--
--.--



2012
06.09

情けは無用


いきなりですが・・・

あのぉ なんでもひっくりかえればイイと思ってない
倒れたってダメだからね
自分で判ってるなら 最初からしなきゃいいっしょ~ ヽ(`д´ ヽ)


ベランダに タレべぇ・・・(シッコ)事件  

拭き掃除後  振り返って見るとコレだぁ  (;`Д´)ゴラァァ

4SS56.jpg


母の日にお姉ちゃんから貰った大切なオリーブの木
ガーデンバーグ(ウッドチップ)をボリボリ

ヽ(`Д´)ノ コラァ こんなもん喰うじゃねぇ

     4SS52.jpg

何をしたのか定かではないが 倒れてるってコトは何処かに・・・

     4SS55.jpg

トイレシートから外してポロリ これは仕方ないけどネ

何か仕出かした時は必ずこのポーズ
この姿を見たら急いで どっかこんか探さなければいけません

ある意味 判り易いっちゃ~ 判り易いんだけど

倒れてないで 反省しろ  気を付け  

     4SS53.jpg

だめだめ笑っちゃ 真剣に

  ハイ

     4SS54.jpg

を付け 礼  転がり~ (^∀^)


反省してるオーラや 可哀想オーラーを出しているつもりらしいが
このポーズのポン太に 情けは無用 なのです











読んでくれて〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
しらばっくれるよりはイイかもネ


わかり易いポン太にポチっとな

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村






コメント
おいでよコジろぐ 旅情編♪ 楽しませてもらっています。

新しい出会いあり、毎日が新鮮フレッシュ!そうで。
まさにコジみさんにピッタリ[腟究��絖�:v-218] フレッシュ!

次はどこで転んじゃうのかと心配しつつ
楽しみにもしつつ・・・(^m^) 
田んぼにダイブなんて面白すぎますが(笑)(笑)(笑)

ワイルドだぜぇぇぇ!
たろうパパ(夏なのに冬眠中)dot 2012.06.09 12:37 | 編集
来ましたよぉ~来ちゃいましたよぉ~
すごく人慣れしていて、もうすっかりうちの子みたいです
エサも食べているし遊んでいるし、とても今日来たとは
思えないほどです。

なのでお披露目早まりました
が!!!HPリニューアル失敗してしまいました
日記&掲示板のみとなっております…あぅ(ToT)

ペットってやっちまったってわかるんですよねぇ
賢いのかズル賢いのか(笑)
あきdot 2012.06.09 20:36 | 編集
なんて スゴイ!!
演技派。
劇団ポン▽・w・▽

そやけど…
ダメ意識はあるのね~。

かなり 頭がいい!
うん。
わかりやすい(´・ω・`)
ちゃた家のチサコdot 2012.06.09 21:10 | 編集
ポンちゃん めっちゃわかりやすい(笑)(笑)(笑)
何かしでかしたらこのポーズなんですね。
一応 ごめんなさいのつもりなのかしらん?
でも情けは無用なのか。。。
ポンちゃん 次は違うポーズで攻めて見たら~♪
すもも母dot 2012.06.09 22:17 | 編集
ポンちゃん 知能犯
下になる程 世渡り上手だもんね
笑ってても真剣顔でもほっこり~
この顔見ちゃったら怒れないなぁ(^―^) 

おしっぽだけの出演のコジくん
ピクリとも動いてないんですけど~(≧∇≦)
シャスははdot 2012.06.10 00:01 | 編集
ポンちゃん。ベランダにしちゃったの?
まだ、環境に慣れてないのかな?
寝ころんでる所が面白い。

まろんも、今、マンションの外壁工事が煩くて、ちびっちゃうんです。トイレトレーニングが大変なのです(;´д`)ゞ
ポンちゃんは一回だけ?コジみさん許してあげてね(^-^)
かぁちゃんdot 2012.06.10 00:50 | 編集
> 冬眠長っ たろうパパさんへ


 e-343 き~みの知ら~ない~ 異~国の街で~
 日々老化は進んでおりますが コジみちゃん元気だぜぇぇ~

 あのぉ 転ぶのを楽しみにしつつって・・・( ゚o゚)ノこらぁ!

