと離れて暮らす事は・・・辛い(TдT)寂しいよコロ~~~ン
なんてったってペット番長だもん

コロンは 札幌で中年男性と同棲中 

中年男性=私の弟に期間限定でお世話をお願いしています

彼は、コロンを コロみ と呼んでいるそうです ( ゚o゚)ノこらぁ!勝手に名前を

コロンにはお詫びに水槽を2倍広くしてあげました 水槽に合わせて太りませんように
札幌に戻ったら直ぐに迎えに行くからね~



と言う訳で おいでよ♪コジろぐは 滋賀からお送りいたします
ヨロシクどうぞ~  




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




引っ越しのバタバタで 皆さんのブログにおじゃま出来なくってごめんなさい
やっとこ落ち着いたので またおじゃまさせてくださいネ




コメント
久しぶりの更新嬉しいです

どうですか?そちらはすっかり春なのかな?
ねえ様方々もおかわりないですか?
こちらは未だに冬真っ只中

そういえば、季節はずれに向日葵を咲かすあの畑が、造成工事によって無くなってしまいました

色々と忙しいでしょうが、遠くから更新楽しみにしてますよ
待ってましたタァ坊です。dot 2012.04.09 17:00 | 編集
お引っ越しやったんですか!!
お元気そうでなにより(^-^)

なんだか
ぐぐっとお近くになった気がします(^^)

随分遠くに引っ越されても
不安げなところが全くありませんね(^-^)
前向きなコジみさん、さすがです

また、楽しいお話きかせてくださいね(^_-)
ミツdot 2012.04.09 19:49 | 編集
えー!!
そうだったの~
北海道から滋賀県まで、そりゃー大変だったでしょうっ!
滋賀県は日本の中では福祉に力を入れているほうで、住みやすいと聞いたことがあります。
実際はどうなんでしょうか?!
追々わかってくると思いますので、また教えてね~♪
ポコの母dot 2012.04.09 20:13 | 編集
ようこそ福井のお隣へ(*^o^*)

お引越でバタバタしてるんだろうな…って思いながらも

寒かったり 暑かったりで 北海道とは 気候もだいぶ違うだろうに 元気かな~って コジみさん 更新待ってましたデスヽ(^0^)ノ

コジみさん 飲み会でパワーチャージしてるみたいだし(●´ω`●)ほっ。

コジ君 特にポンちゃん なんか緊張してるようにも見えるけど 滋賀はどうですか?

宝くじが当たらなくても 遊びにいける距離(ノ^^)ノばんざ~い。
それだけでも ホント嬉しいです私♪

ちゃた家のチサコdot 2012.04.09 20:50 | 編集
いきなり滋賀県にお引越しだなんてビックリしました。
苫小牧港から船に乗ったのですね。
連絡くれれば会いに行けたのにぃ~

コロン姐さんは札幌で中年男性と同棲中?(笑)
しかもコロミって呼んでいるなんてさすがコジみさんの弟さんね。
 
これからは滋賀県からの「おいでよ♪コジろぐ」を楽しみにしていますよ。 
りかdot 2012.04.09 20:55 | 編集
コジみさん 待ってたよ~
祝 滋賀県民~ 久々ブログ~(>∀<)ノ

本当に本当に生コジみさん・コジくん・ポンちゃんに会えそう~
今から心浮かれるはは達です
苫小牧から船に乗って~♪ 名古屋に着いた~♪ \(^▽^*)いらっしゃ~いっ(*^▽^)/

長旅お疲れ様 なれない土地で大変ですけど
コジくん・ポンちゃんと遊べる日を楽しみにしています~(^―^)
シャスははdot 2012.04.09 21:33 | 編集
どうしちゃったのかなぁ~って思ってたら。。。
お引越だったのですね、びっくりしました!
お引越って本当に大変ですよね。
思い出深い土地と人々にお別れし
どきどきの新しい場所。
しかも長い道のりの移動。。。お疲れ様です!

