--
--.--



2012
05.11

どうかしてるぜ

Category: リアルな〇〇



どうかしてるぜ・・・と言っても 色々ありますが
いったい何がどうかしてるのでしょか



先月のお話ですが ここは円山公園
えっ 札幌に帰ったの

     4S256.jpg

ここは京都の円山公園なんです

     タヌキのボディーに見事に同化する私の髪。。。。

     4S250.jpg


髪の毛だけでなくお腹周りもなかなかの・・・
( ゚o゚)ノこらぁ! 服のせいです・・・かな? としておこう


このタヌキさんで驚くなかれ


私の住んでる隣り町に巨大タヌキ を発見

     4S213.jpg

ん・・・ 誰かに似てると思ったら  
インパルスの堤下? ドランクドラゴンの塚地?っぽい様な
     ププッ ( ̄m ̄*) 伝わるかなぁ・・・


タヌキと言えば 昔流行った動物占い 
私は  ですが 娘はタヌキなんですよね~( 艸`*)フ゜ッ
それ以来 象を意識するようになりまして

     4S253.jpg

よ~しっ バシバシ油を取るぞぉ~ (・∀・)9



 で ボクらにお土産は


4S251.jpg

       ~  ~ 


  どうかしてるぜっ






読んでくれて〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

京都にワンコのお店ってあるのかなぁ?





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

にほんブログ村




コメント
ちゃんとポン太くん写ってたね、ごめんよぉ〜
黒い毛玉かと思ってたよv-355
ジョージが巨大たぬきに出会ったらおののくだろうなぁ〜
たぬきにぞうに、京都っぽくない??感じ
京都っぽい動物ってv-388

ジャック・ジョージdot 2012.05.11 12:40 | 編集
こんにちは♪
私も先月京都に行って、円山公園に行ってきましたよ!!
でも、狸気づかなかったなぁ。

なかなか気になるあぶらとり紙ですね、強力そう^^

京都、結構ワンコ店あるみたいですよ。
http://www.nest-collection.com/
↑可愛い感じです。
うちもワンコに土産なしでしたが、代わりに私の熱いキス
で許してもらいました^^;
るぅ。dot 2012.05.11 12:58 | 編集
ちょっと遅くなりました
コジろう君お誕生日おめでとう!!!

コジみさんタヌキと同じ色だ(笑)
タヌキ(置物)って最近見ないなぁ~
円山公園て全く同じなんですね!北海道の方が
自然は多そうですね

ジャックラッセルがいっぱーい♪楽しそう♪♪
すももっちちゃんも同じ種ですか?
素人目ですけどビーグルっぽい
以前ジャックみたく賢い犬と言って犬種が浮かばなかった種は
ビーグル犬でした、もうとっくに忘れたネタですね(汗)
あきdot 2012.05.11 14:56 | 編集
> ジャック・ジョージさんへ

 ジョージ君巨大タヌキに氷つくわよ~

 公園に黒い毛玉・・・すぐ通報されそうですねv-355

 京都っぽい動物とは・・・はてさて・・・
 奈良=鹿の様にi-190すぐ出てきませんねっ
 東京は何ですか?
 札幌は白クマ? というか北海道でひとくくりされるので
 クマやらキツネやら・・・カニやら・・・
 あっ カニはジャンルが違いますネ(^^ゞ
 
コジみdot 2012.05.11 15:09 | 編集
京都良いところだよねぇ~
それよりも、どこがタヌキって
素敵じゃん♪スカートはいてるしぃ~って
もう、私ドキッとしましたよ
私なんせ、義理事以外スカートないもんな 汗
とっても素敵ですよ

でも、お土産は忘れちゃだめ!だってさぁ~ニヤ
nao!dot 2012.05.11 15:14 | 編集
> るぅさんへ

  コメントありがとうございます\(^o^)/

  初めてなので場所をどう説明していいのか解りませんが
  鳥久さんの向かいあたりに たぬ吉は居ました

  桜吹雪が舞っていて イイ感じだったのですが
  そばに停めてあった自転車やママチャリでムード半減でした

  ワンコ店紹介ありがとう~ さっそくチェックしま~す
  
  お土産ナシの時はe-273ぶちゅ~ですね
  (^-^)ゝ ラジャ!

 

 
  
コジみdot 2012.05.11 16:52 | 編集
> あきさんへ

 タヌキの置物・・・それが滋賀では結構見るんですョ
 玄関前に置いてあったりしてi-183
 何か意味があるのかな? 
 まだ滋賀にお友達が居ないので聞くに聞けないわぁ~

 円山公園 びっくりしましたョ 
 ついつい写真撮ったくらいですからね(笑)
 
 すももっち・ソティちゃん・ちゃたろう君こそ 
 スタンダードなジャックなんですよ~
 兄~チームは毛が長いタイプなんです(^^ゞ

 そうそう♪ビーグルの話ありましたよネ
 ふふふっ 古い仲ですから~
 
 
 


 スタンダードなんですよ~
コジみdot 2012.05.11 17:03 | 編集
> nao!さんへ

 素敵かしらァ~(^^ゞ

 というかですね パンツは腹が出てきたせいかサイズが合わなくって
 着る物がないんですよ~
 でも 誉められちゃったぁ~(//▽//) ありがとう

 家ではジャージですが(^^ゞだってゴムだしぃ~

 お土産について さちちゃん福ちゃん怒ってる?
 ププッ ( ̄m ̄*)気をつけま~す
コジみdot 2012.05.11 17:08 | 編集
逆に『円山公園』が札幌にもあるの?って感じでした(^^)
え~~
コジみさん
全然ダイエット必要ないですやん!!ですよ

しかし、フットワーク軽いですねぇ
感心します(^◇^)
にしても、何故にコジポンちゃんたちは
ケージにin???
ミツdot 2012.05.12 19:36 | 編集
> ミツさんへ

 札幌にもあるんですよ~
 しかも円山方面はお金持ちの住む所的な~
 勿論私も(ΦωΦ)フフフ…
 ※住んでる訳ありませんね(笑)
 コジポンはゲートで仕切られているんですよ・・・
 今まで家中フリーにだったのに可哀相でしょぉ(T∀T)

 
コジみdot 2012.05.12 21:58 | 編集
何度も円山公園に行っているのに
タヌキさんの事は気が付かなかった~
コジみさん 目の付け所が違うわ~ぁ(○´∀`○)

動物占いて懐かしいかも
母はひつじさんですけど娘がぞうさんです
この前の子はおおかみさんなんですけどね

コジくん・ポンちゃんもおみやげ 忘れられて残念だったね
今度は絶対買って来てもらわないとね( ̄m ̄*)

シャスははdot 2012.05.12 22:27 | 編集
> シャスははさんへ

 目の付けどころ・・・そうなんですよ旦那にも桜を見に来たのに
 何やってんだとv-355 
 でも どうしても写してくれと頼んで撮ってもらいました
 貴重な1枚ですよ~
 周りは中国人ツアー客で賑わっていて
 私の行動に中国人もビックリ?(笑) それはインド人でしたね
 古いギャグで分かるかなぁ・・・by昭和

 狼お姉ちゃんが来てくれたんですね~
 明るくって優しいお姉ちゃんでした(〃∇〃)
 象お姉ちゃんにもどう ヨロシク
コジみdot 2012.05.13 00:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
