--
--.--



2012
05.12

芸能人だけじゃない・・・



( ̄ー ̄)ニヤッ 別に・・・芸能人のネタではないのですが


歯が命なのは犬も一緒 ですよ歯
歯磨きも上手くできていないので
歯垢や歯石口臭も気になりますよね


気になる商品を見つけたので購入してみました。
何とお味は チーズ味(ふりかけるタイプ)
歯磨き苦手ワンちゃんも・・・
体重関係なくフードに小さじ1杯振りかけるだけ

デンタルクリーン


     4S254.jpg

 
原材料 ナチュラルチーズ・パパイヤ粉末・乳酸菌・ビフィズス菌
      納豆菌・植物性酵素・オリゴ糖・アロエベラ・海藻

結構なチーズの香りがしますが 食べた本人達のお口は
そうでもないってところが不思議
しかも元のニオイが軽減されてる気が・・・続けてみようと思います


迷子札
今までのは札幌の家電のまんまで まさか引越しするとは・・・
さっそく新調しましたよ~


     4S252.jpg


  へへっ  

     4S259.jpg

  ふっ  

     4S260.jpg



たくさんの幸せが舞い込む様に  付いてま~す







読んでくれて〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
金属あれるぎーのあるワンちゃんは・・・って
使って見ないと判らないよね





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村








コメント
それ 使ったことあります!
家は ワイソンデンタトリートって奴 使用中で 効果は ソレと同じです♪
ワイソンが取り寄せれなくて 暫く使ってました。

ふりかけしてたけど お値段よろしいでしょ…家計に(;´Д`)厳しい。。。

なので 水に薄めて 歯磨きしてます。

1歳未満から継続してるからか?
お陰様で 口臭はマダないです(●´ω`●)

そうさ!
歯は命(^x^)(^x^)
老犬になっても 食いしん坊が 理想。
ちゃた家のチサコdot 2012.05.12 10:57 | 編集
> ちゃた家のチサコさんへ

 
 水に薄めて歯磨きね ((φ(・д・。)ホォホォ
 しかもちゃ太君お墨付き 

 歯磨きが持続できないからふりかけタイプにしたんですが
 お値段の問題ですよね・・・ 続けれるといいんだけど

 食いしん坊老犬 ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪
 
コジみdot 2012.05.12 12:55 | 編集
ふたりとも迷子札つけてもらって、決まってますねっ♪
カッコイイゾー!!
でも決して迷子になっちゃーいけないよっ!

もう新しい地での生活は落ち着きましたか~?
ポコの母dot 2012.05.12 18:04 | 編集
良さそうだなぁ〜って思ったんですけどお値段がなのですね(汗)。
今日のコジみさんの記事は見なかったことにします(爆)。

迷子札、素敵ね[腟究–‡絖—:v-343]
今度は携帯電話の番号が変わらぬ様
きをつけなされやっ!!
ジャック・ジョージdot 2012.05.12 18:07 | 編集
う~ん 歯磨き
最大の課題!?ですよね
磨きだしたらせっせと磨くのに
しばらく続くとパタっと磨かなくなるって。。。。
熱し易く冷めやすい母ちゃんのなせる技
許せよJack(>_<)
いや 違う がんばんべ(^_^;)

迷子札 かわいいですね
次回 『まさか、引っ越しされないよう祈ってます(^_-)』

ミツdot 2012.05.12 19:58 | 編集
> ポコ母さんへ

 キマッテますかぁ~ありがとう( ^з^) y -☆

 新しい生活はなんとなく慣れましたよ~
 車に乗るコトがほとんど無くなって腕が鈍りそうです
 その代わりにやけに歩く様になって健康的になりましたョ 

 
コジみdot 2012.05.12 20:57 | 編集
> ジャック・ジョージさんへ

 そのお値段ですが2990円です

 高いかどうかは m9っ`Д´) アナタしだい

 歯磨きしなくても効果大なら 安全でいいかも
 色んな菌で腸にも良さげだし~

 携帯番号はきっと大丈夫・・・分割が・・・(笑)
コジみdot 2012.05.12 21:04 | 編集
デンタルクリーンなんて商品もあるんですね!
歯磨きなかなかさせてくれないから、ちょっと気になります!!

