--
--.--



2012
04.23

ハシャギ過ぎ

Category: ワン歩


毎週末京都へ行っているコジみ達・・・

京都でのランチの模様は次回のネタに取っておいてぇ~ v(・ε・v)




21 土)まずはコジポンの苦情から。。。


   ボク達だって なぎさ公園とやらに行ってみたいんだよ
    明日はだっていうし 今日行かなきゃいつ行くんだ 
 



  ゴメン ゴメン (^^ゞ 今すぐ連れてきますよ 


既に雲行きが怪しくなってきましたが せっかくだもん 楽しもう


      4S195.jpg



  何ヶ月振りのロングリードだろう・・・今日は自由だ\(^o^)/

4S190.jpg

  気ん持ちイイ~~~


      4S189.jpg


久々の熱い走りに付いて行けず。。。
湖の側まで行ってみようと近付いて行くと グギッ



  おいおい大丈夫かっ 

      4S188.jpg

  横になってる コジみぃぃ

      4S187.jpg

  はいっ 現場のコジみです

  足元が悪いせいか年のせいか・・・ズッコケテしまいました(T∀T) 
  痛いやら恥ずかしいやら


※ 得意の湿布ベタ貼り攻撃により完治に向かっていますのでご心配なく (^∀^)

4S196.jpg


写真は撮れなったのですが ジャックラッセルテリアにも遭遇
(≧∇≦)キャー♪  今度は天気のいい日に来ようネ 







読んでくれて〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
ポチっと応援もヨロシクお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


犬以上に張り切り過ぎた私・・・反省です。




コメント
毎週末京都~いいなぁ~あこがれます~
ワンたちにとってはおるすばんばっかりで退屈な週末??
しょうがないよねぇ。
お寺なんて獣禁止が当たりまえですものね~
慣れない公園?!
お足元は十分お気をつけくださいませ。

最近絵文字がばける→[腟究��絖�:v-66]
こまたもんだ。それにしてもエライ化け方だね(汗)。
ジャック・ジョージdot 2012.04.23 21:57 | 編集
おおぉ!京都へランチ三昧ですか。
良いな良いな。
関西の生活満喫してますね。

お散歩できる公園探しも大変ですね。
足元に気を付けて(笑) コジくんポンちゃんの
ためにお出かけしてください~♪
すもも母dot 2012.04.23 23:03 | 編集
姉さんが事件です
~高嶋政伸風味~

どうですか?だいぶそちらの空気に慣れましたか?

その見事なコケッぷりから察すると、慣れて来たと伺えます
僕は相変わらずの多忙な日々を過ごしていますが、コジ&ポンの事を考え無い日は無いな

たしか、滋賀には、デッチ羊羹なるスウィーツがあるはずです。笹にくるまれた甘さ控えめの粋な奴ですよ
北の愛犬家タァ坊です。dot 2012.04.23 23:29 | 編集
> ジャック・ジョージさんへ

 京都・・・お寺・・・それが・・・(lll -д-)
 ランチ狙いでしてi-201 喰い気の方が・・・ (笑)

 おおきにぃ~ なんて言われるとまた来なくっちゃ~(//▽//) って
 でも相変わらずの人人人でちょっと疲れ気味
 お寺巡りは来年ゆっくりと(笑)
 
 絵文字化け・・・凄いでしょ・・・
 テンプレート替えたら直るとおもったんだけどダメだぁ(;д;) 

 
コジみdot 2012.04.24 09:28 | 編集
> すもも母さんへ

 頑張って出掛けてますよ
 高速道路に慣れないと遠くに行けないのが・・・
 ※ 私、高速道路恐怖症なんです←そんなのあったっけ?(笑)

 狙い定めた店にたどり着いた時にはラストオーダー後って
 パターンで・・・
 せっかくここまで来たんだから、 その店のお隣さん・お向かいさんで
 食べる方が多いのです( ̄Д)=3

 なぎさ公園の駐車場って有料なんですね・・・驚きデス
コジみdot 2012.04.24 09:38 | 編集
> タァ坊さんへ

 そうなんですよ川崎さん・・・~ザ・ボンチ風味~ 
 ちょっと古すぎたかな? 

 デッチ羊羹???
 まだスウィーツ探しまで手が回っていませんが
 そうかぁ~ もしかしてそれ好きですか?
 お贈り致しますョ(笑)
コジみdot 2012.04.24 09:47 | 編集
なぎさ公園 ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ キタ~!!!

こっちの方 行かなかったな。。。
そんな立派なタワーなかったような。
確か マンション横の なぎさ公園に行きましたデス。
桜も咲いてる(*´∇`)vチェック☆チェック。

コジみさん 足お大事に~!!!
この湖岸沿いの足場 確かに悪い(;-_-+Ψ
ワンコも要注意です。

ちゃた家のチサコdot 2012.04.24 12:41 | 編集
コジみさん 京都まで毎週末来てるんだ~
近いとこまで来てる
京都までなら30分掛からないよ

いつでも会いに行けそう~ \(^○^)/
シャスははdot 2012.04.24 15:54 | 編集
コジポンレスキュー隊の活躍によって
1人の[���羔�]中年[/���羔�]女性もとい
うる若き女性が救出されたと妄想新聞に載っていました。

ケガが治りづらいお年頃ですからお気をつけなはれ(関西風)

5月5日・・・コジ君おめでとう!!(先行お祝い)
あぁ自分は、うれしくないお年頃・・・(^^;
たろうパパdot 2012.04.25 01:35 | 編集
ご無沙汰してますぅ
ぬぉ?コジみさんは今滋賀県在住なんすか!?
コジ君やポン太ちゃんも大海原を旅して来たんですね
北海道から滋賀じゃいろいろ大変だったでしょう
お疲れ様でした♪北海道とはまた違う食べ物が
見れるんですね!楽しみ~

アゲハ蝶が2匹羽化して無事に旅立ちましたよ(≧∇≦)
残り9匹。全員無事に羽化出来るといいですね
あきdot 2012.04.25 11:37 | 編集
> ちゃた家のチサコさんへ

 
 こっちの方って・・・なぎさ公園って凄く広いんですね~

 コジに 『 (ノ▽ ̄)ノ ~~~♪ 捕まえてごらんなさ~い 』
 なんてやってるからこんな目に・・・
 
 コジはビビって 上から目線だったんですよ・・・(笑)
 コジは降りてこないで正解でしたネ
 
コジみdot 2012.04.25 20:53 | 編集
> シャスははさんへ

 シャスははさんの所近いんですね~
 これは夢膨らむわぁ~♪
  
 コジみ家へいらしてぇ~ん
 私も一人でピュピューン京都や大阪に行ける様に
 修行しなくっちゃ~ 待っててよ~i-33i-203i-203
コジみdot 2012.04.25 21:36 | 編集
> たろうパパさんへ

 妄想新聞 うる若き女性← 強調

 購読料お高いでしょ~( ̄ー ̄)ニヤッ

 ありがとう 5月は祭り!!祭りよ~♪
 パパさんこそ 大人の階段をまた一段・・・
 足腰弱って転げ落ちないようにお気をつけあさぁ~せ(笑)
 
 by チーム治りづらいお年頃

 
コジみdot 2012.04.25 21:43 | 編集
> あきさんへ

 おぉ~ お蝶夫人が9匹~
 今後も目を離せないですね  マテー (ノ▽ ̄)ノ ~~~ф

 滋賀について勉強不足なもんで 
 今おかれた環境に慣れるので精一杯ですが
 ボチボチ行動しなければっ☆
コジみdot 2012.04.25 22:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
