--
--.--



2012
04.17

どこ撮ってんのよっ

Category: ワン歩
先週土曜のコト


ここはなんて名前の場所なんだろう・・・
とにかく近そうなので行ってみた



キタァ~

      4S178.jpg

でたぁ~
      4S177.jpg

        ケツ毛巻いてるぅ  


  そんなとこ撮ってないでオイラにパァ~ンしろョ

      4S180.jpg

琵琶湖との境目?に なにやらどんぶら流れる物体が・・・ゴミ

4S179.jpg

あっ あなたは 
(」・∀・)」 幻コロン? コロン コロ~~~~~ン

        4S182.jpg

もう桜どころではありませんでした。。。



4S181.jpg


札幌は毎年GW 子供の日前後が桜の開花なのですが
同時期にシラカンバ(白樺)花粉もぶっ飛んでるので
花見に出掛けるコトはなかった私でしたが
ここへきて 花見の喜びを知ったわぁ\(^o^)/


こちらの花粉って 杉とひのき?
今のところは大丈夫そうですが 今後心配だなぁ・・・






読んでくれて 〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
応援していただけると 大喜びです


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ










コメント
コジみさんは亀好きなんですね。
その亀はたぶんミドリガメ??
コロン姐はなんていう種類なんですか~?

ポン太くん、意外と桜、似合うのね(爆)。
コジろうくんは食べちゃってるのかしら。

白樺の花粉、初めて聞きました~
ジャック・ジョージdot 2012.04.17 15:02 | 編集
> ジャック・ジョージさんへ

 北海道は白樺(シラカンバ)花粉がびゅんびゅん飛んでいますョ
 私が発症したのは15歳でした かれこれ うん10年の付き合いです

 ポン太は意外にもお似合いだったので1枚載せてみました(爆)

 あのカメさんは 目の下 てか頬のあたりが赤色でした
 なんの種類だったんだろう

 e-365コロン姐さんは カブトニオイガメ(レイザーバックタートル)
 愛らしいi-280ブタ鼻と
 △おにぎりのようなフォルム
 とがった甲羅は 『アタイに近付くと切り付けるわよ』ってな具合 (笑)
 ※ まったく鋭くないので安全です(^^ゞ

 その名のとおり危機が迫ったら臭いを出すらしいのですが・・・
 まったくもって臭ったコトはありません
 スカンクかe-320i-201

 

 
 
コジみdot 2012.04.17 16:05 | 編集
コジみぃさん、お花見できてよかったですね~♪
ポコ地方は、桜の絨毯も色あせ始め、もう葉桜になっていますよ^^;
私は年中花粉症の身ですが、最近発酵食品の流行の波に乗ってからは花粉症がマシになってきているような気がします。
引越し荷物の整理も大変でしょう?
あまり無理しないようにねっ!

ポコの母dot 2012.04.17 21:27 | 編集
>ポコの母さんへ

 年中花粉症とは それはキツイ(*△*)
 発酵食品・・・えっそれは何ですか?気になるぅ~
 体質改善とか?

 引っ越し荷物もばっちり片付いて
 ほっとしたと思ったら なんだか寂しさが・・・
 コジポンが快適に過ごせるように頑張んなきゃ(・∀・)9


 
コジみdot 2012.04.17 21:51 | 編集
とにかく、近そうなので行ってみる。。。。ところがいいですね(^^)
素敵なところですね、桜も丁度見頃だったようですね(^^)
コロンさんのとお~い親戚?
にも会えて(^-^)
出掛けるのにもってこいの、季節。。。。なのに
花粉症ですか(T_T)
ちなみに、家の主人も花粉症持ちですが、
毎日ヨーグルトを食べ続け、年々症状が落ち着いているようにおもいます
試してみられてはどうでしょう(^o^)
ミツdot 2012.04.17 22:41 | 編集
まっ幻!コロンさんの幻???
いやいや違います別人ですよね。。。

北海道は白樺の花粉なんですねぇ。
花粉のない花見はいいですよね!
桜とポン太さんもいいですけど、
コジさんのお尻毛が。。。ぷぷぷです♪
ひなdot 2012.04.17 23:23 | 編集
そちらはまだ桜散っていないようですね。
こちらはすっかり葉桜になりました('_')
同じ関西でも ちょっと気候が違うのかしら。

