--
--.--



2012
06.19

ハマる?予定

Category: コジみ事
ハマってると言うか 近頃手放せなくなってきてる小道具を紹介します


① 京都で買った ライト付きルーペ
  倍率は3.5倍 そこまで必要ないのですが
  コレしか売っていなかったので
  目だけは良かったハズなのに年々・・・ 小さくて読めな~い

     4SS93.jpg
 
② 万歩計 朝からポケットに忍ばせてテクテク
  毎晩寝る前にチェック コジポンの運動量も一目瞭然
  ついついムキになって遠回りして歩数を稼ぐまでに


③ 以前より何倍も運動量が増え 食事も減らしてるというのに
  変わらぬ体重・・・
  やはりダイエットの原点に戻らなければ

  初恋ダイエットスリッパ 1990年誕生ロングセラー商品です

  4SS99.jpg

  
まっ ロングセラーっていったって本物買ったの初めてです
時代ですね~ こんなにお洒落になっちゃって~

中足指関節を刺激して正しい姿勢にするらしい フムフム
あの・・・足の指痛い人でも大丈夫?・・・(^^ゞ

カモシカの脚になってみせましょうかぁ~


  カモシカってウマいか    さぁ~ねぇ~
4SS103.jpg

『 なれるものなら なってみやがれぇ~ 』

どこからともなく 投げやりな応援が聞こえてきそうな・・・





今日も応援 〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村







コメント
オシャレなルーペ♪
視力良い人は早いと言いますからね~私もすでに見えないっすよ
でもちょい上の友達は遠視じゃない?と言ってくれます
認めると自分達も認める事になるので(笑)

お二方、足洗い場に足を浸けるのが好きなんて賢~い
クールダウンで気持ち良いのかな?

パンクー!!
昔は車に道具って装備されてましたよね
うちの車はジャッキーと何とかって工具のみ
普段使わないけど無いと不安っす
あきdot 2012.06.19 10:23 | 編集
コジみさん、こんにちは!!

よっ!!
ダイエッターっ!!
先日、健康診断してきたアタシです…。
もちろんのこと、体重測定なんかもありまして…、
ドギモヲヌカレマシタ…。
アタシも、カモシカのような…、手に入れたい。

コジみさん、応援しております~。
 muudot 2012.06.19 11:04 | 編集
こんにちは
ルーペ可愛いですね
小さい字ですか? 笑
主人もそんなこと言ってますよ
思い出して笑っちゃいましたよ。

カモシカの足になったら
是非、教えてください。
nao!dot 2012.06.19 11:41 | 編集
目が良い方が老眼になり易いって・・・
おっと失礼v-355
私は最近O脚矯正トレーニングを整骨院で教わって始めました。
ジョージがマーキングをしている隙にもトレ〜ニング!!
おかげで最近腰が痛い。
これってどう?!
万歩計〜アプリをダウンロードしたけど一回も使った事無いやv-356
ジャック・ジョージdot 2012.06.19 12:32 | 編集
あら!!!
万歩計色チです♪
けど コジみさんの方が グレード良さそう(*´∇`)ゞ

わかります!!!
歩数稼ぎしたくなる(^皿^)
完全に オモウツボ。
距離・カロリー表示してくれる所が ツボだわ。

しかし・・・
万歩計君エネルギー切れから 放置中!!!
私のスイッチも 押して~ヽ(;´ω`
ちゃた家のチサコdot 2012.06.19 12:43 | 編集
なんともシャレオツなルーペですね(^_-)
俗に言う★眼ですか?
だとしたらやはり、文字を読むときだけ必要
ってことで、メガネより便利なんでしょうか?

万歩計もまるでメカですね
なんだか気分は浦島太郎子です(^_^;)

スリッパの効果おしえてくださいね(^^♪
ミツdot 2012.06.19 19:11 | 編集
テレビで色々紹介されているダイエット。
色々試してみるけれど、3日坊主で駄目でした。
ダイエットスリッパ!ちょっと気になります!!
履くだけとかなら私でも3日坊主にならないですもんね♪
私もカモシカになりたい!です。
ひなdot 2012.06.19 22:02 | 編集
おぉっ!これはもしや必殺!四葉のクローバー探しに使用したものでは!?
しゃれてるしライトもつくのかぁ!ちょっと今度購入考えよう・・・(汗)

知ってる知ってるそのスリッパ友達がはいてたぁ!
カモシカになったら報告してね♪
そのときは購入考えよう!(またか?)

