--
--.--



2012
06.16

辛口ポン




今日はこの黒いお方がナレーションを担当致します
それではポンさんお願いしま~す 



  おっっ  いいのか  そんじゃ~遠慮なくっ


オイラはね~ 散歩後のコノ時間が好きだぞ

小っこい足洗い場に足を浸ける (≧∇≦) キターーーーーーー

4SS68.jpg

コジジはこのとおり・・・  ヘタレもいい加減にしろっ 

     4SS87.jpg

霧吹きは好きらしいが・・・そんなんじゃ冷えないゾ

     4SS90.jpg


万歩計をポッケに入れる様になってからのアイツは
加齢で足が痛いくせに ムキになって遠くまで行ってる
おかげでこんな出遭いも 『コロンだったら最高なんだけど~』
なんて言いながら丹頂鶴発見に一人沸に沸いてた

     ガーデニングに丹頂鶴 スゲ~

     4SS89.jpg

オイラ達の為か  
まっどうせ自分のダイエットの為だろうけど


そう言えば 先週珍しく夜に買い物に出掛けたアイツ
姉ちゃん兄ちゃん父ちゃん総出で出掛けたんだけど・・・
待っても待っても帰ってこないんだ
喉はカラカラだし いったい何してたんだ

アイツの話だと買い物を終えてへ行ったら・・・

4SS92.jpg
 
    ∑(゚◇゚;) ゲゲッ パンクかぁ~い

スペアタイヤに交換準備を開始  レッ レンチが無い (lll -д-)どういうこっちゃ

仕方がないので保険会社のロードサービスに連絡 
40分外で待つコトに・・・
昼とは違って肌寒い しかも調子こいて薄着
早く来てぇ ((゚Д゚ll))ブルル ってなコトだったらしいゾ アホか

     4SS91.jpg

新しいタイヤ買わないとダメなんだって・・・
オイラ達を待たせたバチだよ バチ (ΦωΦ)フフフ… 
出掛ける時は水を多めに入れてけっつーの








今日も読んでいただき 〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪


辛口レポーターポン太にポチっとなぁ~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村









コメント
ポンちゃんの至福の時~(o^^o)
すご~く 嬉しそう~
コジ君は微妙なお顔してぇ
でも ちゃんと足を洗わせてくれるとはお利口さん
シャスなんて暴れたおしでこっちがヌレヌレですよ(・ε・`*)

突然のパンク大変でしたね
お買い物終えて帰るばかりにだったのに・・・
おノドが乾いたコジ君・ポンちゃん
一心不乱に飲んでいる姿が目に浮かぶ~(●´艸`)

シャスははdot 2012.06.16 15:44 | 編集
ポン太くん、ナレーションお疲れ様☆

コジみぃさんは、タイヤパンクで大変だったね。
でもさ、レンチさえあったら、タイヤ交換してたの?
私はとてもじゃないけど、できないわ^^;
最初っから諦めちゃうよ~
ポコの母dot 2012.06.16 17:08 | 編集
可愛い~~
ちゃんとシンクに乗って 足洗わせてくれるんですね(^-^)

コジみさん 
万歩計持って 歩いてるんですか?
偉いなぁ~ 継続は力なり
がんばって(^_-)
ミツdot 2012.06.16 20:40 | 編集
なんだポン君そんなことが好きなのかぁ!?よよの奴も以前桶に水入れて♪足ジャブジャブ♪とか歌って足洗われてたけど、おいらは大嫌いだぞっ!by宇宙人BOB

駐車場でパンク~?誰かに意地悪されたのかぁ?
あ、よよの高級車に車持ち上げる奴キ入ってたかなぁ??

そうそう、私も数回水が足りなかったことがあります(汗)以後気をつけます。
BOBdot 2012.06.17 06:16 | 編集
おぅ( ̄。 ̄; パンク!!!!!
痛いね…

ナレーター ポン様 。
出掛ける時は 水を多めにって なんて控え目(´・ω・`)

ちゃたなら 一緒に連れて行け!!!だと 思います。
ちゃた家のチサコdot 2012.06.17 07:31 | 編集
> シャスははさんへ

 パンク・・・1人の時じゃなくてよかった(>_<)
 きっとパニックになっただろうなぁi-201i-201
 
 家で待ってるコジポンも水が飲めなくってパニック(>_<)
 吠えすぎて喉カラカラになったんだと思いますが・・・
コジみdot 2012.06.17 16:06 | 編集
私も1人のときにタイヤパンクしたら交換できないのでパニックになっちゃいます~
今回は家族総出でお出掛けだったのね。
コジくん・ポンちゃんお水がなくなり喉カラカラになって待っていたんだね。
今度から出掛けるときには多めに置いてあげてくださいね。
りかdot 2012.06.17 19:51 | 編集
> ポコの母さんへ

 私も自慢じゃないですが 出来ませんよーーーー(^∀^)
 旦那が一緒だったので大丈夫でした i-201

 一人の時って考えただけで((゚Д゚ll))ガタガタ
コジみdot 2012.06.17 21:26 | 編集
> ミツさんへ

 いつもは軽く水洗いなんですが
 この日ばかりは暑かったので 
 コジはとっても嫌がっていました^_^;

 万歩計何年も眠っていた代物で・・・
 現在大活躍ですよ~ ついつい散歩も遠回りしたりして
 でも足が・・・(;д;)
コジみdot 2012.06.18 06:54 | 編集
> BOB君とよよさんへ

 by宇宙人BOB( ̄ー ̄)ニヤッ
 きっと足を洗う事より よよさんの歌が嫌なのでは?(爆)

 タイヤは摩耗による・・・らしく
 意地悪ではないと信じたい
 よよさんも 工具を点検してみましょう

 水・・・数回? 気をつけましょう ププッ ( ̄m ̄*)
コジみdot 2012.06.18 07:09 | 編集
> ちゃた家のチサコさんへ

 ポン太は意外にも早寝なんですよ~
 夕方あたりからどんどんパワーを失い・・・
 吠える過ぎ=喉が渇く の分を入れ忘れ^_^;

 タイヤは1本だけピカピカ輝いていますよ~(笑)
 
コジみdot 2012.06.18 07:17 | 編集
> りかさんへ

 『タイヤ交換も出来ないなら車乗るなって』言われるんですが・・・
  そのとおりっ (^^ゞ お互い気をつけましょう
 
 ホントに一人じゃなくてよかった~
 思い出しただけでもゾッとします

 お留守番中 どんだけ吠えたのかぁ・・・
 以後気をつけます(^^ゞ
コジみdot 2012.06.18 07:24 | 編集
タイヤパンク、いたずら??
飛んだ災難でございました。
ぽん太くんはよっぽど暑がりなのね♪
黒いから??
やっぱりね~
ジャック・ジョージdot 2012.06.18 12:53 | 編集
> ジャック・ジョージさんへ

 タイヤは摩耗による・・・だそうでv-355
 
 いたずらだったら凹んじまう いやっ 怒りでe-269メラメラくるでしょう

 毛が密集しているうえ黒い・・・やっぱり黒い子は暑ぅ~
 ボディーに霧吹きかけても 浸透しないしv-355 
コジみdot 2012.06.18 18:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
