--
--.--



2012
03.10

中途半端な・・・

Category: コジみ事
一昨日 日本語対応になった IPhone4sのSiri
持ってる人はもう試してみましたかぁ~

それでは使ってみましょう っ最初のお願いは

『 おいでよコジろぐ  探して 』
あたしの活舌が悪いのか それとも・・・

  すみませんが、おいでよたじろぐ が理解できません
    〃       おいで屋ジログ ・・・ 
    〃       おいでよこうじのぶ ・・・
    〃       おいでよほじログ ・・・
    〃       おいでよコジェルフをWebで検索できますよ 
  おいでよ糀谷ofは私には理解できません
  

糀谷of・・・って ( ̄◇ ̄;すみませんが私も理解できません

最初は使えないななんてイラつきましたが
何回も呼びかけいる内に (〃ー〃)・・・いいかも 
なんだか違う意味で楽しくなってきました。

この機能が無くっても ぜんぜんOKなので
まっ 使いこなせる人は是非  

イラッとしたのもつかの間 イラッときたら(怒ってないからネ)

プラズマ水素水 イラチュー 2ml 6本 388円です
 (世界で始めてマイナス水素イオンを溶存するコトに成功した商品なんだって)

      4S135.jpg
 
なんだろうなんだろうって思ってるうちに 買っちゃった
またまたブログネタで購入したのはいいが・・・
何にいいの? 花粉症の人やお酒を飲む人にいいとか

水に入れたら直ぐに水素になるんだそうで そのまま飲んでもOK
私はそのままゴクリとしましたョ (〃∇〃)
で 何にいいのかって・・・まだ調査中なもんでなんとも・・・
この前のトマト甘納豆の件も報告がまだなのに・・・
なんて中途半端なブログなんでしょう   ゴメンナサイ

と言う訳で 勇気を出して食べてみました

      4S151.jpg


甘納豆は何処へ行ったのやら・・・
トマトの酸味と岩塩の味がお口一杯に広がり
予想をはるかに超えていました (>_<) これでお許しを



 お詫びにこの方に登場頂きました

  ども 

      SO4.jpg


   何事も調査してからUPしなさいよっ

     わかりました。。。





   ボク達登場してないけど アリ ですか    

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


いつも応援していただきm(_ _)m アリガトォ~★



コメント
コロンさんこんにちは♪
”イラチュー”いろんなのを見つけてきやはりますね(^^)
禁煙中の人にいいかもですね

甘納豆なのに、甘くないってどうよ!!ってかんじですね(>_<)

。。。。思ったことを書きこんで色々な人の意見を聞く。。。。
ほんと、そういうことができるのがブログですね
居ながらにしていろんな話が聞けるって便利ですよね
すごっ!!
ミツdot 2012.03.10 11:22 | 編集
> ミツさんへ

 イラチューご存じなんですね~
 禁煙中の人にもいいんだぁ~ ((φ(・д・。)ホォホォ
 ありがとう~ これは新情報だわi-234

 トマト甘納豆・・・
 勇気を出して購入もアリですよ( ´艸`)ムププ

 
 
 
 
 
コジみdot 2012.03.10 21:04 | 編集
トマト流行っているものね~
トマトは食べれないけど甘納豆なら食べれるかな~と思ったけど、甘くないの~?
甘納豆じゃないやんっ!
コジみさんは色んなものに挑戦するね~♪
パワー水素っていうぐらいだから、きっとパワーが出るのよ~
また感想聞かせてねーヨロシクっ!!
ポコの母dot 2012.03.10 23:00 | 編集
Siri,こないだテレビで見たけど
私のiphoneでできるとはv-355
アプリですかv-404
探してみたんだけどv-313

すっぱしょっぱですか?
予想外v-361v-363
ジャック・ジョージdot 2012.03.11 21:50 | 編集
色んな物見つけてくる名人コジみさん
これ~って言うもの見つけられないはは
着眼点が違うのかなぁe-456

トマト甘納豆 甘くないのぉ~
想像をはるかに超えるて・・・
ははも何か想像もつかない様な物見つけてみたい~
コロンちゃんのご意見を是非伺いたいものだわ~ぁe-454
シャスははdot 2012.03.12 17:28 | 編集
『おいでよコジろぐ』Siriには伝わりませんでしたか('_')
まずは 発声練習からしないと使えないかしらん?
私も 試してみようっと!
でも 不思議な検索結果が出て ある意味楽しそうですね(笑)

コロンちゃん お久~☆
相変わらず 可愛いねぇ~♪
すもも母dot 2012.03.12 23:10 | 編集
> ポコの母さんへ

 お返事遅くなってごめんなさい

 いつも売り切れ前日に商品と遭遇してるの残念な私i-201
 トマト・・・甘納豆辛うじて形だけは・・・
 トマトと岩塩の味に押しつぶされてしまっていて・・・

 水素パワー奥が深そうなので
 得意のサラッと中途半端な感じで報告したいと思います(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
コジみdot 2012.03.14 10:51 | 編集
> ジャック・ジョージさんへ

 お返事遅くなり(>人<) ごめん!!  

 と言うコトは4sなんですね~
 きっともう解決したと思いますが・・・
 設定→ 一般→ 上から3番目にSiri
これをアップデートすれば使えるようになりますョ
 
 十分な充電と十分な発声練習で臨んでください (・∀・)9  ガンバ!

v-382は しょっぱすっぱの方が近し (笑)

 地震大丈夫でしたか?
 ジョージ君はヘッチャラなのかい・・・ 
 
コジみdot 2012.03.15 01:21 | 編集
> シャスははさんへ

 コロンは・・・水槽の前に立っただけでジタバタe-365i-201
 きっとv-382だろうがv-379だろうが
 区別はつかないでしょう・・・(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

 隅っこに甘さを隠し持っているのですが岩塩パワーが効いてて・・・
 奥深き商品でした。

 取りあえず妖しい商品(それは何か光を放っていますョ)を買う
 ってコトが肝心です。

 ははさんも妖しい商品にチャレ~ンジ m9っ`Д´)
コジみdot 2012.03.15 01:29 | 編集
> すもも母さんへ

 コロン1回撮影を逃すと 次の水替えまで出番が無くなり・・・(^_^;)
 コロンさん怒る怒るi-200

 Siri・・・なかなかの天然さんです
 私の発音に問題かしらぁ・・・(lll -д-)

 聞いてるうちに急に楽しくなりだして
 ここまでくると面白い!!
コジみdot 2012.03.15 01:37 | 編集
ご丁寧に教えてくだすってありがとうございます。
どうやらわたくしのiphone4にはsは付いてない気配を察しましたv-313
歳をとるっていやぁ~ねv-422
地震は大丈夫でした。
ご心配いただきありがとうございます。
ここの所緊急地震速報が結構な頻度でv-355
その警報が鳴ると私に呼ばれることを覚えつつあるかもしれないジョージです。
我が家では犬が一番冷静に対処してますv-404
ジャック・ジョージdot 2012.03.15 12:11 | 編集
> ジャック・ジョージさんへ

 Sは。。。気配i-183 承知しました。
 コメントを見なかったコトにしておきます(笑)

 警報に敏感なのは人間だけで ジョージ君学習してるね!
 私は取り乱すタイプなので ジョージ君を見習わなければv-356
 
 
 
 
コジみdot 2012.03.15 15:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