ビビッてるポン太さんにちょっぴりプププとなりましたが。。。
コロみさん!早く一緒に暮らせたらいいねぇ♪
あ、コロンさんでした♪
ひなdot 2012.04.09 21:46 | 編集
ようこそ関西へ!!
すっかり春めいているから びっくりされたのでは?
慣れない場所で 新生活はいろいろ大変でしょう。
でも コジみさんだったら大丈夫な気がしますよ~。
落ち着かれたら ぜひぜひプチうジャックしましょう。
お会いできるのを楽しみにしています(^_-)
すもも母dot 2012.04.09 22:24 | 編集
コジみさん、お引っ越ししちゃったのぉ~!
寂しいよぉ~!!
出張? それとも長期?
札幌戻ったら、遊んで下さいね。
ライラも、いいお姉ちゃんになってますよ。
ライラママdot 2012.04.09 23:33 | 編集
長旅お疲れ様[腟究��絖�:v-446][腟究��絖�:v-447]
無事に着いて何よりです
お姉ちゃんに ワンコ肌が恋しくなったらいつでもおいで~と
お伝えくださいね~(スリスリ)[腟究��絖�:v-286]
落ち着くまで 大変と思うけど
美味しいお酒[腟究��絖�:v-275]と自動車の運転[腟究��絖�:v-452]には、くれぐれも気を付けてね~
滋賀からのコジポンコジみブログ楽しみにしています[腟究��絖�:e-271]
こむママdot 2012.04.10 00:17 | 編集
なんかふと、あれ?最近コジみさんおとなしいなと思ってきてみたら。
そうなのぉ~?
ついでに人間化したコジ君とポン君も成長していてびっくりだよ。

これからは関西弁のコジろぐだね。

まあゆるりと再開してよっ♪
まってまぁす♪♪♪
BOBとよよdot 2012.04.10 01:07 | 編集
> タァ坊さんへ

 (;д;)うぅぅ 更新を楽しみにしていてくれる人が居るとは・・・

 (・∀・)9 頑張るよ~

 春ですが・・・ でも なんだか寒いんだよね
 エアコンが暖房器具・・・それは無いわぁi-201
 床が冷たくて足元から風邪ひくわ
 あと・・・プラスチックゴミんp収集日が少なくて
 越してきてから1度も投げれなくて(捨てて)ベランダは
 プチプチの山( -з)  ちょっと見我が家のベランダは
 バルーンアート風な感じ
 今週全部投げてやるぅ ヽ(`д´ ヽ)
コジみdot 2012.04.10 10:57 | 編集
> ミツさんへ

 近いよねっ 近いよねっ
 関空まで車で行ける位になったらミツさんに逢えるかしらぁ~
 
 引っ越し早々 京都をすっ飛ばして大阪大丸に行ってきましたよ
 いいですね~札幌店とはちょいと雰囲気が違ってて
 楽しくショッピングできましたよ~
 買った物って靴1足ですが・・・(笑)
 
 帰りのJRもi-246i-246i-246人人人で
 『ここで諦めたらアカン』と後方から言われ (さすがだわっ) 
 なんとか乗り込んだまではいいのですが・・・妖しい立ちポーズだったので
 しびれまくり
 次回大阪に行く時はバランスのとれた立ちポーズを心がけるつもりです
 
  
コジみdot 2012.04.10 11:16 | 編集
> ポコの母さんへ

 住みやすい・・・そうなんですねぇ~(^^ゞ安心しましたぁ

 北海道とは違い お隣って言っても県なので遠い遠い・・・
 家の前の道路が平日土日構わず渋滞で・・・
 車を出すのが面倒になります。
 JRの乗り方を今更ながら覚えたので ICOCAでGOGO~
 となるとコジポンは留守番になるので ダメかi-201
 慣れるまで大変です(・д・)

 なにか情報あったらまたヨロシクです(笑)←地元にいながら・・・
 
コジみdot 2012.04.10 11:25 | 編集
> ちゃた家のチサコさんへ

 来ちゃいましたよ お隣さんです
 私も修行を積んで逢いに行っちゃうぞ~
 福井は雪が降るんだよね?
 初めて滋賀に来た時も雪が降ってて(年に1度位のレアな日)
 驚きましたが・・・
 
 アタシちょっとおばちゃまだけど 逢ってくれたらうれしいなぁ~
 宝くじが当たらなくても\(^o^)/こんちは~っ

 躾教室でイイ感じになったハズが・・・
 再びチャイム犬に変貌 マンションなのでヤバッ(>_<)
 これからずぅ~とヨロシクです(笑) 
コジみdot 2012.04.10 11:33 | 編集
> りかさんへ

 港から近かったのですか???
 しまったっ(>_<)

 犬のケージ 予約制じゃないからって早くから苫小牧入りしてて
 すぐ横の なんだっけ・・・
 キラキラ公園だかって所で遊んでいたんですよ
 釣りのおじさんに睨まれっちゃいましたi-201
 