かわいい迷子札♪
二人ともキマッテマス♪
コジさんのチラ見にドキンです(笑)
ひなdot 2012.05.12 21:38 | 編集
すももは歯磨きさせてくれないのよね~。
捕まえようとすると逃げて行っちゃう(;_;)
なので お水に入れたらよいのやら
歯磨きガムやら 試してるけどなかなかね~。
デンタルクリーン 一度試してみようかな。

迷子札 可愛いですね。
これのお世話にならないように
コジくんポンちゃん気を付けてね~♪
すもも母dot 2012.05.12 22:22 | 編集
シャスは歯磨き大嫌いなんだけど
ソティは歯ぶらしも歯磨きシートも好きみたい
デンタルクリーン気になるわぁ(*゚Д゚)φ))ナルホド!!
シャスの為に試してみようかな

迷子札 可愛いくておしゃれ~
コジくんもポンちゃんも似合ってるよ(o^^o)
シャスははdot 2012.05.12 22:50 | 編集
> ミツさんへ

 私もミツさんと同じタイプです(笑)
 なのでなんとかいいモノは無いかと色々試しているのですが
 これなら餌の喰いつきもいいし喜んで磨いて
 食べてくれます。 
 元々喰いつきはいいのに輪をかけて良くなり
 野獣のように鼻を鳴らしんばがら食べてる奴もいます(黒)
 自分で磨いてくれるのがベストなんですが 
 犬ですからねぇ・・・・^_^;
コジみdot 2012.05.13 00:21 | 編集
> ひなさんへ

 うちもなかなか口を開けてくれないので同じ歯ばかりで
 奥歯までたどり着きません 毎日は続かないし・・・

 食べてキレイになるなら最高ですよね
 これぞ自分磨き(笑)

 ネコってそう言えば歯磨きってしないの?
 自分で顔も洗うくらいだから不要なのかしらっ(=^・^=)
コジみdot 2012.05.13 00:26 | 編集
> すもも母さんへ

 どんくさいコジポンはすぐ捕まえられますが口を長時間開けてくれない

 すももっちは 女の感で素早く逃げちゃうとか(笑)
 すばしっこそう~(^◇^)
 
 迷子札 i-260が本体に当たって微かに音がするんですが
 猫の鈴っぽくってかわいいです♪ 
コジみdot 2012.05.13 00:32 | 編集
> シャスははさんへ

 それ粉だからシャス君の大好きなテニスボールに
 まぶしておくってどうでしょう~( ̄ー ̄)ニヤッ

 ソティちゃん偉いなぁ~
 ポン太はシートくちゃくちゃ噛んでどうしようも無いです^_^;
 
コジみdot 2012.05.13 00:46 | 編集
ほぉ~そんなに簡単に歯石が取れるのか?
最近放置気味だった・・・(汗)

おっ、良いぞっ迷子札。
みんなちゃんと付けるだぞっ!
おいらのはちょっとダサいだぞっ!

文句言うなぁ~BOBの奴がよよお気に入りで買った首輪とともにメダルを無くしおった。(泣)(泣)(泣)
BOBdot 2012.05.13 06:51 | 編集
> BOB君とよよさんへ

 まだ食べ始めたばかりなので何とも言えませんが
 口臭の具合は明らかいいですョ(笑)

 迷子札 いまは首輪本体にネームや番号入れるスタイルも多くなって
 でもBOB君の場合・・・首輪ごと(lll -д-)ですもんねi-201
 ( ゚o゚)ノこらぁ!BOB君文句言うんじゃないっ
コジみdot 2012.05.13 15:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
