--
--.--



2012
06.01

大人の階段

Category: RUN&CAFE
思い切り走らせてあげたいっ 
何かイイとこないかなぁ~と探していたら

あるじゃないですか~
関西最大級のドッグラン ドギーズパーク滋賀
これは行ってみるしかないでしょ~


4SS15.jpg

小型・中大型 アジリティの3つのエリアに別れていて
ポメラニアンは小型犬
コジは小・中どちらでも選択可と言われてたのですが
別れて遊ぶ訳にはいかないので 小型ゾーンを選択

1頭 1,000円 大人 500円
なんとアジ利用の際には +1,000円だそうです ヮ(゚д゚)ォ!


コジは自分より大きい子には強気 ご挨拶できるか心配

4SS03.jpg

何だか嫌な予感・・・ やっぱり吠えまくりのコジ
 
4SS05.jpg

  わぁ~~ 怒られちゃったぁぁ

4SS06.jpg

さっそく先客さんにご挨拶  おいおいっクンクンじゃなくって
人の水ガブ飲みかい Σ( ̄ロ ̄lll)   アタチのお水・・・ 

4SS07.jpg

  オイラはこう見えても 恥ずかしがり屋さんだぞ
     
     もうお水はナイわよっ・・・

     4SS11.jpg

  わぁぁ~ 恥ずかしいぃ~

CL1767.jpg

照れて体が熱くなったのか走り過ぎか
言われてもいないのに自ら入水   ォオー!!(゚д゚屮)屮
4SS04.jpg
4SS13.jpg

コジも暑いだろうなぁ なんとか入らせる方法ないかなぁ   ポン太と相談中

4SS08.jpg

大好きなモノで釣る  ※枝大好きなコジ なんとか齧りたくて集中力が高まる
     チャリ    プールに入れてみた

4SS17.jpg

アナタノオトシタノハ コノキンノエダカデスカ・・・
金じゃねぇ~ぞ 変な枝だョ

     4SS12.jpg

プールの鳥神 あなたは正直犬ですね 体を冷やしてあげましょう 

  シヌ・・・

     4SS16.jpg

作 戦 大 成 功  ヤッタ♪o(・д・´*)9

4SS09.jpg

どうだ 気持ちいいだろうぉ~

CL1768.jpg

  まぁ~ね ・・・ llllll(- _ -;)llllll

4SS18.jpg

この後にも熱~い洗礼が待ち受けている事を この犬は知らない・・・

     4SS01.jpg


こうして大人の階段を一歩登ったコジなのだった・・・    つづく







やっとこ更新しました
読んでくれて〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪


ポチャリと入れてくれたら 嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




コメント
小次郎様もちゃんと浸かってますねぇ〜(ココはプールv-371)!
ポン太くん、意外とアクティブ犬だったのね。
それにしてもコジポンで2000円・・・
犬飼いもラクじゃないですねv-356
でもいいよね、ブログネタになったからv-355
ジャック・ジョージdot 2012.06.01 12:42 | 編集
すごいですねぇ~、さすが関西最大級!
プールまであるドックラン!!
微妙に固まってる感アリアリのコジさんですが、
とりあえず涼めたみたいで。。。結果ヨーシですね。
入場料分くらいはいっぱい遊べましたかぁ???
ひなdot 2012.06.01 21:05 | 編集
関西地方最大級のドッグラン~v(。・ω・。)ィェィ♪
コジくん コジみママにまんまとはめられちゃって
プールにINしちゃったね
きっとシャスもコジくんタイプだと思うわぁ
ポンちゃん自ら進んで入るぅ
今年の琵琶湖が楽しみだ~[腟究��絖�:e-454]

シャスははdot 2012.06.01 22:14 | 編集
ドギーズパーク滋賀へ行かれたんですね。
噂は聞いてましたが(広くって良いランって)
やっぱり良さそうなところですね。
で プールあるんだ(笑)
すももはきっと 「遠慮します」って
言うだろうなぁ~(;_;)
コジくん まんまとワナにハマってしまったね!
すもも母dot 2012.06.01 23:03 | 編集
ドギーズパーク行かれたんですね。
3ワンだとお高いので随分行ってません。

うちは菩提寺PAまで歩いていける所ですが
滋賀のどちらですか?
穴場、お教えしますよ~
華・あず&レンdot 2012.06.02 00:23 | 編集
コジみさん、こんにちは!!

