--
--.--



2012
05.09

誕生会 

Category: wanわーるど

サプライズ誕生会の続きデス


こんなに長時間 JRTと遊んだコトがないのでどうなるコトかと
心配してたのですが

心配は無用の様でした

シャス君が優しく 枝の咥え方を伝授  どやぁ~

      CL1745.jpg

ソティエちゃんはお口から小枝を撤収 ( ´艸`)ムププ

      CL1744.jpg

      CL1746.jpg

みんな集合  ボクのははから ケーキのプレゼントだよ
       ね~どれ食べる? チーズケーキだよ~

      CL1747.jpg

初めてのケーキに舌鼓  っという間に完食だぁ ごちそうさまで~す

      CL1748.jpg

食べたら動く  これっ鉄則(≧∇≦)
       
       ナイスな男達のツーショット (オカマですけど・・・)
      CL1756.jpg

あたちはチョット一休みっと~

      CL1749.jpg


もういいかい~?・・・ってコジ・・・ いつ鬼になったんだ?

      CL1757.jpg

取りあえず言っとこ まーだだよ

      CL1758.jpg

      
まだあるよ~~ 後編もお楽しみに

       誕生日ネタ もう少しおつき合いください  (ΦωΦ)フフフ…





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村





