--
--.--



2012
05.10

誕生会 後編

Category: wanわーるど



後編 お腹一杯になったボクらは元気一杯

ボクは久しの久ぶりに  で燃えたぞぉ~


そのテニスボールは兄さんのマイボールだね
そんじゃ~ 兄さんお願いします         
      
    CL1743.jpg

カプッ   ポン太も一目置く兄さんぷり   
 
    CL1750.jpg


すももっちも登場して記念写真 ソティちゃんポン太 早くおいでよ~
カメラ目線でお願いしますよ~

    CL1755.jpg
    


生すももっちに大興奮  写真を 写真を撮らなければ


あのぉぉ・・・  すももっち 寄り過ぎですけど ( ̄Д ̄;;

    4S249.jpg

      あれれっ (ノ∀≦。)キャハハ

    CL1753.jpg

あのぉ・・・ あなたも寄り過ぎですけど ヾ(^-^;)

    CL1754.jpg






とっても楽しい1日となりました m(_ _)m ありがとうございました

また 遊んでくださいね~








今 ブログから始まる友情が熱い  byコジろう
ヽ(・∀・)ノ かっちょいい~~♪


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村







コメント
確か9月の末に合同うじゃっくっていうのが御殿場のあたりで
去年はあったんですよ。
関東、関西合同の全国大会のようなものです。
我が家はそれ1回しかうじゃっくに参加したこと無いんですけどね。
たしか、すももちゃんにも去年お会いしたと思います。
ジャックいっぱいって、こっちもわくわくしちゃいますよね。
あれポン太殿はお留守番だったの??
ジャック・ジョージdot 2012.05.10 12:52 | 編集
ボールに対する 執着心。
兄さん達 さすがでした!!!

一番身体がデカイのに ビビリぃのアイツは そ~っと取りに行く始末・・・
笑っちゃいます(´_`。)

シャス君 神社のアレ!!!
狛犬ならぬ シャス犬
(注意)シャス君は もともと犬です!!!

どこで思い出振り返っても あぁ楽しぃ~(*´∇`)/
ちゃた家のチサコdot 2012.05.10 13:55 | 編集
今、ブログから始まる友情が熱い…、by コジろう

かっちょよすぎねっ?

いい、いい、すてきっ!!
 muudot 2012.05.10 14:31 | 編集
> ジャック・ジョージさんへ


 末頃ですね~
 そんな最大級のうじゃっく\(^o^)/

 すももっちに御対面してるとは これもまたスゴ
 御殿場・・・うぅぅ (lll -д-)どうやていけばいいんだっ

 ポン太はしっかり一緒でしたが 旦那に面倒を見てもらってたので
 なかなかみんなの輪に入れなかったみたい。
 というかポン自体が単独行動純情派なのもんで・・・
 周りに子供が一杯で大変でした (ポンは子供が苦手)
 所々に小さく写ってるんで見てやっておくれ~
 
 


 
 
コジみdot 2012.05.10 15:43 | 編集
> ちゃた君とチサコさんへ

 みんなビビリさんなハズなのだけど 
 公園には魔物が棲んでいるんだわ~

 コジのサッカー姿見るのも久しぶりだったし~
 ちゃた君の貴公子姿も披露していただいたしっ

 次は何犬になろうかねぇ~(ΦωΦ)フフフ… 

 
 
コジみdot 2012.05.10 16:15 | 編集
> muuさんへ

 なんだかコジ カッコつけてるよね~( 艸`*)フ゜ッ

 ぽんちゃんもカッコイイとヨロシク~ 

 キャッチコピー大会だじょ~

 
コジみdot 2012.05.10 16:24 | 編集
すごいですねぇ~♪ジャック大集合!!!
これだけジャックが集まることってなかなかないですよね。
実は私もこゆが来る前にジャックを飼おうと思った事あるんです。
結構話も進んだのですが、
売れ残りのこゆが来ることになって諦めました。
いつかはジャックと暮らしてみたいです!
お誕生会!本当にたのしんだんですねぇ♪
ひなdot 2012.05.10 22:09 | 編集
いや~ほんと楽しかったです!!
生コジくんに生ポンちゃん
そしてそして生コジみさん(*^^)v
渋滞に巻き込まれなかったら もっと
ゆっくり遊べたのに残念だぁ~~~。
でも またきっと会えるよね。
楽しみにしています~♪
すもも母dot 2012.05.10 22:31 | 編集
ボールに執着するシャス
コジくんの大事なサッカーボールでもいっぱい遊んじゃいました
満足 満足

また 一緒に遊びましょうね
いつでも どこでも飛んでいくよ~ん(*^-゚)vィェィ♪

消える魔球を受けてる
イメージトレーニング中・・( *´艸`)

シャスははdot 2012.05.10 22:59 | 編集
> ひなさんへ

 そんな事情があったんですね・・・
 いつかはジャックも家族に入れてくださいネ
 poちゃんジャック入ってっぽいですよね~
 初めて見た時ジャックかな?って(^-^)
 
 私の場合今回の最大級のうじゃっくになりましたが
 本物うじゃっくは凄いらしいですよ~(まだ参加したコトないですが)
 
コジみdot 2012.05.11 10:57 | 編集
> すもも母さんへ

 なんだか生コジみは緊張してしまい・・・
 すもも家は思ってたとおりの
 穏やかでやさしい御夫婦でした~こりゃ~すももっちも幸せだぁ(^-^)

 私も1人でコジポンと出掛けれるようにならなければ
 (・∀・)9  ガンバ!
コジみdot 2012.05.11 11:01 | 編集
> シャスははさんへ

 お散歩だけじゃ元気が出ないですよね
 やっぱり広々とした公園だと元気100倍ですもんね

 シャス君のボールはの鉄人 いやっ鉄犬(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

 私も1人で出掛けれるように頑張るわぁ 
 消える魔球  e-45うりゃぁぁ~~
コジみdot 2012.05.11 11:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
