--
--.--



2012
05.24

グリーンだよっ

Category: リアルな〇〇


先週の良く晴れた日

歩き慣れた買い物コース いつもとは違う何かに コジみレーダーが反応



だろうアレ 何か乗ってる・・・

     4S288.jpg

えっ まさか・・・  最初に連想したモノがこれだぁ~ 

     4S293.jpg

にっ 似ている  これは私のお気に入りの修正テープ 


近付いてみると
     なんと   本物だし (・д・)

     4S289.jpg

何してるのと思わず聞いてみたが目をつぶってしまった・・・
カメラを近づけても微動だにしない  こっちの方がドキドキ

日向ぼっこってコトで納得して買い物へ
帰りも話しかけてみたが無視・・・周りの人の視線が痛い (ー∀ー;)
この子ったら連日同じ場所に さすがに3日目には姿が無かったけど
ケロ吉さんは何処に・・・



カエルの次は コレ ねぇ~ どうやって12Fまで

     4S294.jpg

うくポン太がべるとこだったぜぇ ワイルドだろぉ

     霧吹きで水をかぶって  
     4S296.jpg

     サッとなっ

     4S297.jpg

     ワイルドだろぉ
     
     4S287.jpg

     オイラに近付くんじゃねぇ
 
     4S295.jpg

     緑の目がワイルドだろぉ


ここで問題  テーマの緑はいくつ登場したでしょう?



答えは  1、2、・ ・自分で数えてみてね☆彡



自分でって・・・ (  ̄ー ̄)ノ 脳トレ 脳トレ  








遊びに来てくれて〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

カエルや虫 嫌いな人には申し訳ないネタでした m(_ _)m  

それでもポチっと応援ヨロシクです

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村







コメント
コーヒー牛乳を牛乳で割ってやったぜェ




















マイルドだろぅ





カエルめんこいね

滋賀といえば161号の狭さとトラックの多さにビックリしますねなんせ8号遠回りだからね。
そんな中呑気にのんびり過ごすカエルはなかなかの強者
小さな頃はためらう事なくさわれたんだけどなぁ…

二匹の画像を見る度に会いたさが募るなぁ
多忙なタァ坊。dot 2012.05.24 16:44 | 編集
その ケロ吉君。
ちょっと オデブじゃない??
それだけ のんびりしてりゃ オデブになるか(●´mn`)
そんな私も ケロ吉の事 言えねぇ・・・

修正テープ君 えらいオサレですね!!!
マウス君かと思いましたぜ(^皿^)ヾ

ちゃた家のチサコdot 2012.05.24 17:21 | 編集
ポンちゃんワイルド…通り越してちょっと怖い
ポンポン山なんてのがあるんですね~
あらお隣の埼玉にもあったんて知らなかったです
意外とポン…太君は近くにいたなんて♪

コジみさん宅も12階なんすか?
蚊はあまり来ないけど結構立派な虫が
来ますよね~数日前てんとう虫が来て部屋で
暴れてましたよ、可愛いから良いけど。

カエル可愛い(≧∇≦)
これは声掛けちゃいますね!!
ニホンアマガエルかしら?
あきdot 2012.05.24 17:55 | 編集
> マイルドまでの間がイイ タァ坊さんへ

 ちょっと~こっち方面来たことあるの? 
 道が狭いし渋滞は土日どころか平日も渋滞i-201
 慣れましたけどねぇ てか歩いた方が早いので車乗ってないし(笑)

 私は元カエラー ケロケーロ♪
 木村のカエラのように美しければいいんだけど~

 NO more fules KATE ←通じないよね?CM CM(笑)
 

 
 
コジみdot 2012.05.24 21:20 | 編集
> ちゃた家のチサコさんへ

 そうなの~ 何カエルなんでしょうかね~
 歯医者さんの敷地に居たので 患者さんの忘れ物?
 子供騙し?と思って近付いたら本物でビックリ

 この修正テープ いつだかのTVの特集で 
 お洒落文具ってので紹介されたんですよ~
 ( ̄ー ̄)ニヤッ 紹介される前から持ってたもんねぇ~だっ
 ※大人げなくてゴメン

 ケロ吉さんのおかげで 紹介することができてWな喜びです

 のんびりしてないで 走ろうぜi-246(私)i-246(チサコさん)
コジみdot 2012.05.24 21:27 | 編集
> あきさんへ

 さすがあきさん あの子はニホンアマガエルっていうの?
 結構厚みがあって大物でした
 華麗なるジャンプをe-250やピョンピョン
 跳ねた所も見たかったのですが 頑なに動いてくれませんでした
 
 でもこんな近くで見れるなんて嬉し~~
 虫・・・結構飛んでくるんだね・・・
 小鳥さんの落としモノかと思いましたョ(笑)
 も・・・ってコトはあきさんも12 (^∀^)
 
 
 
コジみdot 2012.05.24 21:34 | 編集
ケロ吉さん ほんと何してたんだろう?
本当に日向ぼっこなら 笑っちゃいますね~。
田んぼが近くにあるのかしら?
わたしは ケロ吉さんちょっと苦手(^^ゞ
話しかけるなんて コジみさん やるぅ~。
↓不思議体験できるなら 会話もできそうだね♪
すもも母dot 2012.05.24 22:00 | 編集
> すもも母さんへ

 ケロ吉苦手でしたか ごめんなさいi-201
 というか 得意な人の方が変かも(笑)

 カラスにだって話しかけますョ~
 しっかり名前を付けて がー坊とかガー子とかですが・・・
 
 もしかして 不思議ちゃん σ(oдolll)
コジみdot 2012.05.25 09:05 | 編集
きれいな色のカエルだこと!
ひからびなくてよかったねv-356
うわっ!目が緑の虫!!
ってポン太殿v-355
(今日はなんだかすっとぼけててスミマセン。)
ジャック・ジョージdot 2012.05.25 12:54 | 編集
> ジャック・ジョージさんへ

 すっとぼけナイスi-234i-189

 一瞬 あの虫の目緑だったんだーって納得しちゃいました^_^;
コジみdot 2012.05.25 22:41 | 編集
アマガエル~~~
大好きです~~
(って表現も変?) 普通に好きです(^_^;)
かわいいですよね ちっこくて

子供の時の事を思えば出逢うと驚くくらい。。。。
あちこちアスファルトになったり、ビル化して
なかなか見かけなくなって、淋しいですね(T_T)

そうそう、消しゴムの上で
ヘッドフォンしてるJRTのパピー(?)おもしろいですね

。。。。緑の目は。。。。1ヶ!!
ミツdot 2012.05.26 21:25 | 編集
> ミツさんへ

 え~ 大好き~(≧∇≦)キャー♪  意外ですぅ~
 嫌って人が多いので あたしゃ変わりモンかなぁ・・・^_^;
 なんて思ってたのですが 居た居た仲間(笑)

 なんと今日も居たんですョ~♪
 天気の悪い日には居ないんです 絶対日向ぼっこですよね~

 JRTはノートなんですョ
 可愛くて買っちゃいました~
 
コジみdot 2012.05.30 17:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
