--
--.--



2012
06.06

芸達者

Category: ワン歩



先週 お姉ちゃんが札幌から遊びに来てくれました

ポン太は 大興奮

お姉ちゃんを誘ってコジの誕生会で遊んだ 矢橋帰帆島公園へ

あの日の興奮をお姉ちゃんに喋りまくるコジみ ペラペラペラペーラ



  ねぇ・・・オイラのコト忘れてないかっ


     4SS31.jpg

  だから今度はオイラの番だよっ

4SS30.jpg

お姉ちゃんに甘えたいポン太 願いは届くのかぁ~



遠くの方からノーリードのワンコが・・・大丈夫かな
大小に関わらずノーリードはビビりますよねっ

しかし吠えてるのはうちの子だけで 彼はとってもお利口さんでした
飼い主さんもフレンドリーな人で 色々お話ししちゃいました

     4SS28.jpg

   哀愁ヒーロー   彼の名前は  テツ 君
 
  がウォンウォンガウガウ吠えたってこのとおり
     だんまりをキメています 8歳の貫禄~



飼い主さんがテツ君に 『 テツ挨拶は・・・ 』 と言われると

  どもっ     クイクイッ

     4SS29.jpg

本当は両手を上げてご挨拶出来るのに 舐めた態度をしたというコトで
飼い主さんに怒られてしまったたテツ君(>_<) もう一回・・・

  ど~もど~も~

     4SS27.jpg

テツ君 魅せてくれるね~ (^▽^)  みんなは一発芸もってる


お気づきですか? ポン太の白胸毛とお揃ですョ





読んでくれて〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

早いものでもう6月ですねぇ
梅雨入りが近付いているんですってぇ
どさん子は梅雨知らずなのでどうなるコトやら・・・ 




ポチっと応援ヨロシクで~す

 にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村








コメント
コジくんの肉球マッサージ受け取ったり~
コジくんの気持ち嬉しいよ~ぅO(≧▽≦)O ワーイ♪
お姉ちゃんが来てくれてコジくんもポンちゃんも大喜びだね
後姿を見つめるポンちゃん
次はぼくだよ~って期待の眼差しかな?♪(^∇^*)

テツ君の芸 上手に出来てる
シャスは大阪の犬なので
指のピストルで撃たれたり手の剣で切られたらバタ~て倒れて死んだフリ
復活~の掛け声で生き返ります(>艸<○)

コジみ家は初梅雨体験ですね
北海道は梅雨無かったんだもんね
シャスははdot 2012.06.06 12:03 | 編集
> シャスははさんへ

 シャス君も芸達者なんだぁ~

 復活~って言われるまで倒れてるってコトだよね?
 やるぅ~シャス君 さすが大阪犬

 梅雨体験 レイングッズとパーマで乗り切るつもり( ´艸`)ムププ
コジみdot 2012.06.06 13:32 | 編集
ジョージもてつくんくらいのレベルまで技を
磨ければ小金くらいは稼いでくれる?!
せめてドッグフード代くらいは何とかしてくれよっ!←飼育放棄ではありませぬ。
ぽんたくんはおねえさまが大好きなのね♪
今のうちにたっぷりあまえとけぇ~い!!

ジャック・ジョージdot 2012.06.06 14:28 | 編集
コジさんポン太さん♪お姉さんに会えてよかったですね!
いっぱい甘えたかな?

テツさんの背中。。。素敵だなぁって思ったら
挨拶も素敵だった!
おじさんとのコンビネーションも良さそう♪

うちは一発芸。。。だれも持ってないなぁ~。。。
一発芸が出来れば人気者になれるのに(笑)
ひなdot 2012.06.06 22:21 | 編集
> ジャック・ジョージさんへ


お互い何かスペシャルな技を編み出さなくてはなりませんね~
 小銭 小銭~ Ψ(`▽´)Ψウケケケケケ

 ポン太はお姉様のワンコだったので 絆は深い模様・・・(~_~;)
  
 
コジみdot 2012.06.06 22:45 | 編集
> ひなさんへ

 何をおっしゃる~ ひなさんファミリーはみんなそれぞれ
 一発芸どころか個性豊かで ププッ ( ̄m ̄*)
 十分人気者でっせぇ~

 おじさん曰く 怒って躾したって言っていました
 厳しい中でもしっかりとした信頼関係があるからこその
 芸なのではないでしょうかね・・・

 むむむっ 信頼関係かぁ ^_^;
 
コジみdot 2012.06.06 22:49 | 編集
コジみさん、こんばんは!!