 コロンからコロみ・・・なんだか嫌なネーミングでしょ(笑)
 実は夏の1ヵ月間は札幌に戻れるので それだけが楽しみなんだぁ~
 
 
コジみdot 2012.04.10 11:41 | 編集
> シャスははさんへ

 念願の・・・念願の・・・(ΦωΦ)フフフ…
 シャスははさんにすもも母さん、チサコさんはお隣県民だし~
 今までみんな逢えて羨ましいなぁ~のコメばかり書いてましたが
 やっとやっと\(^o^)/ 1日も早くコジポン共々慣れて
 色んな冒険に行けるようにならなくっちゃね~

 e-343~ 君に逢いにいくよ~

 近所の散歩コースは道幅が狭くってキケンなの
 以前は道路の真ん中歩いていたので怖いのなんの
 広々とした所まで行かないとダメですね 
 まずは琵琶湖かしら(笑)


 
コジみdot 2012.04.10 13:38 | 編集
> ひなさんへ

 昨日見たe-365カメ助さんネタに驚きましたi-201
 コロみよ~~~(;д;)

 船の移動も天気に左右され・・・揺れるわ揺れるわ ((゚Д゚ll))ガタガタ
 ポンは少しビビらせた位でちょうどいいみたいです(笑)

 コジみのライバル コロみ・・・( ´艸`)ムププ
 

 
コジみdot 2012.04.10 14:04 | 編集
な!な!なにーーーーぃ!???
滋賀県て!!
いつの間に北海道から脱出したの!?

本当に引越ししちゃったのかと思ったよぉーーー!
ダンナさまの出張なんだね。。。
コジポンも大冒険だね♪海を渡って興奮したんじゃない?^m^

そっちはもう雪が無いんだね・・。
コジみ一家が旅に出てからの北海道は、相変わらず雪、雪、雪さ・・・。
暖かい土地でコジポンも喜んでいるだろうね♪
ボニたんdot 2012.04.10 14:22 | 編集
> すもも母さんへ

 来ました来ましたよ~
 うんうん 雪が無いし アスファルトや草が見えてるぅ~
 春ですねっ

 プチうジャック 嬉しいぃぃぃ~
 まだ慣れていないので 外出どころではないですが
 早く慣れる様努力してみんなに逢うぞ~( ^з^) y -☆
 ヨロシクで~す
 
コジみdot 2012.04.10 14:36 | 編集
> ライラママさんへ

 コメント有難うございます
 長期出張的なもんです(笑)

 ライラちゃんは最初からフレンドリーでいい子だもんね~
 コジポンは躾教室に通った事忘れたの?
 ってくらい 新しいチャイムの音色に反応しています トホホ(>_<)
 
 
コジみdot 2012.04.10 14:40 | 編集
> こむママさんへ

 最後に行く予定でいたのですが
 ギリギリまで仕事が片付かずで・・・
 夏に顔出しに行きますね~
 それまで・・・ワッフルメーカーなおってるといいなぁ~
 こむママさんのバナナケーキ食べたぁ~い(^-^)
 ぷりぷりプリンも~

 お姉ちゃん・・・ワンコ肌 ( 艸`*)フ゜ッ
 ありがとう 伝えておきま~す
 
コジみdot 2012.04.10 14:47 | 編集
> BOB君とよよさんへ

 もうっ~~~もっと早く気付いてよねぇ~(笑)
 おとなしいだなんて(^-^)


 でもペット化は気付いてくれたんだぁ
 最初ポン太だけ いきなり海の男からバスケやりだしててビックリ
 そして今回 コジも変わっててビックリしました
 e-317の付けどころがよよさんですね

 ならば よよワニもコジみ文鳥も 春バージョンにして欲しいなぁ~
 いかがでしょう~?


 
 


コジみdot 2012.04.10 14:51 | 編集
> ボニたんさんへ

 脱出って・・・(笑)

 雪がありすぎもなんだけど 無さ過ぎも・・・
 雪男コジとしたら 寂しいんじゃないかなぁ

 ポンは雪でもドロでも雨でもまたく気にしない子なので
 マンションで吠えてヤバいです^_^;
 
 暖かい?いいえ寒いんだな~これがっ
 暖房がエアコンなので風の当たる所しか温かくないのさ
 床も冷たいし 家の中のファッションを公開したいくらいだわ
 凄いぞぉ~

コジみdot 2012.04.10 14:57 | 編集
いつの間にか関東を飛び越えてぇ~(あっ、船か・・・)
ちょいちょい心配してましたよ、サブ●グさんも今だ帰ってきていないので(ご存知??)
鳥人間コンテスト楽しみですね~
コジポンさまさまの実況を楽しみにしてますYo!
ジャック・ジョージdot 2012.04.10 15:07 | 編集
コジみさん、こんにちは!!

