--
--.--



2012
06.22

切っちゃうよ



昨日やっと予約が取れたので サマーカット決行です

いつも適当にしていたブラッシングですが
トリマーさんの為にも 行く前に軽くしときますかぁ~

軽く・・・ 軽くって ∑(゚◇゚;) ゲッ  こんなにっ

4SS109.jpg

  なんだか体が軽くなったし スースーするぜ
   別に切らなくってもいいんじゃねぇ


  毎日ブラッシングしてればいいのに


(ノД`)アイター



  まっ 暑いしいっか~ そんじゃ行ってきま~す

     4SS110.jpg



 コジのビビりは コジみ似

昨日夕方 ベランダに影が走った
てっきりポン太が出て行ったと・・・

コジは?と横を見ると 首をかしげるポン太 
戸になってる!!
じゃぁ 今見たのって何? まだ居るはず

慌ててベランダに出てみたが誰もない

ポン太もたよねなんなんだろう・・・か?
いや かった 
この前と同じ・・・のように真っだった・・・

なんなんだい (T∀T)







読んでくれて〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪


忘れかけた頃に再び現れた黒い影 ((゚Д゚ll))ガタガタ
何かの知らせ?と怯えるコジみに励ましのポチを

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村







コメント
カラスかね??
ポン太くん、からすに毛むしられちゃうかもしれないよ〜
たぶんこれから繁殖期?
奴らは末恐ろしいv-12

ジャックの置物超かわいいんですけどーーー
いいないいなv-10
ジャック・ジョージdot 2012.06.22 12:29 | 編集
ポン太くん笑顔がカワユスです。

その窓の外を走る影は〜・・・なんなんでしょね( ̄∇ ̄;)
shimiccidot 2012.06.22 13:57 | 編集
ベランダの奴 お隣さんのネコ??←いるのかね!!
夏も近づき こんなお話 苦手。。。
けど リアルすぎる(;-_-+Ψ
ほら この間もでしょ・・・

ポンちゃん・コジ君の かわいぃ姿みて 落ち着こう!!
うん。
そうしよう!!!
ちゃた家のチサコdot 2012.06.22 16:22 | 編集
ビ、ビックリした~
コジ君がマジで全部丸裸になっちゃったのかと思いました。
普通、間違えないけどね。
私は3回、見直しましたよ。
それにしても、お見事に抜けましたね。w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
ポンママdot 2012.06.22 18:38 | 編集
> ジャック・ジョージさんへ

 
 カラスってベランダからハンガー盗むんでしょ~
 それが・・・
 シルエットがどうみてもポン太なんですよ ( ̄Д ̄;;
 だって走ってたんだもんi-201i-201 
 
 何かのお知らせではないかと((゚Д゚ll))ガタガタ
 心病んでいる今日この頃

 ジャックの置きモノいいでしょ~ 時々登場してますョ

 
コジみdot 2012.06.22 20:50 | 編集
> shimicciさんへ

 ポン太無事カットしたので 例の黒、
 今度出て来る時は どんなシルエットだろう・・・
 
 ポン太が話せたなら あの瞬間のコトを
 一緒に検証したいです 
 犬には見えないモノも見えるって言いますよね~
 恐ろしや 恐ろしやi-282
 
コジみdot 2012.06.22 20:56 | 編集
> ちゃた家のチサコさんへ

 ネコさんは隣近所にゃ~いないのです。。。
 この前は室内 今回は室外 じゃぁ次って車????
 ぎゃぁぁぁーーー

 落ち着かなくっちゃ 深呼吸深呼吸(笑)
 
コジみdot 2012.06.22 21:05 | 編集
> ポンママさんへ

 ( ̄ー ̄)ニヤッ そこキマシタね~

 どんだけブラッシングしてなかったんだi-201
 急にポンが小さくなりましたもん(笑)
 反省~

 
コジみdot 2012.06.22 21:16 | 編集
お久しぶりどぇ~すっ!!
・・・ふざけてる場合じゃない!?
<(_ _)>ご心配をおかけしました。
ちゃんと元気しておりますデス♪(^o^)/

ニュースで大変な映像を多々見ますが、
コジみさん地方は、やはり雨ですか?
台風は怖いですね・・・。
こちらも雨は降りますがパラパラっといった感じです。。。

コジポンもお散歩行けなくて残念だね。
ボニーはカッパを着て何とか出動してますよ~♪
早くカラッと晴れないかねぇ~。。。(^_^)
ボニたんdot 2012.06.22 23:20 | 編集
> ボニたんさんへ

 おぉぉお~久しぶり~
 ずぅ~と温泉に浸かりっぱなしでうるけてるんじゃないかと・・・(笑)

 こちらは梅雨&台風で・・・日本っ広いんだな~て(^^ゞ
 北海道との気候の違い 慣れるしかないよねぇ
 
 ボニーちゃんのカッパ姿 (〃∇〃)
 雨散歩頑張ってるね~ アタシは相変わらずのサボりです(笑)
コジみdot 2012.06.23 07:41 | 編集
ぎゃぁぁぁ~
コジみ家ミステリー
黒い影はなんなの~ ぉお(゚ロ゚屮)屮
ポンちゃん 幽体離脱?・・・
謎が謎を呼ぶミステリーなのだ
シャスははdot 2012.06.23 22:59 | 編集
え~~~っと
1回分の抜け毛ですか?
けっこうな量ですね(^O^)

忍び寄る黒い影。。。。
お家の人は他に誰も目撃してないんですか?
う~ん 謎
ミツdot 2012.06.24 19:44 | 編集
> シャスははさんへ

 ぎゃぁ~ですよ まったくi-201

 さすが2回目だと笑っていられなくって
 いやぁ~~ん また思い出しちゃったよ((゚Д゚ll))ガタガタ

 
コジみdot 2012.06.24 21:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