コジ兄さん、おとな~
おれったら、お水は怖い…。お子ちゃまなのです…。
でも、
ワイルドに生きるぜぇ~!!

どっかに、金の枝落ちてないかなぁ~。
うまうまいっぱい買えるでしょう?
 muudot 2012.06.02 16:44 | 編集
コジミさんのおかげで色々なスポットを
知ることができます
ありがたいですね(^-^)

コジくん頑張った
jackも水は苦手です
大好きなおもちゃで釣るしかないと思っています(>_<)
ミツdot 2012.06.02 19:47 | 編集
> ジャック・ジョージさんへ

 結構どころじゃないお値段ですよ・・・
 宿泊も出来る所だし~
 てか ここはなんと会員だと無料らしいのですが
 入会金31,500円なぁ~り
 滋賀以外にも施設を展開していて
 ドッグリゾートを満喫できるそ~な
 どんな人達じゃぁーーーーi-201
コジみdot 2012.06.02 19:54 | 編集
> ひなさんへ

 プールには驚きましたよ~
 ちょっとしたお風呂みたいな感じで(^∀^)

 コジは自分からは入りませんでしたが
 そっと抱っこして入れてあげたらしばらく固まっていましたが
 冷たくて気持ち良かったのか少しの間浸かっていました
 ヨシって言った途端 プールから逃げるように上がっていました
 イジメ?ププッ ( ̄m ̄*)

 
コジみdot 2012.06.02 20:58 | 編集
> シャスははさんへ

 大好きな枝を入れておびき寄せたんだけど
 やっぱり入ってくれなくて・・・
 意地悪したんじゃないですよ( ̄ー ̄)ニヤッ
 暑くてハァーハァーしてたので

 琵琶湖で湖にIN(笑)
コジみdot 2012.06.02 21:18 | 編集
> すもも母さんへ

 実は感動で涙が出そうになった私
 暑さの力を借りてなんとか入水(笑)
 ポン太は初めてだったというのに
 水を飲みに入ったら気持ち良かったみたいなっ(^∀^)
 すももっち遠慮しないでぇ~ カモ-ン
コジみdot 2012.06.02 21:40 | 編集
> 華・あず&レンさんへ

 そうなのぉ~ お高かったです^_^;
 アジを使うのに別料金1000円ってのにドンと跳ねました
 3ワン・・・こりゃぁ~ひっくり返るわぁ(笑)
 
 大津ですよ~ 穴場ヨロシク~(^o^)丿
コジみdot 2012.06.02 22:06 | 編集
> muuさんへ

 チョッピリ大人になったコジ!!
 感動で額がキラリ・・・って汗かっ ププッ ( ̄m ̄*)

 金の枝・・・ウソはイケないなぁ(笑) プールに引き込まれちゃうぞぉ
 ぽんちゃんの落としたのは コノ スワロフスキーノエダデスカ?(笑)
コジみdot 2012.06.02 23:06 | 編集
> ミツさんへ

 jackやんの大好きおもちゃ軍団 

 ぷかぷか浮かばせてみましょう~( ´艸`)ムププ

 水苦手な子多いですよネ 今年の夏は暑いぞぉ~
コジみdot 2012.06.02 23:14 | 編集
滋賀には 最大級のラン(*⌒▽⌒*)
まず メモメモφ(..)メモメモ

コジ様 ちびまる子みたいな ガ~ンってやつ 似合いすぎなんですけどσ(^◇^;

昨年ムリに ちゃたろうを 泳がせてたら…
『嫌がる姿に 涙が出そうやった(苦笑)』って言われた私(。・・)
どうも 私が先走ってるみたいで( ̄。 ̄;)

今日も 海に行った ちゃた家でした☆
ちゃた家のチサコdot 2012.06.03 21:16 | 編集
> ちゃた家のチサコさんへ

 嫌がる姿  ププッ ( ̄m ̄*)みんなの涙を誘う・・・ 
 しっかりと見られていたようですね(笑)

 犬だからみんな犬かきOKだと思っていたので
 まさか水に弱いだなんて・・・
 泳げない私ですが 犬かきならちゃた君やコジには負けない気がするっ
 
 すでに海にぃ~  
 海の男ちゃたろう((≧∇≦)キャー♪
 
コジみdot 2012.06.04 07:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
