--
--.--



2012
04.18

忘れかけてたアレ

Category: シリーズポン
ポンとの出会いがなかなか無くって 
すっかり忘れ去られていた シリーズポン



まだ2ポンにしか遭遇していないので 出しあぐねていましたが
ネタ不足の為 公開しちゃいますよ~(○∇○)


      4S183.jpg



これは 札幌の最後のお別れ会  何回目の(ノ∀≦。)キャハハ
すすきので見つけたポン

      4S152.jpg

        なんだか旨そうな感じがするなぁ~


滋賀に来て今日で26日目
ホームシックって訳ではないけど

ついつい北海道とか 札幌って付いてると 気になってしまう今日この頃

      4S173.jpg

地元に居る時には 買ったコトなかったけど 買っちゃった

ラーメンは塩味が好きなんだけど インスタントだったら
マルちゃんの醤油味が好きなんだもん ( -з)




そしてハマってるチョコ

      4S165.jpg

ブラックサンダー&チビサンダー

チビサンダーは私の好きなホワイトチョコ
ブラックサンダーの方はパッケージに 
若い女性に大ヒット中って文字が・・・
美味しさイナズマ級だって~

コレを好きだってコトは私もまだまだ若いってコトねぇ~ (≧∇≦)キャー♪




2ポンしかなかった割には 結構盛り上がったような( ̄ー ̄)ニヤッ

おっと~忘れちゃイケナイのはこの子達

4S175.jpg

  ボクらは ほっこりやってるから お構いなくぅ~
  オマエだけだろっ








読んでいただき アリガトウ<(_ _<(_ _<(_ _)>_ _)>_ _)>ゴザイマスッ!
応援ぽっちともヨロシクお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ








コメント
ホルモンポン太に行ったら
ポン太くんが鉄板の上に乗ってたりしてv-355

ほっぺが赤い亀、ミドリガメじゃないのかしら?
ジョージのお散歩コースにいる亀も巨大ですが、みんなほっぺが赤いです。
コロン姐はニオイカメっていうのね〜(名前をカットするなって?!)
甲羅が厚くてマリオに出てくるカメみたいですものね。
北の大地、新しい水槽で元気にしてるか〜いv-529
ジャック・ジョージdot 2012.04.18 12:27 | 編集
復活~ ポンシリーズだ~
2ポンもある~ぅ
コジくん同様 シャス・ソティも無いよぉ
今度 シャスール鍋探しに行ってみようかな( ̄m ̄*)

札幌恋しいですよね
関西もなかなか面白い所なのでいっぱい
楽しんで下さいねo(*^▽^*)o

シャスははdot 2012.04.18 12:39 | 編集
> ジャック・ジョージさんへ

 鉄板にポン太i-183 最初っからまる焦げだぁi-282

 ミドリガメさんだったのかぁ・・・
 まさかお祭りのv-355

 コロンは踏んだらひっくり返って もう一度踏んだらピューンって
 飛んで行くよ~ ププッ ( ̄m ̄*)
 たまに羽付いてるのもいるけどねぇ~

 今度弟から最新画像でも頂こうかしらぁ~
コジみdot 2012.04.18 17:22 | 編集
ポン。。。よく見つけますね~♪
結構あるんだ・・・^^
コジみぃさん、早くもホームシックかぁ~
滋賀には昔家族でよくオートキャンプに行ったりしたなぁ。
それにスーパーで当たったバスツアーは2度とも行き先は滋賀だったよ。1度目は1月に雪が降る中お稲荷さん参りだったのよ。
滋賀県も結構楽しいことあると思うよ~♪

ポコの母dot 2012.04.18 18:13 | 編集
私 サッポロ一番の塩ラーメンが
今一番のお気に入りです。
あっさりしていて 野菜や卵を入れると
美味しいんですよね~。
ポンシリーズ 滋賀でもたくさん見つけてね♪
すもも母dot 2012.04.18 23:27 | 編集
コジくん ポンちゃん
ほっこり元気そうでよかったです(^^)
『ポン』ってなんだか
弾みがついて、前向きで、ポジティブ。。。。
なイメージ?なのかな(^-^)

ブラックサンダー
一度食べました(^^)
小腹が空いたときによいですよね
ミツdot 2012.04.18 23:49 | 編集
> シャスははさんへ

 シャス&ソティ探しの旅・・・(^_-)-☆見つかるといいねっ
 滋賀のポンも見つけなきゃ~

 関西広いなぁ~
 日常に聞こえてくる関西弁に感動しっぱなしデス(≧∇≦)キャー♪
 
コジみdot 2012.04.19 09:49 | 編集
> ポコの母さんへ

 きっとポコの母さんの方が滋賀通ですね (笑)

 スーパーで当たったバスツアー・・・
 ポコの母さんは色んなモノ当たってますね しかも2回も~
 私、当たった試しがないので羨ましいかぎりです
コジみdot 2012.04.19 09:56 | 編集
鍵)さんへ

チビサンダーおススメですので是非( ^з^) y -☆

ホームシックなのかな?
気が付いていないから重症なんだね(^^ゞ
コジみdot 2012.04.19 10:29 | 編集
> すもも母さんへ

 へぇ~ サッポロ一番お気に入りなの~(^o^)
 嬉しいわぁ~♪ ゴマも付きだしネ

 滋賀のポン探し 頑張るぞ~(・∀・)9



 

 
コジみdot 2012.04.19 10:35 | 編集
> ミツさんへ

 チョコ系のケーキとかは苦手なのですが 
 チョコ菓子は結構好きなんです
 ちょこっとのつもりが 一袋全部食べきっちゃったりして
 後から胸やけするタイプ(ノД`) 反省です

 『ポン』て響き・・・うんうん前に飛んできそうなイメージ(笑)
コジみdot 2012.04.19 10:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
