--
--.--



2012
05.23

出てきた

Category: リアルな〇〇

い眠りから覚めた ボク
引越しのおかげで 秘蔵のコジみBOXから4年?5年?の時を経て
やっと出してもらえたって訳なんだ

※コジみBOX 
JRTのグッズって見つけたら即買わないと手に入れる事が出来ないので
少々無理をして買わなければならなくて 秘密のモノが多くあまり表舞台には
出れないモノが入っている




もともとボクの仕事ってのは 青空の下でナイスショット~だの
フォアーッだのって 大人な感じのスポーツのお供では・・・ 
モップに被せるなよ

     4S262.jpg

そうよここのコースは   CLASSIC   COJIMI

さぁ~ホコリを1点に集めるのよ 集中 集中よ~

     4S265.jpg

コレしか使い道がなくって・・・でも掃除が楽しくなりました



楽しいのはイイ事だけど この前 不思議な出来事がありました

夜お風呂からあがってリビングに戻ったら さささっ 
ソファーの上を飛び跳ねながら移動する黒い尻尾

奴めぇーーー サークルから飛び出しやがったな
※新築という事もあり 事情により全室フリーには出来ずサークルを使用中


すぐさま寝床を覗いて見た  ( ̄Д ̄;; 寝てる
     
     4S292.jpg

ガチ寝 これは タヌキ寝入りではなさそうだ


じゃぁぁぁ  さっき見たのって・・・ 


ポン太の 生 霊   ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ


札幌の家では 自由にソファーの上で
寝っがったり 飛びねたりしてたから 
現在自由に出来ない 自由になりたい熱い念がそうさせたとか

なんだか 気になって眠れませんでした ((゚Д゚ll))ガタガタ








読んでくれて〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
生霊ほど怖いもんはないね・・・厄介だわぁ


そんなコトよりボクの写真は?
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

でへへっ  念だよ念!!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村









コメント
ポンポン山の祟りなり。
まんぼdot 2012.05.23 14:36 | 編集
アヒャ~ 生・生霊???
ポンちゃんの念 強し~
気持ちだけは自由に飛び跳ねる・・かしら

本当はポンちゃん皮着たコジくんだったりしてねo^冂^o♪゛
でも 不思議な事もあるもんだ(^―^)

そう言えば今日
娘にそっくりな人見ちゃった~
ドッベルゲンガーかと思ってしまった
ははも不思議体験なのだ


シャスははdot 2012.05.23 15:04 | 編集
> まんぼさんへ

 恐るべしポンポン( ̄□ ̄;)!!

 ってまだ山に登ってないんだけど

 もしかして座敷わらしとか?
 
コジみdot 2012.05.23 15:09 | 編集
> シャスははさんへ

 PCなんていじって大丈夫ですか?i-201i-201

 ポン皮着たコジ・・・ウケるぅ~
 でも尻尾だけだったんですけど あの巻き具合からしてポンなんですけど
 でもソファーの上から降りた気配もなかったので
 思い出せば出すほど 怖くなってきます
 風呂上がりはちょっとビビってます

 娘さんにそっくりな人・・・ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ 
 ははさんはその時 どんなリアクションだったのでしょうか

 私達、不思議体験チームだね 只今メンバー募集 (^o^)丿(笑)
コジみdot 2012.05.23 15:24 | 編集
おぉ~大空の下でやるスポーツグッツ!実家にあるなぁ!
そんなすばらしい?使い道があるのなら持ってくるかなぁ(笑)
それより下のモップが見えなくて、キーボード拭きにさせられてるかと思ったよぉ!(笑)(笑)

コジみさん若いから!!真っ黒くろすけ見えたんだよっ!!!
ポン君大股開きで狸寝入りだったらすごい演技派だよねぇ~(笑)

BOBdot 2012.05.23 20:18 | 編集
> BOB君とよよさんへ

 狸寝入りときたら・・・なんだか写真の尻尾・・・
 いつもの様に丸まってなくって 狸みたい ((゚Д゚ll))ガタガタ

 気になってソファーに座るのが嫌になった 小心者です(;д;)
 真っ黒クロスケならいいんですが・・・
 どうせならトトロでお願いします(冷汗)

 よよさんの大空スポーツグッズはBOB君の顔ですか~(^∀^)
 私、そのスポーツはできないんですョ~
コジみdot 2012.05.23 20:37 | 編集
ポン太さんの生霊なら怖くないんですが。。。
何なんでしょうね?ナニカ分からないのが怖いですね!

あ、秘蔵のコジみBOXから出てきた彼かも。。。
ひなdot 2012.05.23 22:04 | 編集
生霊だわ、生霊だわΣ(゚д゚lll)こわいわ〜。

でも生霊も生命力ないとなれないんですってよ、
元気な証拠ですね〜(笑
shimiccidot 2012.05.23 22:13 | 編集
> ひなさんへ

 
 そうか~BOXの彼かぁ~   

 って 彼は白茶なんですけど・・・(笑)
 なんか影のような煙のような感じだったんですよ
 ((゚Д゚ll))ガタガタ
 他にもBOXから出たのあるかなぁ^_^;
コジみdot 2012.05.23 22:34 | 編集
> shimicciさんへ

 怖いでしょ怖いでしょ~

 元気な証拠ですか・・・
 なら札幌に飛んでって欲しいんですがねぇ (^^ゞ
 上手く行かないものですね

 違うモノだったらどうしようi-201i-201
 
コジみdot 2012.05.23 22:39 | 編集
ゴルフクラブ用のJRT、まさかそんな使い方があるとは・・・
そういえば日曜日にお出かけしたんですけど
ジョージが初めての超ヘソ天v-355
ほっといたんですが後々芝生を見てみたら
ポン太くんがくわえてたという黒いまんまるうんPがポロポロとv-399
あれ、何のうんPでしょうか・・・
イノシシ?シカ?
おまけにダニを4匹ほどお持ち帰り〜v-406
良い事なしv-313
ジャック・ジョージdot 2012.05.24 12:11 | 編集
> ジャック・ジョージさんへ

 そうなの それって最初ぶどうの皮?てか干しブドウっぽいので
 知らんふりしてたら いたるところにあったので
 これはヤバいと思い・・・
 あそこの看板に 鹿・イノシシなどなんちゃらって書いてあったので
 即 撤収v-355 結構大きめだよね
 なんだろうなんだろうv-355
 
 ジョージ君 虫よけスプレー紹介しましょうか?
 ダニー4(ダニーフォー・・・なんだかかっこいい)って
 専用スプーンみたいので取ったのですか?
 ダニーは未体験なので
 
コジみdot 2012.05.24 21:00 | 編集
かわいいですネェ
ゴルフしなくっても、これは家におきたくなりますよ(^_^)
ポンちゃん
熟睡ですか?
近くを通ってもおきないんですか?
jackはよっぽど深く眠ってないとすぐに周りの動きに
反応します(>_<)
ミツdot 2012.05.26 21:14 | 編集
> ミツさんへ

 この日は私の長風呂のせいか油断して・・・ガチ寝でしたよ~

 近くを通るとさすがにコジは目を開けますが
 変わった音(チャイムなど)がしない限り寛いで寝ていますョ(^∀^)
 しかもポンは白目でi-183
コジみdot 2012.05.29 17:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
