--
--.--



2012
06.07

ゆっくり歩こっ

Category: ワン歩

ちょいと湖岸沿いを散歩しようと車を出したのはいいが

(*△*) あれっ? 通りすぎちゃったし 

の入り口を間違えてしまい Uターンするのも面倒なので


ここでいっかぁ~ 
と適当に別のに車を停めて散歩するコトにしました  ここは何処?

     4SS41.jpg

橋を渡ったところで  発見 貴女はロン また始まった^_^;

     4SS26.jpg

何か板の上に居るなぁ~って見ていたら(^-^)甲羅干し

あの鳥さんは何て鳥?置きモノの様に動かない

     4SS47.jpg


公園内に入ってみると なんとライオン・イノシシ・ラクダが・・・
なんと言う組み合わせ

ポン太は直ぐ側で遊んでいるちびっこに金縛り状態
※ポン太は子供がキライです

  しゃぁない ここはボクがウォッチング

ラクダさんのところは泥だらけなので近づけないかったけど・・・
イノシシならOK~  でなんでイノシシなんだろう

     4SS42.jpg

  ライオンキングとの出会い

     4SS45.jpg

       心配ないさぁ~~~ 


  今日は珍しくおやつ持ってきたんだよ~ 一休みしょうかぁ~

4SS44.jpg

ヽ(`Д´)ノ コジそこ危ないよ! またアタシが転んだらどうすんのさぁ

     4SS46.jpg

  ここに一粒落ちたような気がするんだけどなぁ・・・


帰りの車内・・・いつも吠えまくってるポンも今日ばかりはご機嫌

4SS43.jpg

しゃぁ~ない また連れてきてあげよう~っと 






読んでくれて〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
近頃 加齢による関節炎で足の指が痛いのなんの
でも 散歩しない訳にもいかないので
ここは踏ん張るしかないね(T∀T)



宜しければポチっとヨロシクです


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村






コメント
あれはアオサギっす。
動かないで魚が来るのを待つアオサギは
足をゴリゴリして魚を追い出すコサギが近くに来ると
可哀相なんですよ。やっと来た魚が逃げちゃって(ToT)
コジ君やポン太君は鳥に反応しないんですか?
ポン太君大きくなったような?気のせいかしら

新メンバー明後日お迎えに行って来ます( ̄∇ ̄)v
あきdot 2012.06.07 11:26 | 編集
コジみぃさん、大丈夫ですか~?
加齢による・・・よ~く分かりますっ!
私も、左膝が・・・^^;

あれはサギですね~
我が家の近くの川にも時々いて、ポコと私を見て飛んでいくのよ。

コジみぃさん、無理しないようにねP!☆
ポコの母dot 2012.06.07 12:41 | 編集
> あきさんへ

 やっぱり~ v(≧∀≦)v たのしみぃぃ~~♪
 新メンバーの命名式も これまた楽しみ!!!

 アオサギですか~ ((φ(・д・。)ホォホォ
 うんもうぅ~あきさんたら詳しいんだからぁ~ ありがとう

 コジもポンも毛が伸びてきて
 若干大きめに写っていますよププッ ( ̄m ̄*)

 
コジみdot 2012.06.07 13:08 | 編集
> ポコの母さんへ

 ポコの母さんも加齢ですか・・・
 (^-^)仲間ですね ← 喜んでいる場合じゃないかっ
 こればかりは避けようがないので 受け止めるしかないんでしょうね
 病状が軽く済みます様に

 サギ~  ポコちゃんと母さんを見て飛んで行くって ププッ ( ̄m ̄*)
 そんな近くの見られるんですね~ いいなぁ~ 

コジみdot 2012.06.07 13:13 | 編集
たまに通る散歩道にデカい犬の像があるんだけど
ジョージはおののいちゃってね。
コジろうくんは勇敢だぁ~
おやつもらえれば上機嫌?!
ポン太くん、実は扱い易い犬だったのね★

足の指、お大事に。
散歩も過酷になれば痛さ忘れる・・・
ジャック・ジョージdot 2012.06.07 14:55 | 編集
か・カレイによる・・・華麗に・・・加齢によるは十分注意しないと!
無理は禁物!もう無理利かなくなってきてるしぃ!(笑)

ポン君がきんちょはウザいだぞっ!
おいらはちょっとだけ付き合ってやるだぞっ!
でも付け上がるから注意だぞっ!
BOBdot 2012.06.07 15:18 | 編集
足の指 どうですか?
私も膝がっ!!って やっぱりお年頃なんでしょうか(;_:)
お大事にしてくださいね。

コジくん いのししさん怖がらないのね。
すももは公園にあるゾウさんの形をした遊具でさえ
怖がって近づきません(^^ゞ
避けて通るんですよ。
ほんと怖がりさんなんだから~。
すもも母dot 2012.06.07 22:26 | 編集
コロンさん、緑でちっこくなったね~♪
違う違う!コロンさんじゃナイネ!

