--
--.--



2012
05.01

犬だ犬だ~

Category: wanわーるど
29 )  GWぜぇぇ~ \(^o^)/ な~んて喜んでみたけど・・・


  ボクらっていつもみじゃねぇ


まっってみよう~ 

向かった先は 黒丸パーキングエリア(上り)ドッグラン
クロマルって ( ´艸`)ムププ  今日はドッグランのはしごだぜぇ~


      4S214.jpg
      ※↑は菩提寺パーキングエリア(下り)の写真です

越して来て初めてのドッグラン上手くご挨拶できるだろうか・・・心配だなっ



  ね~ポン太 みんなと仲良くでき・・・

      4S212.jpg


    ポン太  ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ いつ小さくなったんだっ


  おいおいっ おいらはこっちだよ 


      4S215.jpg


   どうかしてるぜっ どうやったら小っこくなるんだってーの


  ま~ま~ 怒るなって  


4S209.jpg


   沢山のワンコ達とご挨拶しましたよ~  ※とってもレアなコトなのです

  どうぞ~ どうぞ~


      4S216.jpg


  オイラのケツは忘れてくれっ


      4S218.jpg


      4S217.jpg


      4S222.jpg


      4S221.jpg

  どうぞ~ どうぞ~

      4S220.jpg


極めつけはジャックラッセルのレン君?でしたっけ?お名前が・・・
        とっても優しい子でした

      4S210.jpg


      (」・∀・)」 JRTに逢えて嬉しいぃ~


  ボ~クもっ

      4S219.jpg

      ※足を上げるのは激レアなんですよ


コジもポンも他のワンちゃん達のニオイを嗅ぐのは久しぶりだったので
嬉しい1日となりました






読んでくれて〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

まだまだ続くGW 皆さんはどこへお出掛けかしらぁ~


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村






コメント
黒丸~!!!
菩提寺~!!! 
そちら方面に行ったら 寄ります♪
そんな身近な場所で 遊んでたんですね・・・
いつか 会えそうな気がしてきた~(=^▽^=)ノ

コジポン一家もGW楽しんでますね。

本当は 今日 竜王アウトレットに行こうと思ってたんです。
が、肝心のちゃたろうが・・・
GWによる 寝不足でご飯も食べない始末。
仕方なく 中止です(泣)

お天気良いけど ゴロゴロします。
ちゃた家のチサコdot 2012.05.01 09:18 | 編集
コジみさん、こんにちは!!

おぉ~!!
コジ兄さん、ぽん兄さん、たくさんのわんと、絡んでますねっ!!
いいな、いいな~❤
ラン、たのしそう~❤
我が家は、地域のお祭りがあり足止めですわ。

ぽん兄さん、ちっちゃくなっちゃったぁ~!!!
アタシも引っかかりました。

コジ兄さん、足あげワイルドだぜぇ~っ!!!!!
muudot 2012.05.01 10:43 | 編集
ジャックラッセルテリア定着してきましたね!
前より見かけるようになりましたよ、最近は子犬を
よく見かけます。春だからかしら?
でも私好みのソフトクリームはコジ君以外では
まだ見つけてないです(笑)
そう言えば近所にドッグランて無いなぁ~
オシャレな街しか無いのかな、下町だし( ̄. ̄;)
あきdot 2012.05.01 11:23 | 編集
> ちゃた家のチサコさんへ

 <( ̄^ ̄)> 実は 黒丸 → 竜王アウトレット → 菩提寺 → 家

 ってなツアーだったんですよ~

 車のエンジンかけっぱなしで1時間(もちろんロックしてます)
 猛烈競歩でザット見しかできませんでしたが
 6月にゆっくり行くための下見のつもりで行ってきました
 広かった~ 札幌っというか北広島のアウトレットよりもデカくて
 見ごたえあるぞ~
 お金があるともっと楽しんだろうねぇ・・・・(T∀T)

 え~ チサコさんところに近かったんだ~
 (ΦωΦ)フフフ… 行動範囲が広がってきたので絶対逢えるぞ!!
 
