--
--.--



2012
04.20

そこ来たかい!!

Category: リアルな〇〇

以前から気になっているモノがある

シリーズポンに続け~ *゚∀゚)ノ
とばかりに コレクションしていた写真がある

再びネタ不足によりUPしちゃいます☆


  えっ たったの2枚でコレクションだって・・・


  別にいいっしょ~


      4S184.jpg

ほらぁ~ 道路工事している所でこんなの見かけるでしょ~

      4S185.jpg


なんだかんだで 車内から写すもんだからイマイチなんだけど
可愛いでしょ( ̄ー ̄)アニマルシリーズってコトでどう

まだ2枚しかないけど なんだかイケそうな気がするぅ~ 古っ

見方によっては 
内臓がキレイにくり抜かれているところから
身確認飛行物体に乗せられた動物達では・・・


  シ・ラ・ン・ワ



あと気になってるのは この場所なんだけど・・・

4S186.jpg


  そこって もしかしてアタシの場所・・・  ちょっとした日焼けサロンだね (*△*)

      ベランダで寝れるかい  






ランキングに参加しています
Wポチりとしていただけると嬉しいデス


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

  オイラ達は背中しか写ってないのに




コメント
ってかポン太くん、デカイ?!
コジろうくんよりデカイっぽいんですけど気のせいかしら??
ポメ>ジャック おどろき~
もしかしてコジろうくんって超ミニだったのぉぉぉぉ????

うささんもおさるさんも内臓スケスケ
猛獣に襲われたあとなのかな?
ジャック・ジョージdot 2012.04.20 15:49 | 編集
アニマルシリーズ(●´ω`●)
カエルも居るし キリンも!!!
キリンが私は好み~
可愛く出来てる うんうん。

家のアイツも 最近 日の当たる場所選んで寝てる(o゚▽゚)o
でも ポンちゃんのような 優しさは感じられないσ(^◇^;)
ポンちゃん 黒いから お日様吸収率高いんだろうか!?

お昼寝には 最適な季節♪
ちゃた家のチサコdot 2012.04.20 17:43 | 編集
シリーズポンに続き今度はアニマルシリーズですか?(笑)
2枚目のおサルさんは見たことあるけどウサギさんは見たことないです。
カエルさんならありますけどねぇ~
前にホームセンターで売っているのも見掛けたことありますよ。

ポンちゃん日向ぼっこしたら背中熱くなりすぎませんか?
うちのレナは熱くなりすぎて触ったら「アチッ」ってなりますよ~
真ん中の開いている場所はコジみさんのためだったのね[腟究��絖�:i-278]
りかdot 2012.04.20 21:01 | 編集
アニマルシリーズ。。。うちの近所では見たことがありません。
普通のイケテないやつ。
どうせならアニマルシリーズの方がいいなぁ♪

ベランダでお昼寝♪気持ち良さそうですねぇ。
実は私ハンモックでお昼寝を今夢に描いてるのです。
コジさんポン太さんの間でハンモックなんてどうですか???
ひなdot 2012.04.20 22:30 | 編集
> ジャック・ジョージさんへ


 コジろう、ちょっと痩せたようなぁ・・・(毛がないから?)
 8kgくらいです ミニな訳ないですわぁ~
 ポン太は5kgくらいですけど・・・( ゚Д゚)ナニカ?
 たまに大きく見える時があるけど毛のせいだと思われます (笑)

 うさもおさるはUFOに連れ去られたコトがあるのです(○∇○)
   
コジみdot 2012.04.20 23:22 | 編集
> ちゃた家のチサコさんへ

 カエルは見たコトあるけど キリン~?
 いいね~ デザイン的に合ってるかもっ

 日向ぼっこ好きだよね~ コジは爺さんのようにほっこり中
 ポンはやっぱ暑いのは苦手なようで気が付くと
 日蔭の男になっています (笑)
 しかも居ないと思ったら なんと例のテントの中でちゃっかり
 寝てました。
 やっと活躍してくれたゼ SALEで買ったコールマン
コジみdot 2012.04.20 23:31 | 編集
> りかさんへ

 おぉ~知ってましたネ~
 私もカエルは何処かで見たコトあったので
 この2枚で舞い上がっちゃって~
 ホームセンターで売ってるの?
 あら~どうやって使うのかな・・進入禁止とか?
 でも 一般の家に置いてたら子供達とかワンサカ来そう(笑)

 ポンもすぐ暑くなるみたいで 日陰を求めて移動しています
  
 あたちに(レナ)触れるとヤケドをするわよ (いい女レナより抜粋・・・コジみ出版)
コジみdot 2012.04.20 23:38 | 編集
> ひなさんへ

 ハンモック 行きつけのドッグカフェで (カッコイイ~(≧∇≦)キャー♪)
 使ったコトあるんだけど 結構怖い
 なぜなら体重が重いせいなのか
 乗り方がへたくそなのがバランスが・・・
 慣れると すんごく気持ち良くって気分はモリガールかしらぁ~
 お色気のないゴザでゴロつくわぁ~(^^♪
 
コジみdot 2012.04.20 23:44 | 編集
アニマルシリーズ
カエルさんやゾウさんなんかも見掛けた事あるよ~

日向ぼっこ気持ち良さそう(*^▽^*)
川の字で寝よう~てお誘いしてるのかな?
我が家はシャスは腕枕 ソティは足枕でお昼寝です・・・
手も足も痺れちゃうよぅ~~~ (≧∀≦)
シャスははdot 2012.04.22 14:21 | 編集
コジみさん、こんにちは!!

この手があったか、コレクションシリーズ…。
アタシも秘かにコレクションしようと思ってと
日々探してるんですが、
続かない…ものあり。
2枚でも、出しちぇばいいんだっ!!
近日公開だっ!!
えっ?まずは更新しろっ?……、ですよね~テヘペロっ!!
 muudot 2012.04.23 12:54 | 編集
> シャスははさんへ

 ゾウ? いろんな種類あるんだね~
 象さん気になるぅ~

 シャス君の腕枕はうっとりくるけど・・・
 ソティちゃん・・・足枕ってププッ ( ̄m ̄*)

 ははさん すごい格好になってるんだろうなぁ~
 寝返り打てないね・・・
コジみdot 2012.04.23 19:40 | 編集
> muuさんへ

 2枚だって立派なコレクション<( ̄^ ̄)>

 muuさんのコレクション・・・なんだろう~なんだろう?
 楽しみぃ~♪

 更新楽しみにしてるからねぇ~
コジみdot 2012.04.23 19:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
