--
--.--



2012
05.08

ポン大豊作

Category: シリーズポン


このところ やけに目に付く ポングッズ

何の説明も要らない ぽん  と書いてあれば m9っ`Д´)ポン 


んじゃ~ イッテみよう


      京都で見つけたポン


      4S243.jpg


この商品は昔からあるよね~
     オネエに ポン お釜でした ( ´艸`)ムププ

      4S244.jpg


5日 近所に来ていたポン 菓子

      
      4S245.jpg


粋なプレゼントをくれたチサコさん  〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーー♪


      4S248.jpg

      見逃しませんよ~ ポン ( ̄ー ̄)ニヤッ



花粉対策コーナーで見つけた商品 この話、話そうかい? ←ココ笑う所

掴みはOK 鼻爽快 鼻ぽん小ちゃん

      4S246.jpg


えっ( ̄Д ̄;; どんだけ爽快かって 


      4S247.jpg

はい  

天然ペパーミントオイル配合  スースーしてイイ感じですよ~
※ 最初の一吸いは結構来ますのでご注意 (笑)

PS パパさんや彼には 少し大きいサイズの大人用 『 鼻ぽん 大ちゃん 

なんだかんだで お気に入りの商品に(ノ∀≦。)キャハハ







読んでくれてm(_ _)m アリガトォ~★

気になるポンありましたかぁ~
あなたの身近にもポンがあるかもョ 
ン・・・それは喜び(≧∇≦)



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





コメント
いや~ 嬉しい('∀'●)/
気が付いてくれたんですね!!!
さすが コジみさん☆

勿論 狙って購入しました♪♪♪ポンポン。
私もショップで見逃さなかったぞ~!!!

で お鼻のポンのモデルは・・・
笑っちゃう!!
けど 私も花粉症ですが お鼻にポン的な奴すると 楽。
恥かしいけど 効果はあると思います。



ちゃた家のチサコdot 2012.05.08 13:50 | 編集
あっはっは~ぎゃっはっはっは~!!
「鼻ポン」うけちゃいましたー!!
それでこの横顔は誰??
コジみぃさん?

お釜にポン!で思い出したんだけど、あれって要するに油なのよね。
我が家は家族で最後にお茶漬けでしめることが多いんだけど、あれ入れてお茶入れたら油が浮くのよ^^;
だから買ったのは1回きりっ!
色々ポングッズがあるもんですね~♪
ポコの母dot 2012.05.08 21:30 | 編集
質問だぞっ!

気になって仕方がない・・・

あの鼻ポンモデルはコジみさんですか?
BOBdot 2012.05.09 03:50 | 編集
あるある、ポンって以外と身近にある気がする。
わたしも探すう〜〜(≧∇≦)(駄々)

ポンって響きがかわいいですよね〜
shimiccidot 2012.05.09 10:56 | 編集
よっ!!
コジみさんっ!!
カラダをはっての、『ぽんコレ』素晴らしいです…。

サチコさんからの粋なプレゼント、これはぽん飼いには
うれしいですな~!!
おきもちわかります…。

コジみさん、アモーレス・ぺロスのるぅさんのところで、
カメさんんが家族の仲間入りをしていましたよ。
アタシは、コロン姐さんを想いましたぁ~❤
muudot 2012.05.09 15:01 | 編集
> ちゃた君とチサコさんへ

 ポン的なやつって・・・ (^^ゞ
 
 勿論v-417デルモはアタシよ!!
 やっぱ使ってる所紹介しないとさぁ~
 鼻周りのシミやらシワやら写り込んだらマズイので
 ボケてる写真を選びました

 ちゃた君の名刺だぁ~と喜んで見ていたら
 ぽん菓子・・・って(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
 ちさこさん やってくれるねぇ~♪
 ひえひえバンダナも ぶっ飛びお猿さんも(^◇^)最高だぜぇi-184
 
コジみdot 2012.05.09 15:14 | 編集
> ポコの母さんへ

 最後の締め・・・お茶漬けですか~(//▽//) いいですねぇ~
 そうですよね中身はオイルだオイルだ~あれってビタミンEとかが
 たくさん摂れるって やつですよねぇ
 私も買って食べたのは かれこれ15年くらい前のコトで・・・
『コレ 今でも売ってるんだ~』って写真撮っちゃたって訳

 鼻ぽんモデル勿論 私ですよ~ ちょっとボケててちょうどいいでしょ(笑)
 始めキーン 中スースー 終わりスッキリ リフレッシュてな感じですよ



 
コジみdot 2012.05.09 16:00 | 編集
> BOB君とよよさんへ

 (ΦωΦ)フフフ… その正体は あ・た・し さっ!!

 ハニ~~~フラ~ッシュv-238
コジみdot 2012.05.09 16:05 | 編集
> shimicciさんへ


 そうでしょ~ありそうでしょ~

 引越しの道中で カット マルコって美容室だか?床屋さんがあったんだけど
 札幌か苫小牧のどちらかだと記憶してるのですが・・・
 写真撮れなくってi-201i-201 涙を飲みました
 いつ何時も激写出来るようにしていないとイケませんよね (ブロガー魂)
 
 ポンe-318 いい響きだぁ~(笑)
 でもピッポ♪ピッポの響きには負けちゃうなぁ(^^ゞ
コジみdot 2012.05.09 16:15 | 編集
> muuさんへ

 ぽんコレ 結構溜まったのでUPしちゃいましたよ~

 ぽんと付けば何でもアリ (笑)
 見つけた時の感動と含み笑い・・・たまりません ププッ ( ̄m ̄*)

 アモーレス・ペロスのるぅさんとは・・・とっても気になるわぁ
 
 昨日弟から電話があったので写メを送ってくれて頼んだのですが
 コロンの動きに対応できない古い携帯なもんで
 いまだ来ていません(>_<)
 コロンは女王気分で 箸から餌を貰っている様です
 なんじゃそりゃe-282
コジみdot 2012.05.09 16:27 | 編集
小次郎様
はっぴ~ば~すでぃ~★
未だに絵文字が文字化けだぁ~
きっと否は私にアリ。

もしかして9月の合同うじゃっくに参加すればコジみさまにも
お目にかかれるかしら~
祝滋賀上陸!今更(爆)。

やっぱりコジロウくん、<ポン太殿 
コジロウくん激やせ~

ジョージは2週間ぶりの再会で
デカさを痛感。
てか、確実に太ってるし
フィラリアの薬をもらう前に(泣)

小次郎殿は良くできたワンコだこと。
ジャックジョージdot 2012.05.09 16:45 | 編集
> ジャックジョージさんへ

 m(_ _)m アリガトォ~★

 うじゃっく9月にあるんですか?(情報不足なもんで)
 8月頭から9月の中まで札幌なんですが・・・(ノД`)アイター
 帰って来てればいいんですがねぇ 近くで開催されるのかしらぁ

 プレゼントでいただおやつもあるので
 ちょっと贅沢させてやろうかなぁ~
 ジョージ君ストレスとかで痩せて無かったの?
 大物だ( ̄ー ̄)ニヤッ
コジみdot 2012.05.09 20:05 | 編集
ふたたび、とびでて、じゃじゃじゃじゃ~んっ!!
↑↑↑
こんなの、なかったでしたっけ!?

るぅ。さんちのカメさん会いにいってくみてください。
ぽんたのリンクに追加しました。
muudot 2012.05.09 22:23 | 編集
> muuさんへ

 了解しました(^-^)

 呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ~ンだねっ 
 ハクション大魔王っす
コジみdot 2012.05.09 23:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
