--
--.--



2012
05.06

サプライズな誕生日

昨 日


  今年の5月5日はワイルドだぜぇ~


5/5は子供の日

      4S236.jpg

6回目の誕生日は滋賀で  そうさっ今日はボクの大切な日なんだ

      4S242.jpg

なのにコレかい  >゜)))彡


前日からソワソワして落ち着きがないコジみ  
ヽ(`Д´)ノオマエが言うなっ
ボクらはいつもソワソワしてるけどσ(゚∀゚*)
(ノД`)やっぱり

向かった先は 矢橋帰帆島公園 迷いながらも到着~
入口までお迎えに来てくれたシャスール君とソティエちゃん
はじめましてぇ~(//▽//)
ボクらもコジみも大興奮シャス君ファミリーと御対面だけも凄いのに
なんと ちゃたろう君もいるではないか・・チサコさ~ん
そして すももっちもこっちに向かってるって(≧∇≦)キャー♪
なんという サプライズなんだ~

シャスははさんが呼びかけてくれてたんですね
アリガトウ<(_ _<(_ _<(_ _)>_ _)>_ _)>ゴザイマスッ!

ワンコ達はそれどころではないっ ご挨拶 ご挨拶~
美味しいケーキに舌鼓(^◇^)旨しっ

その模様は明日一挙公開  実はまだ編集出来ていないんです (^^ゞ

     4S238.jpg
     
シャス君 ソティちゃん ボク

     4S240.jpg
     ポン太 ちゃた君 すももっち


そして何故かコジみは汗だくに
天気がいいから?緊張からか いやぁ~更年期だなっ


ボクは またみんなと違う方向へと・・・お笑い?( 艸`*)フ゜ッ
ちゃた君のおもちゃ袋を物色中  ( ゚△゚ )何がしたいの?
            
      4S239.jpg

      他人のボールは良く見える   byコジ

      4S237.jpg


      そして みんなから沢山のをいただきました

4S241.jpg

わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。 ウマウマやおもちゃが いっぱいだぁ~ 



人はこれを うじゃ・・・ うじゃっくって言うんだね~ 
シャスールファミリーの皆さん チサコさん すもも母さんパパさん

最高の誕生会をありがとう~






読んでくれて〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
ポチっと応援もヨロシクです

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村






コメント
そっか、コジ君子供の日が誕生日なのかっ!
おめでとうだぞっ!
40歳!?(笑)
BOBdot 2012.05.07 05:20 | 編集
コジくん、お誕生日おめでとう~!!
今年のお誕生日は滋賀で迎えてお友達にも会えたのね。
もいっぱいもらえて良かったね。

うちの小次郎も同じく6歳になったよ~
同じお誕生日で同じ年だなんて本当に珍しいよね。
いつか会おうねぇ
りかdot 2012.05.07 07:29 | 編集
コジみさん・パパさん・コジくん・ポンちゃん
出会えて嬉しかったです~(v^ー°) ヤッタネ
ブログの中だけと思っていたコジくんやポンちゃんに会えるなんて夢見心地の1日でしたヾ(≧∪≦*)ノ〃

ははなんて会える2日前から興奮しちゃって寝れなかっよ
このワクワクする気持ちを自分だけの物にしてるなんて勿体無いなぁ~て思い
急きょ すもも家やちゃた家まで巻き込んでしまいました
もっと もっと 計画を立てて準備して会えばよかったなぁって・・・1人反省会です
思いつきのまま動いちゃうははですがこれに懲りずにまた遊んでやって下さいませv(*´>ω<`*)v


シャスははdot 2012.05.07 11:32 | 編集
> BOB君とよよさんへ

 ありがとうだぞっ!
 むむっ40歳(笑) ボクは中年だぁ~

 BOB君の鼻のドアップ見たけど
 潤いに欠けてはいないかいっ(笑)  by アンチエイジング☆コジ
 
 
コジみdot 2012.05.07 11:47 | 編集
コジさんお誕生日おめでとうございます!
なんだか大変素敵なお誕生日になったみたいですね!!
プレゼントもいっぱい!
コジさん幸せ者ぉ~!!
こいのぼりなコジさんも素敵♪
ひなdot 2012.05.07 21:07 | 編集
改めて。。。
コジろうくん お誕生日おめでとう(^^)
特別な日に 出会えてほんと良かった~。
ブログで見たままの コジくんポンちゃんで
初めましての感じがしなかったよ。
一緒に遊んでくれてありがとう。
また会えると良いな♪
すもも母dot 2012.05.07 22:12 | 編集
コジくんお誕生日おめでとう。。。。でした
お天気にも恵まれ
Jackがたくさん&ポンちゃんと
楽しい一日のようでよかったですね(^-^)
Jackまみれで遊んでくれると嬉しくなりますよね
にしても
こいのぼりが良くお似合いで(^_-)
ミツdot 2012.05.07 23:18 | 編集
月曜定番車中泊

遅ればせながら、コジ誕生日おめでとう
なにやら物凄く楽しそうな誕生日だったみたいだね。
なかなか君達に逢えないけど、元気に可愛く歳を重ねて行ってね
おじちゃんは最近スッカリ老けて来た気がする…
頭スッキリ夏仕様たぁ坊です。dot 2012.05.07 23:41 | 編集
コジみさん、こんにちわ♪

ゴジ兄ちゃん、お誕生日おめでとうだじょ!!
こいのぼりにはいっちまうなんぞ、
ワイルドだじょ~っ!!

ブログを越えての、出合いステキっ!!
嬉しい♪ですねっ!!