コジみdot 2012.05.01 17:28 | 編集
> muuさんへ

 黒ポメちゃん ほんと小さくって1.2kgだって~
 可愛いかったぁ~

 ポン太が急に黒タヌキに見えてきたのですが
 気のせいでしょうか・・・?(笑)

 うちの近所もあります 何日に通行止めだったけか?(^^ゞ
 その日は ポンちゃん家に引きこもり?ですか
 祭りに参加しなくっちゃ~

 コジ ワイルドだろぉ~
 めったにあげないんだぜぇぇ~ 一応男なんだけど( ´艸`)ムププ

  
コジみdot 2012.05.01 17:33 | 編集
> あきさんへ

  名犬アギーちゃんのおかげかしらぁ~( ´艸`)ムププ

  今年のコジのソフトクリーム 秋には出来上がるかなぁ~
  4月に毛抜いちゃったから 只今かりんとう尻尾なもんで(^_^;)
 
  ドッグランはちょっと変な場所にあるんですよ~(笑)
コジみdot 2012.05.01 18:09 | 編集
コジくんもポンちゃんも
ほかのワンちゃんと仲良くできたかな~?
ジャックと偶然会うとテンションあがりますよね。
一緒に遊んでくれたらなおさらだわぁ。

13日に淡路島へ行きます。
WAN-OFFというイベントで。
シャスははさんも来られますよ。
滋賀からはちょっと遠いかな?
すもも母dot 2012.05.01 22:27 | 編集
GWも半分終わっちゃったよ~
何処かへ行きたい~て事で
滋賀の矢場帰帆島公園へ行こうかと計画中・・・

淡路島のワンーオフ会
我が家も行きま~す
コジみ家も遠出してみる~ぅ
生コジくん・生ポンちゃんに会いたいよo(●´ω`●)oわくわく♪


シャスははdot 2012.05.01 22:49 | 編集
おぉ~いいねぇ~DogRun!
友達といっぱい交流できるのはいい♪

あのさぁ、ポン君ってコジ君より小さくなかった?
なんかでかくなったなぁって気がするんだけど・・・?

コジ君の片足上げ、しかと見させていただきました。
BOBなんかどこでもシャーシャーだから面白くもない・・・。

GW?そんなものここにはない・・・(泣)
労働してきます・・・
BOBdot 2012.05.02 14:51 | 編集
たくさん挨拶してきたんですねぇ(^^)
すっごく笑顔になってる気がします。

JRTを見かけるとテンションあがりますよねヽ(^。^)ノ

よそのJRTに会うと親はすっごく嬉しくって
なんとか関わろうとするのですが、
jackはかなりな確率で相性が合わん!!事が多いです(T_T)
ミツdot 2012.05.02 14:57 | 編集
> すもも母さんへ

 最初は吠えまくりだったのですが
 時間が経つと慣れてきて 吠えなくなりました
 大きなワンちゃんだけにはどうしても吠えちゃうですがね・・・
 ポン太は怖かったのか主人にべったりでした

 WAN-OFF 是非とも参加したいんですが・・・
 なんせ関空までも行けないお粗末ヤロウなもので(^^ゞ
 1人じゃちょっと無理そうです<m(__)m>
 修行を積んでおきま~す
 声を掛けて頂けただけでi-184i-184i-184で~す
 ありがとう~
コジみdot 2012.05.02 19:03 | 編集
> シャスははさんへ

 ワン-オフ会 とっても行きたいんですが
 人手不足と高速恐怖症(京都東までは克服 (笑))を克服していない
 ので参加は無理そうなんです
 すもも母さんやシャスははにいっぺんに逢える大チャンスだってのに
 なんとも情けない・・・慣れるまで待っててネ

 矢橋帰帆島公園・・・直ちに調べて見た所 凄く近いですその公園!!
 私1号線沿いに住んでるので そこなら車でピューンと行けると思います
 てか 行けるハズ・・・(^^ゞ
コジみdot 2012.05.02 19:20 | 編集
> BOB君とよよさんへ

 よっ 働き者!!!

 それが・・・ポンがデカイんじゃなくてコジが・・・i-201i-201

 私の管理不足で 痩せこけてしまったよぉ ド━(゚Д゚)━ ン !!!

 コジは札幌の木夢2さんでは足上げするのですが
 久々にいいモノ見せてもらったわぁ~ (笑)
コジみdot 2012.05.02 19:24 | 編集
> ミツさんへ

 JRTはマイペースな野郎が多いし~
 好き嫌いもハッキリして・・・し過ぎっ (笑)

 飼い主さんは どの方も大はしゃぎなんですけどね

 今回の子は 最初にコジが吠えちゃったのですが
 お利口さんで優しくコジに対応してくれて助かりました
 奇跡の1枚になりました( ´艸`)ムププ
 
 
コジみdot 2012.05.02 19:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