って、えぇ~!!
すんげぇ、大移動じゃんっ!!
おつかれさまでしたぁ…。
コロン姐さんファンのアタシとしちゃ~ちとさみしいですが…、
水槽2倍は、きっとコロン姐さんも、お喜びでしょうな…。

カレーおくわえワンコも、お引っ越しだのかな…??

お互い、落ち着きましたらよろしくでございます…。
コジ兄さん、ぽんた兄さんにもよろしくお伝えくださいまし~♪
 muudot 2012.04.11 15:30 | 編集
滋賀、滋賀、滋賀、滋賀、滋賀、滋賀、滋賀、滋賀、滋賀・・・・・・

ん~どこにあるのか、何があるのか???[腟究��絖�:v-17]

コジポン散歩で滋賀リポート楽しみにしております♪[腟究��絖�:v-218]


おそば屋のこはしさん
北海道ミシュランで☆1つ獲得しましたよ~~~(^^/
さすがコロみさんお勧めのお店ですね[腟究��絖�:v-81]
たろうパパdot 2012.04.13 00:45 | 編集
> ジャック・ジョージさんへ

 ちょいちょい心配していただき(T∀T)アリガト

 鳥人間コンテスト・・・とは?
 えっ こちら地区でですか?
 レポーター???
 地元情報いまだ掴めず(^^ゞでへへ

 サブ●グさん私も気になっています
 最後の記事が記事だったので・・・

 
コジみdot 2012.04.13 15:46 | 編集
コジみちゃん・・・どぼじでぞんなどぉぐぇwww ←どぉしてそんな遠くぇ?

しばし会えてないのぉ・・・と思っておりやしたが
まさか どぉして そんな遠洋漁業に出ていたとゎ・・・
コジポン 船でオェェェ・・・ってならんかったぁ?
我が家じゃ くぅが乗り物酔いするんで無理ポ

何年も帰って来ないのぉ?成人した娘ゎ独立?
コロリン・・・?コロンか(笑)淋しがるから 早く戻っておいでぇ~
leithe_mamadot 2012.04.13 17:16 | 編集
> muuさんへ

 返事遅くなってごめんね
 コロンに逢えなくなるのは寂しいけど
 年に1度は逢いに行けるので 
 その時には特集を組むので お楽しみにネ

 お互い3月4月はバタつき全開だったので(笑)
 これからだね こ・れ・か・ら ♪

 カレーおくわえ犬 復活待ちましょう(・∀・)9
コジみdot 2012.04.16 09:22 | 編集
> たろうパパさんへ

 そうなんですよ~♪ こはしさんたらぁ~
 ちょっと いやっ だいぶ自慢だわぁ~ v(≧∀≦)v うれし~
 
 でも隠れ家的なお店だったのに 有名になるとなかなか入れなくなっちゃうかも・・・
 あぁ~食べたいっ(^-^)
 
 それと コロみではありませんよ  ポンみです( ̄ー ̄)ニヤッ

 滋賀と言えば 琵琶湖ですね~
 それと琵琶湖・・・そして琵琶湖・・
 
 滋賀・・・只今勉強中で~す 
コジみdot 2012.04.16 09:35 | 編集
> leithe_mamaさんへ


 お返事遅くなってごめ~ん
 遠洋漁業・・・(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

 i-36(ドッグハウス)コジポンは後方のデッキだったので
 乗り心地はどうだったんだろう
 履いた形跡はないけど おトイレのタイミングが・・・
 結構我慢していたみたいで 滝の様でしたi-201 

 やっぱ二日目は低気圧のおかげで酷い目にあいましたョ
 お姉ちゃんは相当キテましたよ 
 あたしも死人になっていました(^^ゞ チーム船酔

 毎年8月から1ヵ月位は札幌戻れるので 
 そん時は木夢2さんで ( ^з^) y -☆
コジみdot 2012.04.16 09:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