ゴジみさん、ご心配いただきありがとうございます。
茨城、栃木が被害にあった竜巻ですが、
ぽんた地方は大丈夫でした。
被害の大きさをテレビでみるたび、心痛みます。

muudot 2012.05.08 01:03 | 編集
> りかさんへ

 こうちゃんと一緒に成長しているコジ
 これからも元気一杯の小次郎で行こう~(笑)

 チーズケーキも初体験したんですよ~
 アッという間に完食でした~ (^-^)

 逢える日が早くくるといいなぁ~
コジみdot 2012.05.08 07:34 | 編集
> シャスははさんへ

 こちらこそ大変お世話になりました<m(__)m>

 全てが初めてのコトなので そうですよね2日前からだぁ~
 お互い寝不足でしたね~(^^ゞ

 シャスールファミリーはさすが手慣れたもので 
 散歩感覚で出掛けた我が家は 何から何までお世話になってしまい
 っても勉強になりました 
 ははさんの思いつきのおかげで とっても素敵な時間を過ごす事ができました
 これからも どんどん思いついて行動してくださ~い(笑)
 お供いたしま~す\(^o^)/
コジみdot 2012.05.08 07:47 | 編集
> ひなさんへ

 こいのぼりなコジ >゜)))彡
 実は鯉君に飲み込まれてしまったんですよ~(笑)
  
 犬生最高の誕生日となりました
 えっ 私からのプレゼントですか?
 ( ´艸`)ムププ 現地に連れて行ったってコトがプレゼントです
コジみdot 2012.05.08 07:56 | 編集
> すもも母さんへ

 現地ですもも家の参加を知ったので ビックリしましたよ~
 遠い所来ていただき有難うございました。
 帰りも大変だったでしょ・・・i-201
 
 生すももっち 感激です!!
 スゴジャンプも目の前で見る事が出来て(≧∇≦)キャー♪
 ウマウマもたくさんいただき 有難うございました
 梅旨しっi-277 (笑) 

 また遊んでくださいネ~
   

 
コジみdot 2012.05.08 08:40 | 編集
> ミツさんへ


 ありがとうございます
 ( ´艸`)ムププ これダイソー鯉のぼり
 ベランダに飾るつもりが ポン太に襲われて・・・
 取りあえず お約束なので被っていただきました(^^ゞ

 コジはみんなと路線が違う方向へと・・・
 ホント落ち着きのない子なんですi-201i-201
 5ジャックでしたが 私にとっては最大級のうじゃっくとなりました

 jackやんともいつか ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
コジみdot 2012.05.08 08:47 | 編集
> スッカリスッキリおじちゃん たぁ坊さんへ

 ありがとう~
 8月期間限定で帰る予定ですが 足がないんで(車はお留守番)
 行動範囲が限られそう・・・
 チャリでもぶっ飛ばすとするかっ(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
 あたしはこちらに来てから 無駄に歩く様になって
 健康になったかもです☆ 

 
コジみdot 2012.05.08 08:52 | 編集
> muuさん

 よかった(;д;)

 日本でもこんな事おきるんだね
 TVで見れば見るほど自然の怖さを思い知らされます・・・

 ブログを越えての出逢い
 最高に1日でしたよ~ みんな本物なんですから~
 芸能人に遇った以上に 大興奮です♪(ミーハー)
 激レア ぽんポンの会ってのも開催するか~い( ̄ー ̄)ニヤッ

 
コジみdot 2012.05.08 09:01 | 編集
遅くなりました~!!!
改めて 『コジ君おめでとう~♪ヾ(●ω●)ノ”』

鯉のぼり それイイ(*´∇`)b好きです。
冬までいけるね ネックウォーマー。
シャレオツ~。

最高のGWでした!!!
ホント楽しかったです♪
渋滞だってへっちゃら。←むしろ渋滞好きです(笑)
コジ君 ポンちゃん 生で見ちゃったよ(o>ω<o)
興奮のあまり 前日は寝れなかった・・・
帰ってからも 興奮のあまり 喋りまくり(ははは~)

また 遊んで下さいね~♪
ちゃた家のチサコdot 2012.05.08 13:43 | 編集
> ちゃた君とチサコさんへ

 ♪サンキュッ (v^-^v)♪

 冬までネッグウォーマーとして?(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
 ちょっとデーハーじゃない?しかも薄いしっ(笑)

 なんならちゃた君にも ( ̄ー ̄)ニヤッ
 季節限定商品だからもう売ってないかもね

 渋滞好きって・・・あぁ~ また唄ってるんでしょ~v-264

 こちらこそまた遊んでくださいネ



 

 
コジみdot 2012.05.09 15:02 | 編集
5月5日のこどもの日は、コジくんの日だったね!
お誕生日おめでとう♪~ (^o^)/

今年は、とっても賑やかで楽しいお誕生日でよかったね♪
お友達に会えて嬉しそう~♪
ガウガウしないで仲良く出来たんだね。(^o^)
沢山のジャックに会うとワンズ以上に
人間の方がテンションあがっちゃうね!
ボニたんdot 2012.05.09 23:02 | 編集
> ボニたんさんへ

 m(_ _)m アリガトォ~★

 そうそうっ(^-^)
 ボニたんさんが 記念すべき 第1回 逢いまショーの人ですからねっ

 大興奮の1日だったよね~ 
 おまけにi-5雷まで・・・
 ボニたんさん引越しして札幌⇔遠くなったのかな?
 犬連れで定山渓温泉もいいかも~ カッパカッパ~

 ガウガウはしたんですが 長時間いたので慣れたのか
 みんな地味にマイペースなので 個々で楽しんでいました 笑
 飼い主同士が逢いたい ってのが本音ですもんネ(//▽//)

 
 
コジみdot 2012.05.09 23:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
