--
--.--



2012
05.17

高い所は・・・

Category: リアルな〇〇



四季の風に誘われて、ここは都の憩い道

嵐  山 - 高  雄 パ ー ク ウ エ イ

通行料金割引クーポンのチラシに書いてありました(^-^)


     目指すは   

なんてったって京都の帰りだもんね・・・サービスしなきゃ

     4S227.jpg

大型犬・小型犬に別れてるんだけど 
両方とも先客で貸切状態 どっちに入ろうか・・・

  絶対あっちだろっ

CL1766.jpg

  あっ やっぱ止めときますっ  ヽ(`Д´)ノヘタレがぁぁ

CL1759.jpg

どちらにも入れないから取りあえずここで走りますかぁ~.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

CL1763.jpg
CL1765.jpg

  えっ ポン太が居ない・・・

P5050985.jpg
CL1761.jpg

始まったよ・・・( ̄Д ̄;;  また何かニオイのする物おちてるんでしょ
ってポン何か咥えてないか

ポロリ。。。 
女だらけの水泳大会じゃ~ありませんよ~
CL1762.jpg
こっ これは・・・・ 鹿のイノシシの ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ

こんなの食べたら大変なので場所を移動することに

  ちょっと待て 移動の前にゃぁぁー

CL1764.jpg

待ってって言ったのに・・・

     4S229.jpg


雨が降ってきたので車に乗り込みぐんぐん登って行くと・・・菖蒲ヶ丘展望台
あれっは何だ 何幸せの鐘って・・・

4S284.jpg

ヨッシャ~行ってみよう~
     4S286.jpg

またまた先客さんが・・・(^^ゞ 若い二人のお邪魔にならないように

       どれどれぇ
     4S285.jpg

これも行っちゃう

     4S226.jpg

      この方が良く見えるっ  京都市街と東山を一望できちゃう
     4S230.jpg

ちょっと下ろさないでくれよ ((゚Д゚ll))ガタガタ 

     4S224.jpg

     4S228.jpg
  ポン太はお父さんとスタコラ行っちゃうし
   コジみは若いカップルに何やら話かけてるしっ( ̄Д)=3


愛の鍵・・・気になるね
1回300円のガチャガチャ 
聞き込みによると カプセルの中には鍵が入っているそうなっ
llllll(- _ -;)llllll まんまやん 


とうとうGW撮り溜めてた写真も底をつき・・・
コレで見収めだぞぉ~



読んでくれて〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

ここは沢山の絶景ポイントがあるのですが
雨が降ってきたので素通りしてしまいました(^^ゞ




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





コメント
コジポンくん達も
引っ越して何ら変わりなく
関西を満喫してるんですか~?
よかったですね
コジみさんたちがフットワーク軽いので
幸せですね 彼ら
退屈しませんやん(^^)
ミツdot 2012.05.17 20:41 | 編集
ワン遊ランドはパンパンで残念でしたが、
いえいえ、今日もとっても楽しそうです!!
とはいえ。。。鹿の糞スリスリはちょっと。。。いやんですが、
ウハウハ走ってるカンジがとってもイイ!
八の字ビビリが一番プププでした!
怖いよねぇ~高い所は怖いですよねぇ~!!
ひなdot 2012.05.17 20:42 | 編集
コジみさん、関西満喫していますねぇ~
コジくんもポンちゃんもいろいろなところに遊びに連れて行ってもらっているようで良かったね。
ドッグランに鹿の糞だなんて・・・
もしかしてポンちゃん匂いつけて帰って来ちゃったの?
コジくんはもしかして高所恐怖症だった?
私と同じねぇ(笑)
りかdot 2012.05.17 21:00 | 編集
↓やけに美味しそうなものたくさん食べてましたねぇ。(笑)

それにしてもポン君、鹿のふ~ん~♪にやったのねっ!(笑)(笑)
コジ君の踏ん張り、鹿と!?みとどけたっ!(笑)(笑)(笑)
BOBdot 2012.05.18 06:55 | 編集
嵐山高尾のランが
あちこちのブログで紹介されてたのですが
我が家はまだ未体験。
幸せの鐘と愛の鍵…
ロマンチックだけど気恥ずかしい名前ですな^^;
華&あずdot 2012.05.18 08:26 | 編集
嵐山や高尾山あたりのドッグラン
全然知らなかった~
ワン遊ランド・・・調べてみようと

コジくんの八の字 我が家でも見たことある~
シャスもコジくんに負けない位のビビリンチョだもん(○´∀`○)ァハハ★w 同じ~
ポンちゃん スリスリ
鹿さんの忘れ物の臭い お土産にはならないね ( ̄m ̄*)
シャスははdot 2012.05.18 11:16 | 編集
小次郎様のしっこシーンのなんと可愛らしいことv-25
ポン太殿はイノシシのうんPにスリスリ?!
私だったらぶっ飛ばしてますわv-355
ポン太殿は黒いから少々ウンがついてもわからないかぁ〜
便利に出来ているものですねv-510

そういえば文字化け直ってる!!
よかったねv-422
ジャック・ジョージdot 2012.05.18 12:16 | 編集
コジみさん、こんにちは!!

