--
--.--



2012
06.21

背中で語る




止まないかなぁ・・・・

散歩行きたいなぁ・・・ 

4SS104.jpg

  明日は晴れるかなぁ

     4SS105.jpg

  今日の天気はどうだ

     4SS106.jpg


  あのさー今日のテーマは せ・な・か でも・・・
  ポンはでも でも同じかぁ~



そんなポンはボディーラインを鮮明にする為に
いやっ 暑さ対策でカットしなくっちゃね~
何処に予約入れようかなぁ~


  カットしないボクの運命は。。。 またあのスタイルするの  

シャンプー後の撮影が長い長いっ
4SS107.jpg
※これは先月の コジみシャンプーコース終了後の写真です コジ怒ってます







読んでくれて〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

梅雨やら台風やらで外に出れない てか出ない私・・・
カッパ来て散歩いかなきゃダメかい?
ネタ不足だぁ~




応援ヨロシクで~す
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村








コメント
コジみぃさん、おっはよー!
あっはっは~
笑っちゃった・・・ポンくんは前でも後でも一緒って~爆!
今日も朝から雨ですね。。。
ポコもチッコだけして帰ってきました^^;
ポコの母dot 2012.06.21 10:49 | 編集
雨続きますね
我が家でもつまんないポーズの奴らが
恨めしそうにしていますよ( ̄m ̄*)
土日は晴れるらしいのでそれまでの辛抱 辛抱

シャンプーされると何で怒っちゃうのかな
シャスもソティも超不機嫌

ポンちゃんどんなカットするのかな?
もう楽しみにしちゃってます♪(* ̄ω ̄)v

シャスははdot 2012.06.21 11:13 | 編集
コジポン地方は 雨ですか・・・
ちゃた地方は かろうじて 曇。

雨にも 風にも負けず お散歩に行く私達(^皿^)ゞ
年中無休のコンビに並さ♪
エイ エイ オ~!!!

ポンちゃんのカットが気になります(*´∇`)/
伝説のワイルドカット・・・
それとも モヒカン・・・
あぁ 夢に出てきそう~♪♪

ちゃた家のチサコdot 2012.06.21 12:29 | 編集
雨の日は散歩無しが許されるなんてv-405
コジみさん、行ったら負けですよ〜きっと
ジョージなんか台風の中でもv-406v-356
そろそろきれいなコジ山を拝める季節到来かしら?
ジャック・ジョージdot 2012.06.21 13:08 | 編集
>ポコの母さんへ

 こんにちは~
パッと見たら どっち向いてるか判らないでしょ(^^ゞ
 
 明日カットに行ってきますよ~
 これで 背中で語れるねっ

 
コジみdot 2012.06.21 15:50 | 編集
>シャスははさんへ

 つまんないポーズならまだいいですよ( 一一)
 可愛いしさ~♪

 こちらは ガン見+鼻笛・・・
 ピィーやら ヒューやら 聞いていて切なくなる音です
 しつこいったらありゃしない(>_<) 
 鼻鳴らしたって雨はやみませんよ~だ!!

 ポン電話掛けまくりでやっと予約取れました
 明日行ってきま~す どうせまた黒ネコかタスマニアだね(^^ゞ
コジみdot 2012.06.21 19:44 | 編集
> ちゃた家のチサコさんへ

 琵琶湖も控えているので どうか変になりません様に・・・
 願うばかりです
 というか カッコより暑さ対策だから短かきゃいいんですがネ
 期待されると・・・( ̄д ̄;)ゞ
 じゃぁ~面白カットお願いしま~すって?(笑)
 雨の日も風の日も 偉い!!
 そのお話コジポンの耳にでも入ったら 私かじられちゃうかもi-201 
コジみdot 2012.06.21 19:50 | 編集
> ジャック・ジョージさんへ

 コジは予算の関係で夏まで見送りです(^^ゞ

 ポンは見ていてこっちまで暑いので(散歩中歩かなくなり抱っこさせられ 腕が汗だくな私)
 先にカットしてもらうコトにしました 

 ジョージ君台風にも・・・さすが~
 同伴者は・・・たまったもんじゃないですね
 吹雪の中なら行ったコトありますよ
 目の前が何も見えないし コジも白なら私まで顔面真っ白に
 白クマじゃぁ~\(^o^)/
 
コジみdot 2012.06.21 19:56 | 編集
こじみさん、おはようございます。

ポンちゃん繋がりでmuuさんから、ご紹介していただきました。
こじみさんとポンちゃん、かわいいし、
こじみさんの記事も凄く面白いので
思わず、リンクしちゃいました。
事前承諾なしで、ごめんなさい~
もし、まずかったら言ってください。(^_^;)

これからも、よろしくぽん。
ポンママdot 2012.06.22 06:58 | 編集
カッパ来てお散歩いきなさぁ~い!(笑)
コジみさんのカッパ姿がネタになりそうじゃん!(笑)
BOBdot 2012.06.22 07:10 | 編集
> ポンママさんへ

 コメント有難うございます
 おまけにリンクまでしていただきましてぇ~

 こちらこそお願いします!!
 さっそくリンクしますからぁ~
 
 ヨロシク ポポポポーン♪
 うちのポン太 王子に弟子入りしなければ(笑)
コジみdot 2012.06.22 12:06 | 編集
> BOB君とよよさんへ

 アタシのカッパですか~?

 最近の雨具ってお洒落になって値段もi-184ですよぉ
 コジポンのも買ってないってのに・・・
 ゴミの袋加工して着れば いきなりスターダムにのし上がれそうね(笑)
 まずは よよさんから(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
コジみdot 2012.06.22 12:09 | 編集
ポンちゃん ほんっとにどっち向いてるか
わかんない???
忍者みたい←??

新しい地での
初のカットなんですね
お店選びも緊張しますね(^_-)
ミツdot 2012.06.24 19:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