コロンちゃん 北海道で 元気にしているのかなぁ~。
気になる気持ち わかりますぅ。

コジくんポンちゃん 例年より早いお花見で来て
良かったね~♪
すもも母dot 2012.04.17 23:24 | 編集
> ミツさんへ

 ヨーグルトを毎日ですね(^-^)
 OK~やってみるよ~ ← ローラ風

 花粉症に効き目大の菌などあったら教えてください。

 コロンの遠い親戚 (≧∇≦)キャー♪ そうとも言いますね
 コロンの生霊かと思いビビりましたョ
 『早く迎えに来~い』ってね (笑)
コジみdot 2012.04.18 05:50 | 編集
> ひなさんへ

 花粉の無い花見 最高\(^o^)/♪♪
 来年は焼き肉でも焼いてみましょうかと
 おっと 肉はジンギスカンね!!

 嗅ぎなれないニオイで 地元の方達に私の出生地が
 知れちゃうかもです
 e-343~ジンジンジンジンジンギスカン ジンジンジンギスカン

 コジの巻きっぷりもなかなかでしょ~
 コロン・・・(T∀T)
コジみdot 2012.04.18 05:57 | 編集
> すもも母さんへ

 
 そうそう 天気予報も出たり出なかったりで
 何処を見ていいのか困ってしまいます(ノД`)

 話によるとコロンは弟と仲良くやってる様子で
 以前よりお部屋環境(水質)も良好らいいです
 帰りたくないなんて言われたらどうしましょう(*_*;

 
コジみdot 2012.04.18 06:03 | 編集
コジ君ケツ毛が巻いてるのねっ!
BOBは胸毛が巻いてます!(笑)

そうか、いきなり雪がなくなっちゃって、桜が咲いているわけだね。(笑)
時差ぼけ大丈夫?(笑)(笑)(笑)
BOBdot 2012.04.18 06:10 | 編集
>BOB君とよよさんへ

 ワイルドだわBOB君!!
 胸毛巻いてるなんてぇ~~(○∇○)
 今度特集してくださいよ~ じっくり見た~い(个_个) ジッ~

 時差ぼけ・・・そうだね まさしく時差ぼけだわ(笑)

 暑いだろうと思って引っ越し前に2匹ともカットしてきたんだけど
 まだそこまで暑くないし
 札幌と比べたら随分気温の差が・・・
 いったい何を着てイイのか判りません 
 いつもトンチンカンなカッコで散歩している私です(笑)

  
コジみdot 2012.04.18 06:45 | 編集
お花見ですねぇ~
心も体もウキウキしちゃう~
コロンちゃんを思い出すような亀さんも登場

ははもかなりの花粉症ですので
お花見は必ずマスク着用なんですけど
2年前位から毎日ヨーグルト欠かさず食べてるとマスク無しでも行ける様になって来ましたv(@∀@)v

シャスと同じケツ巻き巻きです
ソティはお尻が丸過ぎて巻き巻きがわかりにくいけどありますよ(≧∇≦)

シャスははdot 2012.04.18 12:27 | 編集
> シャスははさんへ

 やっぱヨーグルトなんですね~ (^o^)
しかも2年も前から実践してたんだ さすがだなぁ~
 明日の朝からさっそく始めちゃいます

 ケツ毛・・・シャス君もソティちゃんともお揃だなんて~
 トレードマークだもんネ
 ソティちゃんのお尻丸過ぎって ププッ ( ̄m ̄*)
コジみdot 2012.04.18 17:17 | 編集
コジみさん、こんにちは!!

そりゃぁ~
[紊・��]ケツ毛巻いてるよっ~!![/紊・��]

 muudot 2012.04.20 12:06 | 編集
> muuさんへ

 ぽんちゃんも巻き巻き~i-6i-6
 仲間仲間(^_-)-☆

 ※ なんかせっかく絵文字入れてくれたのに
  変になっててごめんね この前から変なんですよ・・・
 
 (」・∀・)」 どーすりゃいいんだーーーーーーっ
コジみdot 2012.04.20 13:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
