--
--.--



2012
04.27

マルコ気分

散 歩 道  前方に何か黒い物体が・・・

ちょっと怖いので コジポンに発見される前にコースチェンジ

それがいつものコース。

この日はお姉ちゃんが遊びに来たので 勇気を出して

その道を通って見るコトにしました。




【先 週 の 様 子】

ほらっ あそこに横たわってる黒い・・・

      4S202.jpg


拡大してみましょう

        4S201.jpg

大きなお世話じゃ



今日は起きてるみたいだよ
 
なんせ 歩道が狭いので並んで歩くコトもままならず
飛びかっかて来ないか心配だわぁ

      4S200.jpg



        ・・・



        ・・・


        ぇぇぇぇぇ ノ)゚Д゚(ヽ  



      4S205.jpg

          父さんっ     
       はるか~草原を~ひとつかみの雲が・・・



それっ さん 


にっ似ているっ でも・・・ポメラニアンではないよね・・・
今度は もっと勇気をだして飼い主さんに聞いてみなくっちゃ( ̄Д ̄;;





このワンちゃんおっとりとしていて吠えないんですよ~
なんだかココを通るの楽しみになって来ました




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村






コメント
ポンちゃんに似てる~ヾ(≧∇≦)〃
胸の白い毛の部分とか・・
でも 見た感じ大きそうなワンちゃんですよね

大人しいわんちゃんなら
お友達になる日も近いかも・・・ね (^―^)
シャスははdot 2012.04.27 12:27 | 編集
> シャスははさんへ

 似てるでしょ~
 胸毛を見た時 大喜びしましたよ~\(^o^)/

 直ぐ横を車が走ってるので あの場所ではキケンだわぁ
 もう慣れっこになってるのかな・・・

 
コジみdot 2012.04.27 18:28 | 編集
ほんと~!!
ポンちゃんにそっくり。
これはきっと 滋賀の父か母かも(笑)
おっとりしているワンちゃんなら
コジポンとお友だちになってくれるかも~♪
すもも母dot 2012.04.27 22:41 | 編集
>すもも母さんへ

 似てるでしょi-201
 滋賀の父か母ねぇ~( ´艸`)ムププ

 おっとりしすぎて 感心を持ってくれていない的な予感が・・・(笑)
 またこのコースにチャレンジするので お楽しみにぃ~
コジみdot 2012.04.29 18:33 | 編集
わぁ~
ほんと、似てるわっ!
ツキノワグマじゃなかった、ポン太くんの胸の白い毛!
もし飼い主さんに聞けたら、また教えてねっ!
ポコの母dot 2012.04.30 16:52 | 編集
ワンコを通じて新しいお友達ができるのも楽しみですよね
いろいろな道を開拓していくワクワク感もありますね♪
ミツdot 2012.04.30 20:11 | 編集
> ポコの母さんへ


 ( ´艸`)ムププ 似てるでしょ~ 
 ツキノ・・・ではなかったコトが証明されたネ(笑)

 いったい何犬なんでしょうか 毛並みまで似ているとはもしかして・・・

 情報収集しなくては(・∀・)9
コジみdot 2012.05.01 08:02 | 編集
> ミツさんへ

 ワクワク感は最高~ですよネ(笑)

 きっとどこかで誰かと繋がっています

 ジャックラッセルの飼い主さんって ジャックを見つけると
 飛んできませんか?(^-^)
コジみdot 2012.05.01 17:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
