--
--.--



2012
06.13

こだわり

Category: 熱い闘い




これだけは譲れない <( ̄^ ̄)> これだけはダメ

ってコト・モノ あなたにはありますか

でも・・・たまにはいつもと違ってもいいんじゃないかなっ (^_-)-☆



  なんだかそこ気持ち良さ気だな~

     4SS72.jpg

  寝っ転がりたいなぁ~そこで

     4SS67.jpg

  後ろに気配を感じる・・・

     4SS70.jpg

  近くない

4SS69.jpg

  ( ゚Д゚)ナニカ?


  チッ

4SS65.jpg

  なんでこうなるんだ・・・

4SS71.jpg


たまにはいいよね~  ( ̄Д ̄;; えっ ポン臭いってぇ?
それはどうにもらんわっ






読んでくれて〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
人で言うところの 模様替えみたいなもんかしらぁ~


ポチっと応援ヨロシクお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村









コメント
ポン太くんはコジろうくんLOVEだったんだv-10
うちはジョージはおちりひっ付き虫v-356
ぽん太くんがくちゃい事なんてブログじゃわからないからご安心をv-355
ジャック・ジョージdot 2012.06.13 13:12 | 編集
コジみさん、こんにちは!!

コジ兄ちゃん、
どこで寝ても、格好は一緒らしいねぇ~❤
きにちない、きにちないっ!!

ポン太兄ちゃんの、表情が何とも言えなしぇん。
 muudot 2012.06.13 15:43 | 編集
コジくんの寝方。。。アッハッハ~
面白い寝方するよね~
あ~ぁ~ポン太くんに乗っ取られちゃったっ!
ポン太くんが強いのか、それともコジくんが優しいのか…どっちだろ?
ポコの母dot 2012.06.13 20:43 | 編集
コジくん ポンちゃんに指定席取られたんだぁ('_')
せっかくくつろいでいたのにね。
頑張って取り返すんだよん(笑)

↓クラブハリエさんのバーム
まだ食べたことないんですよね~。
やっぱり美味しかったようですね。
いつか絶対食べなくっちゃ!!

そうそう 琵琶湖うじゃっく詳細決定しましたよん。
http://blog.livedoor.jp/brownie1205/archives/5576267.html
すもも母dot 2012.06.13 22:51 | 編集
コジさん大胆な寝姿♪かわいいですねぇ~♪
ペッタリなポン太さんもかわいいぃぃぃ~♪
だけど。。。コジさん負けちゃったですね!
そこも気持ち良さそうですよぉ♪
ひなdot 2012.06.13 23:06 | 編集
> ジャック・ジョージさんへ

 ここにも黒いひっつき虫いますよ ププッ ( ̄m ̄*)
 近々ネタでその虫公開i-190

 うぅ~んニオイも届けたいなぁ~

 
コジみdot 2012.06.13 23:13 | 編集
> muuさんへ

 たまには席替えしなくっちゃね~
 気分をリフレッシュ・・・てな風にはなってなかっ(笑)
 
 ポン太の顔 まったく反省してないよね
 さっきまでしょげてたのに いきなりキメだしました( ̄ー ̄)ニヤッ
コジみdot 2012.06.13 23:20 | 編集
> ポコの母さんへ

 コジは他のわんこにはギャン吠えなのに

 どーもポンには弱いの身内だからか優しいんです

 ただ弱いだけかも (^∀^) 

 ポコちゃんのショック受けた時のポーズと一緒だョ
コジみdot 2012.06.13 23:23 | 編集
> すもも母さんへ

 意外だわ~まだだったんですねi-201
 お先に食べちゃって申し訳ないなぁ・・・(^人^)

 結局ポン太は自分のニオイ付の方が恋しくて
 元の場所へ戻って 一件落着しました

 うじゃっく了解
 相棒が来れるか調整中で~す
コジみdot 2012.06.13 23:28 | 編集
> ひなさんへ

 ポン太はコジにぺったりではなくて
 私の足にぺったりなんですよ
 詳しく言うと 私になでろ!!てな訳で近付いてくるんです^_^;
 ひなさんとこの誰かさんと一緒だね(笑)
コジみdot 2012.06.13 23:32 | 編集
ポンちゃん 気持ち良さそうなコジ君マット
1度は寝てみたかったのかな?予想通りの気持ち良さ~

コジ君 何だか腑に落ちないてお耳が言ってるよ ( ̄m ̄*)
ソティもシャスのクレートが気になるようです
ソティも同じクレートなのにシャス用に入り浸りです(≧∇≦)
シャスははdot 2012.06.14 19:03 | 編集
> シャスははさんへ

 ソティちゃんのクレート侵入行動・・・同じです∑(゚◇゚;)

 ポンも何故かコジのに入りたがって 古いのがいいのかな(笑)
 行き場を失ったコジはクッションでネンネ
 そしたら今度はコジが水飲みに行ってる隙に
 クッション横取り・・・何なの?
 兄さんのニオイは落ち着くのかな?^_^;
 よれとも・・・
 
コジみdot 2012.06.15 12:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