コジみさん、若いカップルに話しかけちゃったの?
さすがだねっ!!
って、やっぱり帰ったきた答えは、関西弁??
どうどう?関西弁…新鮮???

コジ兄さんの、ハチの字脚、かわええ~❤
『鹿とみとどけた…』って、やっぱりよよさんは、レベルが高いね❤
 muudot 2012.05.18 15:46 | 編集
わぁ~我が家も紅葉の頃行きましたよ~。
嵐山では渋滞にハマって大変だったけど(;_:)
幸せの鐘も すももと鳴らしてきたわ(笑)
永遠の愛を誓えたかしら~!!

でも雨が降ってきて残念でしたね。
途中トロッコ電車が見られるところなんかあって
景色も良いところですからね。
次回 お天気の良い時リベンジして下さい♪
すもも母dot 2012.05.18 22:48 | 編集
> ミツさんへ

 満喫とまでは行っていませんが・・・(笑)
 マンション生活にやっと慣れてきた?みたいです
 お隣さんがベランダに出ると吠えるので
 そしたらすぐ撤収・・・この繰り返しで疲れ気味
 
 
 
コジみdot 2012.05.18 22:54 | 編集
> ひなさんへ

 ひなさんも高い所は苦手?
 私は結構好きなんですよ~ププッ ( ̄m ̄*)
 
 コジはビビりなので何かにつけて
 怪しいポーズになってしまいます

 高い所はやっぱ ひなさんところの
 つっくさん・たまちぃ~・ふぅわ君の出番でしょ~♪
 
コジみdot 2012.05.18 23:01 | 編集
> りかさんへ

 最初お得意のミミズ(笑)とかかなぁ~って放置してたんですが
 あまりに過激だったので近付いてみると ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ
 やめてくれぇぇぇぇi-204 もうビックリです
 
 りかさんは高所恐怖症・・・
 スカイツリーはどうするんですか? ププッ ( ̄m ̄*)
 ちなみに私は高い所好きで~す
コジみdot 2012.05.18 23:05 | 編集
> BOB君とよよさんへ

 ウマいi-199

 座布団10枚と修善寺温泉2泊3日の宿泊券をどうぞっ!!
 
 もう一回行ってもらいましょ~~~i-278

 

 
コジみdot 2012.05.18 23:11 | 編集
> 華&あずさんへ

 幸せの鐘と愛の鍵・・・そうですよね
 あまりにもベタですよね
 若いカップルさんと遭遇して とっても恥ずかしかったなぁ
 雨も降ってきてますますバツが悪かったです

 ラン お天気のいい日に是非

 下りにライダーがぶっ飛ばしてコーナーを攻めてきて
 キケンでしたよ・・・
 そこんとこ お気を付けください
コジみdot 2012.05.18 23:21 | 編集
> シャスははさんへ

 紅葉シーズンには 見て癒し
 走って嬉し ってな感じでイイかも~

 八の字貼り(貼るはサロンパス)とは違うので何の効き目も無いのにね~
 シャス君のも見て見た~い ププッ ( ̄m ̄*)
 
 ポンのスリスリ・・・何とかしてぇぇ(;д;)
コジみdot 2012.05.18 23:27 | 編集
> ジャック・ジョージさんへ

 私もポン太を何とか捕まえて押さえ込み1ポンi-199したのですが
 始動の甲斐なく・・・

 黒いからわからないかぁ・・・ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ

 いつの間にか直ってましたっ
 何だったんだろう よかった~♪
 
コジみdot 2012.05.18 23:32 | 編集
> muuさんへ


 雨が降ってきたね うるさくてゴメンネ
 って話しかけたら 頬笑み返しだけだったので 関西弁は・・・^_^;
 
 『アカン』と『知らんわっ』がスーパーで炸裂しているので
 ちょっと覚えましたよ~
 
 鹿とみとどけた・・・ハイレベルなよよさん(^-^) 
 よよさんに座布団届くかなぁ~(笑)
   

コジみdot 2012.05.19 00:17 | 編集
> すもも母さんへ

 すもも家はここらへんも制覇してるんですね~
 
 そうなんです 色々見たかったのですが
 お天気に左右されちゃいますよね
 紅葉シーズンだと見ごたえバッチリだぁ~
 
 愛の鐘 ちなみに私はコジと・・・(^^♪
 
コジみdot 2012.05.19 00:23 | 編集
京都では食べるばっかりではなかったのですね…アッハッ!
コジくん、階段上るの、すごいねぇ~
さっすがだわっ!
う~ん、なんのフンでしょうね~
ポン太くんはもしかしてこのニオイに反応したの?
ポコの母dot 2012.05.19 22:15 | 編集
> ポコの母さんへ

 食べてばかりではないですよ~~~

 フン・・・嫌でしょぉぉ

 なんでそんな物に背中スリスリゴロゴロするのかな?
 どっちが臭いか対決? ププッ ( ̄m ̄*)
 はたまた このニオイいただきとかぁ~
 
 少し物を選んでやって欲しいものです
 ポコちゃんはしないですか?
コジみdot 2012.05.21 21:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