↓ひっつきポン君と孤独を愛するコジ君!
BOBは足して2てで割るくらいの感じです。
よよが引っ付きにいくと「なんだ暑苦しいだぞっ!」とばかりに他に移動することも・・・(泣)(笑)
BOBdot 2012.06.20 01:33 | 編集
>あきさんへ

 ( ̄ー ̄)ニヤッ あたしも遠視だと信じてるしっ(笑)

  抱っこしながら足を洗うのがつらいので
  水をはって入れてみたら 喜んでました♪
  コジは微妙でしたが・・・

  パンクにゃびっくりです
  一人じゃ大声出す事しかできない女なので
  たとえ工具が全部揃っていたとしても・・・(^^ゞ
コジみdot 2012.06.20 09:09 | 編集
> muuさんへ


 開始早々 スリッパ履き忘れ ヮ(゚д゚)ォ!
 土踏まずがなんともイイ感じですョ~

 体重測定・・・忘れた頃にはかるとぶったまげるので
 数字に慣れる為にも毎朝どうぞ~(笑)

 カモシカ頑張るぞぉ~
 
コジみdot 2012.06.20 09:15 | 編集
> nao!さんへ


 naoさんはe-317ばっちり見えてるようですね~

 ご主人も小さな文字にイラッときてるんですよ~(笑)
 
 カモシカ・・・いつになるやらわかりませんが
 待っててくださいねぇ~v-441
コジみdot 2012.06.20 09:18 | 編集
> ジャック・ジョージさんへ

 
  老眼・・・老眼・・・いいえっ遠視です<( ̄^ ̄)> (爆)

О脚なんですか? 私的には足に隙間があっていいなぁ~
  なんて思ったりして 下半身デブのもんで・・・(^^ゞ

  トレーニング始めると 直ぐ腰にきますよね・・・
  継続は力なり ← お前が言うなぁ~v-355v-355ですが・・・

  万歩計・・・アプリどうなんでしょうね~
  
コジみdot 2012.06.20 09:27 | 編集
> ちゃた家のチサコさんへ

 ( ´艸`)ムププ グレードいいのかしら?
 もらい物だからわかんないや~

 万歩計は迷わず電池交換しましょう~(笑)

 いつか・・・いつか・・・必ず効果が現れると信じてi-246
コジみdot 2012.06.20 09:34 | 編集
> ミツさんへ


 スリッパ 偽物ですが15年前に持っていました
 でも 健康サンダル的な要素も+されていて
 イボイボ付き これが痛いのなんのって・・・
 結局3日くらい履いてその後は・・・

 今度は頑張るぞ~

 ★眼・・・( ゚o゚)ノこらぁ! (笑)
 ピントが合わないから遠視ってコトでi-201i-201
 メガネの域ではないので 小さい文字や白文字の時に使ってます
 見える見え~~る

 

 
コジみdot 2012.06.20 09:44 | 編集
> ひなさんへ

 ひなさん レッツカモシカ~V(^-^)

 土踏まずに 効くぅーーーーーーーーー(〃∇〃)
 ふくらはぎにも(笑)

 アタシの気になるのは太ももなんですがね・・・

 是非とも本物で!!
コジみdot 2012.06.20 09:47 | 編集
> BOB君とよよさんへ


 暑苦しいだぞ!! それ それっ(>_<)
 コジがまさしくそれです
 
 なんでなんだろうね~人がせっかくすり寄っていって
 癒しを求めてるのに・・・( -з) フン

 スリッパのお友達の脚はどう?
 ライバルが現れたので頑張るぞ~(笑)
 ルーペいいでしょ~♪ 馬さんまで光ってます
コジみdot 2012.06.20 09:56 | 編集
我輩の辞書にダイエットと言う文字は無し~
諦めつつありははです(●´艸`)
シャス・ソティの散歩がなかったら・・・恐ろしい事になりそう~

台風は大丈夫でしたか?
かなり強い風が吹いていましたね
横で外のガタンて音がするたびに吠え捲くりのシャス
気が小さいにも程がある~┐(´ー)┌フッ


シャスははdot 2012.06.20 10:45 | 編集
コジみさん、こんにちは!!

ポン太兄さん、どこに逃げた?
ウッドチップ~…、お疲れ様です…。

コジみさん、
ポンと言ったら、お知らせだじょ。
しろポメくんのポン王子と知り合ったじょ!!
http://ponandnon.blog.fc2.com/
ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち
だじょ。
すでにご存じだったら、g
ご愛敬でぇ~♪
 muudot 2012.06.20 13:27 | 編集
> シャスははさんへ

 そうそう程がありますよねぇ ( 艸`*)フ゜ッ
 シャス君怖かったんだね・・・音って目に見えないから
 いろいろ妄想して 怖さ倍増
 ソティちゃんは音に・・・_σ)チラッ 
 気付いてないとか?(笑)

 コースが微妙にズレたようで コジポン地域は
 朝からの雨と風くらいで行ってしまいました
 台風に備えベランダを必要以上に片付けたので
 元に戻す方が大変でした(^^ゞ

 
コジみdot 2012.06.21 07:07 | 編集
> muuさんへ

 逃走経路は1つしかないのですぐ捕まっちゃうんだ
 ベランダでひっそり 転がっています (怒)
 だんだん呆れて物が言えなくなり
 私もベランダに転がってやろうかと思っています(>_<)

 ポン王子??? 
 さっそく見に行ってくるよ~i-246ピューン
 
コジみdot 2012.06.21 07:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
