--
--.--



2009
08.09

北見にて

7日(土) J の追っかけで いざ夏合宿先 北見へ
 
北見市は競技場が多数あり、毎年イベントも開催され多くのラガーマンが訪れます。
 玉ねぎの生産率・出荷率は全国1位 特産品のオニオンスープ 美味い
キタキツネ牧場、ハッカは有名だよね~色々な商品があります

         CL172.jpg

このプレートの後ろからなにやら気配を感じる・・・
 
ソフトクリーム食ってけぇ
 CL173.jpg
 熊が営業?・・・ リアルです。(石北峠にて)

トイレの壁に怪しい注意書き発見
CL175.jpg
いかなる理由でも・・・って





 
試合の結果
   もちろん優勝 
 暑い中、みんな頑張ってくれました~お疲れ様です
      お め で と う  \(^o^)/


   観戦ツアーも終わり家路を急ぐ
 急いでる割には砂川ハイウェイオアシスで一休み

 ホント急いでたのか、食い意地が張ってるのか・・・普通は食べる前に
 紹介してからパクリでは
 まだまだブログ初心者なので やっちまった
 
ケーキセットは品切れ・・・バームクーヘンsetを注文 これもまた美味しっ(北菓楼にて)
   CL176.jpg

 お土産はこれだね
 CL171.jpg
 これっお気に入り 
 あたしはポタージュ・こじはお湯又は牛乳で練ってマッシュで
 
 ※北海道産の野菜を茹でて裏ごし、乾燥させたフレーク
 

    充実した週末だったぁ~ 
 コジにはお留守番で淋しい思いをさせたね 明日から散歩ガンガン行くよ~


コメント
優勝おめでとうー
こばえdot 2009.08.11 15:53 | 編集
南瓜フレークは、帯広の大望さんの商品ですね。
南瓜は、カミさんも大好きなんですが、さすが姉妹ですね(^O^)
ソフトもひ豚dot 2009.08.11 18:24 | 編集
> ありがとうv-221  
でも・・・こばえって名前どうにかならなかったの(涙)
今日起きた事件で旬なのは分かるけどさe-286
      まっ いいかi-229
こじみぃdot 2009.08.11 21:21 | 編集
>ソフトもひv-16さん 初コメントありがとうv-218
  そうさね~南瓜姉妹ってコトでi-236

  生産者とお知り合いi-190 すごいなぁ~

 
こじみぃdot 2009.08.11 22:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
