--
--.--



2012
04.14

いいじゃんベランダ

Category: 楽しい~
今も昔もコジみときたら
雨の日の散歩は中止って言うんだよ・・・
まだ小降りなのに なんかいい作戦はないかなっ


あらぁ~ここなんていいんじゃな~い
気分を リフレッシュ出来そうだね

4S176.jpg


  ポン聞いてた リフレッシュしょうって話

   それっ 肛門・・・腺・・・だよね やめてくれよっ

      4S169.jpg


  オイラのニオイはこの葉っぱと同じだぜぃ~

  オイオイッ んな訳ないだろうが

      4S171.jpg  



  そんじゃ~ ここでキャンプIN~

      4S170.jpg
      4S172.jpg

  なんだか楽しいなぁ~の日はココで決まりだねっ

      4S174.jpg


あたしが雨女なのか コジポンが雨犬なのか・・・
雨が多い様な気がする

ここにきて つまらない雨DAYの悩みも解消されたわっ






ボチボチ更新になっていますが 読んでくれて〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーー♪
応援ヨロシクです

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ







コメント
葉っぱはもしやバジル??
ポン太くんのテント、犬用のテントがあるとは聞いた事があったのですが
初めて見ましたv-352
かわゆいv-343
欲しくなっちゃいました。

鳥人間コンテスト、北海道では放送されてないv-405
滋賀=琵琶湖=鳥人間コンテストですよ〜
その名の通り、鳥人間になって琵琶湖に散るんですぅ〜
初めてだったら結構楽しめるかも?!
もちろん、私はテレビ中継しか見た事ないですがねv-355
ジャック・ジョージdot 2012.04.14 23:16 | 編集
今日はそちらは雨でしたか?
こっちは昼ごろ上がりましたよん。
少しずつ慣れてきました?
お会いできるときは 関西弁だったりして(笑)
コジくんもポンちゃんも慣れたかな?
体調崩されませんように♪
すもも母dot 2012.04.14 23:23 | 編集
ベランダなんですか?
広くってしかもお洒落!!

新しいお家って
コンポジくん達の反応はどうでした?
くまなく嗅ぎまわりましたか(^o^)?

これから良い季節に、なっていくので
お天気になることを願って。。。。
いろいろ散策できるといいですね!!
ミツdot 2012.04.15 10:43 | 編集
> ジャック・ジョージさんへ

 i-265 ブブーッ ミントでしたぁ~( ̄ー ̄)ニヤッ

 テントはちょっと古いんですが
 軽いし出入り口はメッシュで涼しく
 お散歩途中でお座りしちゃった時など ちょっと休憩させるのにも
 いいかもです
 ゴムでくるりとまとまってるだけなので あっちゅうにあの形
 コジのテントなのですが 怖がりのコジろう
 ほとんど中に入ってくれません(-_-メ) 

 ここにきて やっと日の目を見たテントであった・・・

 鳥人間 おぉぉ~TVで観たコトありますよ~
 飛ぶというよか i-195落ちちゃってる鳥さんも(笑)
コジみdot 2012.04.16 10:00 | 編集
> すもも母さんへ

 徐々に近所を冒険しているところです v(^∀^) 

 以前と違って1人でコジポンはちょっとキツイなぁi-201
 でも あたしが頑張らないとコジポンは外に出れないので
 ストレス溜まっちゃうもんね~
 ベランダだと限界が(笑)

 関西弁とっても新鮮です~
 上手に話せる様になりたいなぁ~
コジみdot 2012.04.16 10:08 | 編集
> ミツさんへ

 広いですかぁ~
 きっとカメラテクねぇ~ i-68i-189
 
 前の家では 家中フリーだったのですが
 現在は場所制限されていて(解禁を待っている状況)
 柵を飛び越え脱走したりと 落ち着かない日々を送っています
 早く自由にさせてあげたいんだけど・・・
 今の所は ベランダがパラダイスです \(^o^)/
コジみdot 2012.04.16 10:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
