--
--.--



2012
06.15

意地悪な顔



意地悪 part 2


また大人気ない中年女の話ではなく
いつもよりハイテンションだったコジが ポン太に意地悪したという
どうでもいいお話です


今日のコジはいつもと違った

     4SS37.jpg

  おいっ それ貸せよっ
  ヤ―だね ボクがみつけんだもん

     4SS38.jpg

  コジジの物はオイラの物 オイラの物はオイラの物

  変~なのッ 欲しかったら取ってみ~ろ~
     
      4SS58.jpg
     
     ~ふふ~ん 

     4SS85.jpg
     
4SS39.jpg

珍しくムキになってる大人気ない犬 ( 艸`*)フ゜ッ いつもなら直ぐ譲るのにネ

  わざと置いてきやがったなぁ

     4SS86.jpg

     Ψ(`▽´)Ψ ウケケケケケ

     4SS36.jpg

こ~んな意地悪な顔しちゃってさぁ~


ピーチクパーチク鳴き声が聞こえるので覗いてみるとツバメの巣

     4SS59.jpg

ツバメも引越してきて初めて見たし~
巣まで見れるなんて~ ラッキー☆彡
こちらの人にしたら珍しくも何ともないんでしょうね・・・








読んでくれて〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
普通無い気ないコトが 私にはとっても新鮮です


ポチっと応援ヨロシクで~す 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村



 ( v^-゚)Thanks♪




コメント
コジさんハイテンショーン♪
お気に入りのオモチャでノリノリですね!
ポン太さん♪いつも貰えるんだから
今日は我慢してねぇ~と思ったら。。。
コジさん悪顔かっこい~!うしし

そですかぁ?北海道にはツバメはいないのですか?
知らなかったです♪
ひなdot 2012.06.15 23:13 | 編集
> ひなさんへ


 北海道にツバメはいましたね ( ̄Д ̄;;
 私が見たコトがないだけで・・・
 
 コジだってやるときはやるんです(笑)
 なんか意地悪写真気にいったので 現在待ち受けにしています

コジみdot 2012.06.16 07:33 | 編集
いつも譲ってばっかりじゃ
兄貴の威厳に関わっちゃうよね (*ゝω・)
時には譲れない時もある~
ちょっと意地悪げなお顔もいいよねぇ (*σ´д)σ

ツバメて見ると不思議と幸せになれそうな気がするんだけど
でも ツバメを見ると思い出す『幸福の王子』
なんか切ないお話だったなぁ


シャスははdot 2012.06.16 15:08 | 編集
ポンちゃん ほんまごめん
『コジくん ようやった』
なんだか いつもやられているイメージが
強いもんで。。。。
違ってたらごめんね~~(^_^;)
ミツdot 2012.06.16 20:35 | 編集
> シャスははさんへ


 <( ̄^ ̄)>兄貴の威厳 そうだそうだ~っ

 この日のコジはとっても楽しそうでしたヨ(笑)

 幸福の王子・・・このお話私も涙しました ホント切ないi-201
 
 私にも何か運んできておくれぇ~ (`▽´) ← ズルい顔 
コジみdot 2012.06.17 08:03 | 編集
> ミツさんへ

 コジいっつもやられっ放しなので
 私も見ていて (ΦωΦ)フフフ…ようやった!! 
 いいぞ~コジ!!
 きっと私も意地悪な顔していたと思います(笑)
コジみdot 2012.06.18 06:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
