--
--.--

スポンサーサイト


2012
06.10

ムードが大事

もうGWネタは結構?

(  ̄ー ̄)ノ ま~まぁ~ おつき合いくだされっ 



天気予報は午後から 残り少ないGWを何としてでも
エンジョイしなければ・・・
降り出す前に楽しめばいいんだってな事で大津市に有る
とあるドッグランへ

大津市って結構広いねぇ~ 
やっと到着したまではイイがとっても入りにくい雰囲気

やめよっかぁ ( ̄Д ̄;;   アタシの一声で中止に

何しにここまで・・・

だってさー 雰囲気とかとっても大事でしょ~

今来た道を戻るコトに・・・
雨も降ってきたし もうランチとしますか
見つけたお店は ここ

     4S283.jpg

私はミモザコースってのにしました
もちろん近江牛コースなんても有りましたが・・・
滋賀に越してきてから未だに近江牛にありつけてない(^^ゞ


前菜 サラダは滋賀産 朝獲れたてのフレッシュな野菜達

※どうしても食べ物は上手く撮れません 悪しからず
4S280.jpg

スープはここ自慢の1品らしく
かぼちゃと生姜のポタージュ 生姜の風味が格別~

これだけじゃ足りないヨ~大きなボールで飲みたいくらいの旨さ♪
パンはおかわり自由って言われても・・・
小心者の私は1度しかおかわりできませんでした

スペイン産の生ハム ハンモン・セラーノもチョッピリだけ 左上
しょっぱいのかな?なんて思ってたら 芳醇でまろやかクセのない
激旨ハムです
4S281.jpg

メインのパスタ スープ仕立てカルボナーラキャベツとほうれん草のラグーのせ

デザートはガトーショコラとバニラアイス

     4S282.jpg


席の都合上 琵琶湖を眺めながらとはいきませんでしたが
美味しさと店内のムードの良さに
車内で待っている  のコトすっかり忘れてた


慌てて車に戻ると 泣いてた空から一転

     4S279.jpg

 (//▽//) キレイ

  何が虹だよ 泣いてたのはボクらだよ

  オイラは泣き疲れだぜ






読んでくれて〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

コジポンの画像がないので今日はこちらでお願いしま~す
ポチっとなぁ~
     
    