ぽんた兄ちゃん、お姉さんに会えたのねぇ~♪
よかったのぉ。よかったのぉ。
あまえちゃえぇ~♪

テツさん、すんばらしい。
ってか、おとうさんとのコンビネーションサイコーっ!!
手抜きで片手!?
突っ込まれて、両手っ!
ネタじゃねぇ~?
って思うくらい、おもしろ~い。

コジみさん、梅雨初体験なのね?
じめじめ、むしむし…
でも、楽しんでっ!!

 muudot 2012.06.06 23:09 | 編集
ポンちゃんは お姉ちゃんが大好き?
久しぶりに会えてよかったね~。
いっぱい甘えられたかな?

矢橋帰帆島公園行かれたんですね。
あの時よりきっと人は少なかったでしょうね。
ゆっくりお散歩出来たかな。

すももは芸無しだよん(;_;)
すもも母dot 2012.06.06 23:17 | 編集
あらっ、テツ様。
きっと「犬どもはうるさいのぉ~」とか思ってるんですかねぇ。
でも、おっちゃんリードした方がいいどぉ。

梅雨初体験?
うぉ~覚悟じゃ。
耐えられるかなぁ?

↓カニの泡、よくできました。
で、浪平さんの植毛式典を見に行ったらTVに写ったと友達がUPしていたけど、いったい浪平さんに何があったんだぁ?
やっぱそれ?
BOBdot 2012.06.07 00:54 | 編集
> muuさんへ

テツ君 面白いでしょ~
 とってもお茶目で賢い子でした

 レイングッズとかは必需品なのでしょうか?
 基本雨の日は外に出ないのですが
 長く続くんでしょ・・・湿気に弱い私
 クセ毛なもんで^_^;←どーでもいいかっ(笑)
コジみdot 2012.06.07 06:56 | 編集
> すもも母さんへ

 すももっちには大技の スーパーハイi-184i-184ジャンプが
 あるじゃないですか~(^o^)

 芸無しはポン太です・・・
 いざという時の為に(あるのか?)何か訓練しなければ~

 矢場帰帆島公園 ガラッガラでした
 あの日と同じ場所なのかってなくらい^_^;
 広々して気持ち良かったです
 

 
コジみdot 2012.06.07 07:01 | 編集
> BOB君とよよさんへ

 
 ノーリードちょっと怖かったです 
 近付かれたら身構えてしまいますネコジポンもいつも以上に吠えちゃって
 緊張したぁ~^_^;
 
 梅雨ってそんなにすごいんですか・・・i-201
 嫌だなぁぁ

 波平の象徴1本毛が何者かによって・・・毛が無いと波平じゃなぁ~いi-183
 我が家の波平の毛はすくすく育っていますョ
コジみdot 2012.06.07 07:11 | 編集
お姉ちゃん 別住まいなんですね
ワン’s 大喜びだったようですね
そう言えば 確か ポンちゃんはある日突然お姉ちゃんが
家族に招いたんだったような???
でも、コジみさんも
大大喜びだったんでしょうね~ 
しゃべりまくった気持ち 解るような気がします(^_-)
ミツdot 2012.06.09 09:35 | 編集
> ミツさんへ

 そうですよ 突然ポン太を連れて・・・

 さすが購入者ってなコトで 離れていてもポン的に
 番長はお姉ちゃんだと認識しているようです
 
 (;`Д´) 間違ってるゾ~ (笑)
 
 そうそう喜びを伝えずにはいられなかったの~
 
コジみdot 2012.06.09 10:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