 田んぼにダイブ・・・泥パックでお肌スベスベ~e-420
 ワイルドだろぉ~

 ブログ復活を願い お百度参り中(爆)(爆)(爆)

 
コジみdot 2012.06.10 08:46 | 編集
> あきさんへ


 おめでとう~新メンバー入りv-314
 やっぱ あきさんはこうでなきゃダメっす

 HPもリニューアルでこれから数々の事件(笑)
 UP頼みますゾ~
 カメラ目線を見た瞬間・・・しんちゃんに続いて
 TV出演間違い無しとみだぜ ( ̄ー ̄)ニヤッ
コジみdot 2012.06.10 08:50 | 編集
> ちゃた家のチサコさんへ


 いい加減 わかってるなら しなきゃいいのに・・・
 実は毎回学習していないってコトだよね (-_-メ)

 劇団ポン・・・(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
 ちゃた君5月5日のイイ子っぷり・・・ 実は木場潟のチンピラ ププッ ( ̄m ̄*)
 これは入団決定ですなっ 
 
コジみdot 2012.06.10 09:00 | 編集
> すもも母さんへ

 近頃は現場を発見されてから転がっています(-_-メ)
 
 コジはおそそうしないので 最初っからポンだって
 バレバレなんですけどね(笑)

 優しい言葉を掛けた瞬間
 さっきまでの反省のポーズは解かれ
 なれなれしく前脚で私を押してきます これって・・・
コジみdot 2012.06.10 09:15 | 編集
> シャスははさんへ

 コジの尻尾は友情兄弟出演 (笑)

 そうなの・・・怒ってたハズなんですけどついつい笑っちゃうんですよ
 そしたら許してもらったと思って 走りだしたり 私につっかかってきます
 ホントに反省してるのかな?
コジみdot 2012.06.10 09:36 | 編集
> かぁちゃんさんへ

 
 ポン太 たれべぇ~は2回です
 もう大丈夫だと思うのですが ^_^;

 ウッドチップにも見向きもしなくなったので
 少しは反省してくれたと思います

 たれべぇ~に対抗してチビし (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
 まろんちゃんはチビっても可愛いからOK~e-266 ← ローラ風

 さらさのパペットの事が気になってるのですが 
 あれからCM見れてません ^_^;
コジみdot 2012.06.10 15:04 | 編集
がはははっ!
ポン君も正直なやつだなぁ♪
BOBも隠し事はできない奴です。
なんか態度が変わります。(笑)
で、何した?とか、何処?って聞くとちゃんとそこまで誘導してくれます。
コジみさんも今度ポン君に聞いてみたら?事故申請してくれて探す手間省けるかもよ?(笑)(笑)
BOBdot 2012.06.10 16:45 | 編集
あっはっは~
ポン太くん、わっかりやすいね~^^;
倒れてるのも、笑いながら起立してるのも、真剣起立いてるのも、面白いわっ笑!
ポコの母dot 2012.06.10 17:45 | 編集
> BOB君とよよさんへ

 BOB君現場まで誘導してくれるんだ~(σ^▽^)σ  素直でヨロシ!!
 
 そっか~だから転がったままなんだね・・・
 聞かなきゃなダメなんだ~(笑)

 今度あのポーズを見かけたら 聞いてみるネ
 スピーディな処理を目指す!!
 

 

 
コジみdot 2012.06.11 17:36 | 編集
> ポコの母さんへ


 ポコの母さんはポンが転がっても笑えるお年頃って事で(^-^)

 わかり易過ぎで ムカつくときも多々あります

 ポコちゃんはおそそうしないのかな?ないよねぇ~(笑) 
コジみdot 2012.06.11 17:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