イノシシとライオンキング♪ポン太さんは興味なしですかぁ?

関節炎。。。無理しないでくださいねぇ~。
とはいえ、足ってどうにもならないですよね。
歩かなきゃ散歩できないし。。。
お大事にです。
ひなdot 2012.06.07 23:13 | 編集
ホント、ここは何処ですか~
湖西は琵琶湖が近くていいですね。

橋、渡れば我が家、ご用達の希望ヶ丘公園があります。
結構な運動になりますよ。
華・あず&レンdot 2012.06.07 23:37 | 編集
> ジャック・ジョージさんへ


 なぜかラクダには興味がなかったみたい
 足場が悪かったからかな
 ジョージ君犬の像んじビビりですか~
 犬種はなんだろう?(笑)

 おやつは持ち歩いたコトがほとんどないので
 喜びまくりでしたよ~

 痛みを忘れる程ハードに散歩ですか・・・
 ヨッシャーーーーーーi-246

  
コジみdot 2012.06.08 06:28 | 編集
> BOB君とよよさんへ

 華麗の方だといいんですがねi-201
 すっかりガタがきています
 お互い気を付けましょう~お・た・が・い  ププッ ( ̄m ̄*)

 BOB君は優しいね~
 一応はおつき合いするんだネ 
 ポン太は声が聞こえただけでもガチガチになっています
 
コジみdot 2012.06.08 06:45 | 編集
> すもも母さんへ

 すもも母さんもですか~お年頃メンバーなんだんから~
 散歩行かない訳にもいかず・・・(>_<)
 若返るしか方法がないのかしらぁ

 すももっちのビビり顔が思い浮かぶわぁ(笑)
 コジの苦手は音と水です 怖いツボそれぞれですね~

 
コジみdot 2012.06.08 06:52 | 編集
> ひなさんへ

 ポン太はライオンキングどころではなく
 背後はら聞こえる子供達の高らかな声に
 石の様になっていました llllll(- _ -;)llllll
 ポンとイノシシで写真撮りたかったのになぁ (笑)

 カメさんに遭えてv(≧∀≦)v うれし~
 コロンが元気だよって言ってくれてるのかな~

 足裏の指の付け根のところなので
 歩く時避けようがなくってテーピングしたりして工夫してます
 早く治れ~~
コジみdot 2012.06.08 07:00 | 編集
コロンさん、久しぶりに聞きました!
お元気ですか?(>_<)

ポンさんは相変わらず子供が得意じゃなたいんですね(⌒-⌒; )
こじろうくんのはしゃいでる姿が想像できます
みかんさんdot 2012.06.08 07:09 | 編集
> 華・あず&レン さんへ

 
 希望ヶ丘公園ってところですね~ OK~
 チャレンジしてみま~す(^o^)丿 

 あの場所言えばいいのでしょうか・・・
 晴嵐あたりの湖岸ですジョギングコースになってるのでしょう
 ランナーが沢山いましたョ

 
コジみdot 2012.06.08 07:16 | 編集
> みかんさんさんへ

 コロン・・・どうしているだろう
 今日でも弟に電話してみようっと(;д;)
 
 ポンはますます子供キライに・・・ 
 なんでなんでしょうね
 あの高い声が嫌なのかも(笑)
 自分十分高い声で吠えてますがねっ
コジみdot 2012.06.08 07:28 | 編集
いや もう ネタが豊富すぎてビックリです(^o^)

ライオン? いのしい? ってなんか
わくわくしながら読んでましたし(^^)

あ~~あぁいうところに
餌落とすともう大変!!

。。。。それにしても、関節炎ですか
お大事にしてくださいねぇ
わん’sの為にも、読者の為にも あ、もちろんご家族の為にも(^_-)
ミツdot 2012.06.09 09:41 | 編集
> ミツさんへ

 関節炎通り越して怪しい症状なんですよ・・・
 加齢VSコジみ どうやら勝ち目はないようです^_^;

 前にずっこけた場所に似ている岩場
 慎重に歩きましたよっ

 ライオン・イノシシ・ラクダ この3体 
 何か理由があるのかな( ゚△゚ )
コジみdot 2012.06.09 10:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
